『回答お願い致します。』のクチコミ掲示板

2010年 3月 2日 登録

K404

φ40mmドライバー/密閉型ハウジング/スライド式メタルヘッドバンドなどを採用したヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 K404のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K404の価格比較
  • K404のスペック・仕様
  • K404のレビュー
  • K404のクチコミ
  • K404の画像・動画
  • K404のピックアップリスト
  • K404のオークション

K404AKG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月 2日

  • K404の価格比較
  • K404のスペック・仕様
  • K404のレビュー
  • K404のクチコミ
  • K404の画像・動画
  • K404のピックアップリスト
  • K404のオークション


「K404」のクチコミ掲示板に
K404を新規書き込みK404をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 回答お願い致します。

2012/05/05 18:47(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K404

比べるのは悪いかとは思いますが、初質問します。

今、こちらの商品の購入を考えています。
主に外出時、夜行バスでの使用目的です。
良く聴く曲はPop,RockやHip-Hopです。

低音ですが、ビクターのHP-S150と比べた場合、K404の方が出るのでしょうか?

後、音漏れはHP-S150と比べた場合はK404の方がいいのでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:14525400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
脇浜さん
クチコミ投稿数:664件Goodアンサー獲得:20件

2012/05/05 19:10(1年以上前)

黄色いスヌーピーさん、

 ビクターのHP-S150を使ったことがありませんので、比較はわかりかねます。

密閉型で、側圧を緩めても、結構外部の音を遮断してくれます。折りたたみ式なので、通勤の行き帰り用に、電車の中で聴いていますが、外部の音を遮断してくれる分、それほど大音量で鳴らさなくても、十分音楽を愉しめますので、スグレモノです。しっかりと耳をふさいでくれるので、外部の音もしっかりと遮断して、またヘッドホンの音漏れも、気にする必要がありません。また、低音もしっかりと鳴らしてくれます。

 ただ…見た目は、かなり安っぽいです。コードも、「安物」という感じですし、見た目のお洒落さは、良くないです。それを気にされるなら…やめた方が良いと思います。

書込番号:14525475

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/05/05 20:02(1年以上前)

早々のご回答ありがとうございます!

読む限りかなり良さそうですね。
低音と黄色が好きなんで、始めはK202でしたっけ? の黄色で迷ってました。 それよりはK404の方がいいかと思いまして。
K202はデザインがいいのですが、音漏れが酷いと見たので。

因みにK313と低音比べたらどちらがいいのでしょうかね?

書込番号:14525632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2012/05/05 21:19(1年以上前)

厳密に言えばこれは密閉ではありませんので、音漏れが若干あります。中音量までなら気になるほどではありませんが。

同価格帯では音質は良いと思います。バランスがいいというか味があるというか。デザインも味があります。私は好きですけどね。レトロっぽくて。

ただ低音だけ求めるのであればカナルの方が主さんの使用用途にあってるのでは?と思います。
K404は小さく折りたためます(大きめのメガネケース位)が、カナルの比ではありません。

書込番号:14525977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/05/05 21:37(1年以上前)

クレソンさん ご回答ありがとうございます。

すいません。カナル式は苦手なんですよ。

そうですね。K404のデザインは特に気にはしていないです。
ただ、低音と音漏れについて詳しくしりたかったので。

いい回答ありがとうございます。

今の所404にしようかと思ってます。

書込番号:14526075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


脇浜さん
クチコミ投稿数:664件Goodアンサー獲得:20件

2012/05/05 22:47(1年以上前)

黄色いスヌーピーさん、

 私は現在、通勤電車の行き帰り、それぞれ30分ほどですので、装着感は問題ないですが、

[14525400] 
> 主に外出時、夜行バスでの使用目的です。

 ある程度長い時間なら、側圧を調整しても、ちょっとヘッドホンの「掛け疲れ」が生じます。もちろん、密閉型のヘッドホンは、閉塞感も含めて、避けて通れないと思いますが…

 夜行バスで、ある程度長時間聴き続けるとすれば…「掛け疲れ」がどうしても生じます。最近入手した耳掛け式のKOSSのKCS75は、基本的にオープンエア型なので、外からの音が遮断されず、まだ音漏れも大きいですが、装着感は自然で、掛け疲れがほとんどないです。

 私も実はカナル式が苦手なのですが、耳掛け式は良いです。ただ、混雑した電車では、密接した人への音漏れが気になりますし、座席に座れば、すぐ隣の人への音漏れが気になります。そして電車の音がうるさいぐらいに入ってきますので、音量も上げ気味になってしまいます。でも…夜行バスでも、2列*2列ではなくて、独立3列ならば、音漏れを気にすることはないと思います。長時間の装着をされるならば、装着感も考えて、耳掛け式も視野に入れてはいかがでしょうか?

書込番号:14526472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:6件

2012/05/05 22:57(1年以上前)

K404は良い選択だと思いますよ。

個人的にAKGが好きで、K404、K414p、K450、K480ncu等を所有してるんですが、K404は音質的には凄いコストパフォーマンスだと僕は思ってますけどね。

ただ作りが貧弱(特にアームとハウジングを連結している部分)なので扱いには注意です。

まあ、ここまで言っといてあれなんだけど、もう少し金額を出せればK414pの方が幾分頑丈だし、音質もK450とほぼ同等なものを持ってるんで一押しではあるんですけどね。

書込番号:14526527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/05/06 21:24(1年以上前)

脇浜さん

再度回答ありがとうございます。

昔にビクターのBeの耳掛け式のを使用したコトがあります。 ただ、音漏れ半端ないですよね。
仰ったKOSSの物を拝見しましたが、低音が良さそうですね。 家用ならいいですね。

ありがとうございましす。

書込番号:14530813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/05/06 21:46(1年以上前)

ロクデナシ7さん

最近になって気付いたのですが、AKG K313を持っているのですが、ビクターのHP-S150と比べたのですが、ビクターのも悪くなかったです。 AKGは差すと音が大きくなっておおっ!っとビックリします。K313だったからなのか313の良さが分からなくなってます(T . T)

今現在、K404を買うか迷ってきました。
もう少し考えてみます。

価格Comさんには結構お世話になってます。 もし、K404を購入した際はこちらにコメントしますね!

書込番号:14530970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/05/16 10:32(1年以上前)

考えに考え抜いた結果、K404を購入致しました!
気に入って使ってます♪ エージングに期待してみたいと思います。
また価格Com.さんにはお世話になります!
回答頂いた皆様、ありがとうございました!!

書込番号:14567238

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「AKG > K404」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K404
AKG

K404

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月 2日

K404をお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング