『4時間レンタル 2025年型 感想まで』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCX」のクチコミ掲示板に
PCXを新規書き込みPCXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信0

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > ホンダ > PCX

クチコミ投稿数:378件

クロスカブ110を乗り換えるかもしれず 乗り換え候補としてレンタルしてきました。最新型5000キロくらいの車体でした。ここ7.8年だとマジェS→セロー250→スウィッシュ125→クロスという感じです。
走り出してすぐに感じたのは「これはいい!160ccは必要ないな」でした。もうレビューされ尽くされていますし まさにスクーターの王道 まよったらPCX買っておけ とか言われるとおり まさにそんな感じでした。クロスカブの8馬力(笑)と比較してはいけないですが アクセル開けると「え?いいの?」というくらい加速しますねー。パワーに関しては ディズニー横の湾岸道路を走ると並走する首都高の車と同じ速度が出ちゃいました(夢のはなし)。動力性能は素晴らしいです 本当に。
キーレスも当初は「いらないでしょう」と思っていましたが、便利だぁ!素晴らしい!乗り換えの際にシート下は重要ポイントなのですが… 30Lでしたか もう合格!。
ハンドルカバーはPCX初めてなのでいいのではないか くらいでまったく不満なし。結構回しましたが(今日は暖かめとはいえ)燃費メーター表示45キロほどでこれも驚きました。
いくつか気になったのは(口コミでも見かけましたが)アクセルオフ時にブレーキを引きづっている?ようなシュウィーンみたいな音がすること、サスペンションは結構ショックがありました、走りはスムーズなのにアイドリング時は振動結構ありますねー 気になったのはそんなところでしょうか?
余談ですが、今乗っているクロスカブをディするつもりはないのですが ABS以外なにもついていない(笑)クロスカブが値上がりして42万円、PCXが38万円…おかしくないですか?
これまで乗ってきた中ではマジェSは神バイクと思っていて スウィッシュもめっちゃいいバイクでした。水冷エンジンという事だからなのか 全体にマジェSにフィーリングが似ていました。
最後に 贅沢な悩みかもしれません 超快適でしたが「面白いか?」と言われるとちょっと考えてしまいます。TUBEで有名な?スクーターレビュワーが「完成されているが、眠くなる」(笑)と言っているのがわかる気がしました。いやしかし 値上がりする?前に買っておいた方がいいかな…以上。

書込番号:26391523

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

PCX
ホンダ

PCX

新車価格帯:379500379500

PCXをお気に入り製品に追加する <1029

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング