『185/65/15 Aクラス』のクチコミ掲示板

ADVAN dB V551 205/50R16 87V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:611mm 総幅:211mm ADVAN dB V551 205/50R16 87Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ADVAN dB V551 205/50R16 87Vの価格比較
  • ADVAN dB V551 205/50R16 87Vのスペック・仕様
  • ADVAN dB V551 205/50R16 87Vのレビュー
  • ADVAN dB V551 205/50R16 87Vのクチコミ
  • ADVAN dB V551 205/50R16 87Vの画像・動画
  • ADVAN dB V551 205/50R16 87Vのピックアップリスト
  • ADVAN dB V551 205/50R16 87Vのオークション

ADVAN dB V551 205/50R16 87VYOKOHAMA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月 4日

  • ADVAN dB V551 205/50R16 87Vの価格比較
  • ADVAN dB V551 205/50R16 87Vのスペック・仕様
  • ADVAN dB V551 205/50R16 87Vのレビュー
  • ADVAN dB V551 205/50R16 87Vのクチコミ
  • ADVAN dB V551 205/50R16 87Vの画像・動画
  • ADVAN dB V551 205/50R16 87Vのピックアップリスト
  • ADVAN dB V551 205/50R16 87Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > ADVAN dB V551 205/50R16 87V

『185/65/15 Aクラス』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADVAN dB V551 205/50R16 87V」のクチコミ掲示板に
ADVAN dB V551 205/50R16 87Vを新規書き込みADVAN dB V551 205/50R16 87Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 185/65/15 Aクラス

2015/03/23 02:34(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > ADVAN dB V551 205/60R16 92V

スレ主 GS-SLさん
クチコミ投稿数:5件

今現在、ミシュランENERGYを7年履いています。
夏用タイヤを買い換えようと、以下にて検討中です。
今のタイヤに不満は、カーブの途中にギャップがあるとふらつくことです。
タイヤ性能に求めるものは、ウェット、ドライグリップ性能です。そこにロングライフ性能もあれば程度で、とにかく走り重視です。
サイズ的に高性能タイヤのラインナップが少ないので、選択肢は狭まると思いますが、諸先輩がたに良いアドバイスがいただけましたら幸いです。
ADVAN dB
REGNO GR−XI
LEMANS4
TRANPATH mpZ
EAGLE LS EXE
ENERGY SAVER
他にもっとお勧めもありましたら、よろしくお願いします。

書込番号:18606622

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51581件Goodアンサー獲得:15458件 鳥撮 

2015/03/23 06:52(1年以上前)

GS-SLさん

ドライ&ウエット性能重視ならPrimacy 3が良さそうです。

Primacy 3の欧州ラベリングは下記のようにウエット性能は高いです。

・Primacy 3:省燃費性能C、ウエット性能A、静粛性69dB

又、Primacy 3はドライ性能も高いのです。

Primacy 3はプレミアムコンフォートタイヤという事で乗り心地も良いです。

ただ、乗り心地が良いPrimacy 3では、フラツキを軽減出来るかどうかは?です。


それなら国内正規流注品ではありませんがSP SPORT MAXX TTという選択もあるでしょう。

SP SPORT MAXX TTならプレミアムスポーツタイヤという事で、高いドライ&ウエット性能とシャープなハンドリングが期待出来そうです。


あとはフラツキ軽減重視ならミニバン用タイヤという選択もありそうですが・・・。

書込番号:18606792

ナイスクチコミ!1


スレ主 GS-SLさん
クチコミ投稿数:5件

2015/03/23 13:04(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

早速情報いただき、ありがとうございました。
Primacy3を調べてみましたが、残念ながらサイズがありませんでした。
魅力あり商品でしたが残念です。

今のところ検討はしていませんが、ミニバン用タイヤは2007年式Aクラスにもあうものでしょうか?

書込番号:18607630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51581件Goodアンサー獲得:15458件 鳥撮 

2015/03/23 14:43(1年以上前)

GS-SLさん

その前に一寸質問ですが、Aクラスのタイヤサイズは?

書込番号:18607799

ナイスクチコミ!0


スレ主 GS-SLさん
クチコミ投稿数:5件

2015/03/23 17:19(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

初心者なので、わかりづらくてすみません。
題名に記載してしまいましたが、185/65/15です。

よろしくお願いいたします。

書込番号:18608148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51581件Goodアンサー獲得:15458件 鳥撮 

2015/03/23 21:10(1年以上前)

GS-SLさん

サイズの件、失礼致しました。

そのサイズならお求めの性能よりADVAN dB V551かVEURO VE303の何れかが良いのではと考えています。

ADVAN dB V551なら先ず先ずのドライ性能が期待出来るでしょう。

又、VEURO VE303ならフラツキを抑えてシャープなハンドリングとなりそうです。


あとはサイズ変更して195/60R15というのもありですが、選択出来るタイヤ銘柄が代わり映えしないですね。

書込番号:18608858

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 GS-SLさん
クチコミ投稿数:5件

2015/03/24 01:48(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

なんどもありがとうございます。
VEUROですね。
ハンドリングを重視したいので、これが一番候補ですかね。
あと気になっているのが、REGNO GR-XIなんですが、新製品ならではの性能向上も期待していますが、何か情報ありましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:18609867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2015/03/24 22:52(1年以上前)

フォルクスワーゲンに使用した印象ではエナジーセイバープラスもそこそこ運動性の高いスタンダード
タイヤだと思います。タイヤの賞味期限は3〜4年くらい。車検のときにディーラーにタイヤの寿命を
指摘されて4年履いたエナジーセイバーから交換しましたが、知らないうちにゴムが硬くなって静粛性
とグリップが失われていたと感じました。

カーブでのふらつきは減速が不十分なのではないでしょうか。カーブの手前5メートルくらいまでの
十分速度を落とし、軽くアクセルを踏んで加速しながら曲がることです。クルマはタイヤが止まるときが
不安定で、タイヤが回るときが一番安定するものです。

書込番号:18612756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > ADVAN dB V551 205/60R16 92V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ADVAN dB V551 205/50R16 87V
YOKOHAMA

ADVAN dB V551 205/50R16 87V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月 4日

ADVAN dB V551 205/50R16 87Vをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング