『使用可能なATX電源』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:LGA1156 チップセット:INTEL/H55 H55-ITX WiFi H55ITX-A-Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H55-ITX WiFi H55ITX-A-Eの価格比較
  • H55-ITX WiFi H55ITX-A-Eのスペック・仕様
  • H55-ITX WiFi H55ITX-A-Eのレビュー
  • H55-ITX WiFi H55ITX-A-Eのクチコミ
  • H55-ITX WiFi H55ITX-A-Eの画像・動画
  • H55-ITX WiFi H55ITX-A-Eのピックアップリスト
  • H55-ITX WiFi H55ITX-A-Eのオークション

H55-ITX WiFi H55ITX-A-EZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月16日

  • H55-ITX WiFi H55ITX-A-Eの価格比較
  • H55-ITX WiFi H55ITX-A-Eのスペック・仕様
  • H55-ITX WiFi H55ITX-A-Eのレビュー
  • H55-ITX WiFi H55ITX-A-Eのクチコミ
  • H55-ITX WiFi H55ITX-A-Eの画像・動画
  • H55-ITX WiFi H55ITX-A-Eのピックアップリスト
  • H55-ITX WiFi H55ITX-A-Eのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ZOTAC > H55-ITX WiFi H55ITX-A-E

『使用可能なATX電源』 のクチコミ掲示板

RSS


「H55-ITX WiFi H55ITX-A-E」のクチコミ掲示板に
H55-ITX WiFi H55ITX-A-Eを新規書き込みH55-ITX WiFi H55ITX-A-Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

使用可能なATX電源

2010/05/02 19:30(1年以上前)


マザーボード > ZOTAC > H55-ITX WiFi H55ITX-A-E

クチコミ投稿数:241件

昨日このマザーボードを購入してATX電源を使用する予定で(ケースは後日購入予定)AntecのTP-550APを購入したのですが色々とテストをしたのですが相性なのかPOST画面まで行きません。詳しく書くと電源ボタンを押した後マザーボード上のLED点灯、CPUFAN回転、HDDスピンアップまでは行うのですが画面が出ず、Beep音も鳴りません。
TP-550AP自体はAsRockのP55M Proでテストしたところ問題なく使用できました。

家にあったサイズの鎌力U550Wを使用すると問題なく起動するのですが、流石に古い電源のため常用するのはどうかなと思いまして、「うちはこのATX電源を使ってる」などありましたら電源購入の参考にしたいと思いますのでレスをいただけたら幸いです。

よろしくお願いします。

書込番号:11309406

ナイスクチコミ!0


返信する
白の龍さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:12件

2010/05/03 00:06(1年以上前)

昔電源を交換後動かない事がありました。
CMOSクリアで直った事があります。
原因はわかりませんが・・・

書込番号:11310633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件

2010/05/03 08:21(1年以上前)

白の龍さんレスありがとうございます。

一応、CMOSクリアも2回ほどやってみたのですが駄目でした。

情報を小出しにするつもりはなかったのですが書いていませんでした。
あとはサイズのPower Supply Tester3でテストも行っているのですが特に異常な値は認められませんでした。

教えてクンみたいな書き方で申し訳ありません。

書込番号:11311457

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33946件Goodアンサー獲得:5796件

2010/05/03 09:12(1年以上前)

そもそもこのマザーボード自体が動作することは、確認されているのですか?
そうでなければ電源が悪いとは限りません。

症状を考えれば、メモリー系の不良、CPU電源コネクターの接続ミスの方が、よくある理由だと思います。

書込番号:11311602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件

2010/05/03 10:09(1年以上前)

uPD70116さんありがとうございます。

書いてあるとおりサイズの鎌力U550Wでの動作は確認していますのでマザーボード・メモリ・CPUの不良では無いと思います。また、ATX24pin・4pinの接続も問題ないと思います。

書込番号:11311783

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33946件Goodアンサー獲得:5796件

2010/05/03 19:41(1年以上前)

少々勘違いしていたみたいです。

取り敢えずアンテックに聞いてみると、対策品が来るかも知れません。

書込番号:11313567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件

2010/05/03 20:11(1年以上前)

uPD70116さん、度々どうもです。

とりあえず、Antecか代理店に聞いてみようと思います。
返答がきたら書き込みたいと思います。

実績のある電源は引き続き情報を募集したいと思います。

書込番号:11313676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2010/05/04 12:14(1年以上前)

>うちはこのATX電源を使ってる
まだ最小構成でBIOS画面までしか見てませんけど、ENERMAXのMODU82+ EMD625AWTでは起動しました。

CPU:i5 750
マザー:H55-ITX WiFi H55ITX-A-E
メモリ:Silicon Power SP004GBLTU133S22
グラボ:SAPPHIRE HD 4550 512MB DDR3 PCIE HDMI LP ファンレス (PCIExp 512MB)
電源:ENERMAX MODU82+ EMD625AWT

ケース入れてないのに室温22度でCPUが60度越えてました^^;
グラボの熱が移ったかな・・・

書込番号:11316552

ナイスクチコミ!0


風翠さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/04 23:59(1年以上前)

ANTEC NeoPower430、NeoHE550で同じ症状になりました。2台連続で同じ症状で、しかもH55ITXを2枚購入していたため最初はマザボの故障かと思いました。
別PCからANTEC NeoPower650を引っこ抜いてきたところ、なぜかこちらでは安定動作しています。コレも世代的には430Wと同じ世代なんですけど。
環境はPentium G6950 + 4GB MEMORY + SSD1台 + HDD3台の構成です。グラボはありません。
ちなみにSeasonic SS-600HWもOKでした。

書込番号:11319427

Goodアンサーナイスクチコミ!0


風翠さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/05 00:01(1年以上前)

誤 SS-600HW
正 SS-600HMです。

書込番号:11319439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件

2010/05/05 09:07(1年以上前)

食い物よこせさん、風翠さんレスどうもです。

Antecは相性が出やすいのかな、各ラインの出力とかは問題ない感じなんですが…

一応、アスクとリンクスにはメールで問い合わせをしてみましたが、GWなので
回答はもう少し先ですね。

書込番号:11320510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件

2010/05/14 01:33(1年以上前)

書き込みが遅くなりました・・

結局、両代理店から得られた回答は
「相性ですので、組み合わせを変えてください」のニュアンスの答えでした。
当然といえば当然なのですが、少しがっかりです。

まだどの電源を使用するか決めかねてるのですが一応動作したら報告いたします。

書込番号:11357794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:241件

2010/06/06 20:21(1年以上前)

結局、サイズの超力2プラグイン 650Wにしました。
問題なく起動できます。
但し、長さがあるのでMini-ITXだとかなりケースを選ぶかもしれません。

一応、ご報告までに

書込番号:11461049

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > H55-ITX WiFi H55ITX-A-E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H55-ITX WiFi H55ITX-A-E
ZOTAC

H55-ITX WiFi H55ITX-A-E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月16日

H55-ITX WiFi H55ITX-A-Eをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング