『FITへの装着』のクチコミ掲示板

2009年12月 発売

MDV-313

フラッシュメモリーや高輝度ホワイトLEDバックライトの液晶を採用した高速レスポンスのワンセグ/DVD/USB AVメモリーナビゲーションシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.1V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ MDV-313のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDV-313の価格比較
  • MDV-313のスペック・仕様
  • MDV-313のレビュー
  • MDV-313のクチコミ
  • MDV-313の画像・動画
  • MDV-313のピックアップリスト
  • MDV-313のオークション

MDV-313ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月

  • MDV-313の価格比較
  • MDV-313のスペック・仕様
  • MDV-313のレビュー
  • MDV-313のクチコミ
  • MDV-313の画像・動画
  • MDV-313のピックアップリスト
  • MDV-313のオークション

『FITへの装着』 のクチコミ掲示板

RSS


「MDV-313」のクチコミ掲示板に
MDV-313を新規書き込みMDV-313をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

FITへの装着

2010/02/23 10:39(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > MDV-313

スレ主 hiro525さん
クチコミ投稿数:60件

FITへのMDV−313の装着を考えています。
FITへ取り付けた時に、だいぶ天を向いた角度になります。
昼間の地図、映像等の見え具合はどうでしょうか?

書込番号:10985551

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2010/02/23 16:18(1年以上前)

FITのナビの取り付け角度が悪いね、我が家のフィットにはディーラーオプションのを付けていますが上を向いているから日中は見難いです。

私は日中はサングラスをかけて運転するのでヴィヴィオに取り付けているサンヨーのゴリラも見難いです。だからフィットに乗って見づらくてもあまり気にならない。

書込番号:10986654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 MDV-313のオーナーMDV-313の満足度5

2010/02/24 08:59(1年以上前)

我が家のタントにつけているMDV-313は運転席からは非常に見え易いのですが、助手席や後部座席に座った背の低い子供からは見えにくいです。
ですが、MDV-313には「取付角表示調整機能」という機能があって、それをONにすると全ての子供の目線でも見られるようになるので助かっています。
フィットにつけた場合、その機能でどの程度、見えずらさが軽減されるのかはわかりませんが、マシにはなると思います。

書込番号:10990474

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro525さん
クチコミ投稿数:60件

2010/02/24 10:07(1年以上前)

神戸みなとさん、kakakucomeon さんご返信ありがとうございます。

神戸様がおっしゃるように、見えにくい時は、我慢して使いたいと思います。
しかしなぜにFITはこんな角度に設定したんですたね?見栄え重視ですかね?
純正ナビは、チルトして角度調整ができるのですかね?

kakakucomeon 様、「取付角表示調整機能」という機能があるのですね、
ありがたい情報ありがとうございます。取り付けたら試してみます。

書込番号:10990649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2010/02/24 12:15(1年以上前)

我が家のフィットの純正ナビはチルトできるのですが下に向かずにより上を向きます、あきれてしまいます。
クラリオン製となっています。

書込番号:10991006

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro525さん
クチコミ投稿数:60件

2010/02/24 17:00(1年以上前)

神戸さま

驚きですね!!逆にチルトするとは!純正は、高いので購入を見合わせました。
高額なので、見やすい方向にチルトするのかな、と想像していました。
逆にチルトするとは、怒りを通り越して、呆れてしまうのでしょうか?(ごめんなさい)

書込番号:10991949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2010/02/24 18:25(1年以上前)

失礼します。

金額は少し上がってしまいますが、
同じケンウッドのHDV-909DTは逆チルトをするみたいですよ。
ですのでスレ主さんのようなケースでは
役立つのではないでしょうか?

参考になれば。

書込番号:10992252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件 MDV-313のオーナーMDV-313の満足度4

2010/02/24 22:30(1年以上前)

現行FITにこの機種を付けています。

全く問題ありません!

画面の見え具合(明るさやコントラストなど)、角度、共に見えづらいと感じることはありませんので、安心していいです。日中でも夜でも問題ありません。(ただし、スカイルーフ付きのFITの場合はわかりません)
デフォルトでも大丈夫ですが、取付角表示調整機能を使えば明るさやコントラストが変わるので試してみていい方を選択できます。

実際にFITでこの機種を試したこともないのにいい加減なことを無責任に書いている人が多いですが無視していいですよ。想像だけで勝手に見づらいと思っているのは個人の自由ですが、スレ主さんにとって良いことは一つもありません。

書込番号:10993557

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 hiro525さん
クチコミ投稿数:60件

2010/02/25 09:57(1年以上前)

RDuserSince2004様

情報ありがとうございます。
オートバックスで逆チルトするのは、HDV-909DTのみと聞き興味を持ちましたが
取り付け費ともで15万オーバーと聞きあきらめました。
しかしこの機種は、USB経由で曲の取り込みが可能で、DviX対応と聞き大変興味を持ちました。

ゴライアス様

返信ありがとうございます。
とても心強いアドバイスありがとうございます。
今週末には、取り付けに行きます。


P.S.
MDV-313でMP3の曲名などの表示は、タグorフォルダー名ですか?

書込番号:10995553

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > MDV-313」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が真っ暗になる 3 2018/08/23 7:48:42
液晶は強めタッチでしょうか? 2 2018/06/10 6:11:42
バックカメラの画質について 6 2018/04/24 22:00:11
AndroidスマフォをUSB接続 0 2013/01/22 12:28:25
iPhone 5 認識しました 1 2014/08/02 7:54:02
ipad2 ミラーリンクさせられますか? 0 2012/03/30 21:07:40
youtubeでの動画 1 2011/12/30 12:12:42
地図データ更新ソフト発売! 5 2013/02/05 20:40:24
iPodtouchについて 1 2011/10/24 23:38:54
ipod動画再生 1 2011/11/04 10:34:20

「ケンウッド > MDV-313」のクチコミを見る(全 758件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDV-313
ケンウッド

MDV-313

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月

MDV-313をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング