『近距離も行けるのが使いやすい』のクチコミ掲示板

2010年 4月 9日 発売

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)

フルサイズ対応10倍高倍率超望遠ズームレンズ(最短撮影距離50cm/ニコン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥59,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜500mm 最大径x長さ:104.4x219mm 重量:1970g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の買取価格
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のレビュー
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のクチコミ
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の画像・動画
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のオークション

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 4月 9日

  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の買取価格
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のレビュー
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のクチコミ
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の画像・動画
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のオークション

『近距離も行けるのが使いやすい』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)を新規書き込みAPO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

近距離も行けるのが使いやすい

2016/05/25 22:07(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)

クチコミ投稿数:123件

比較的安価で500mmと言う望遠高倍率ズームレンズと言うだけで選択肢もなく買いましたが、望遠側はもちろん、広角側での最短撮影距離が短いので、なんならテーブルの上のラーメンの写真まで撮れるのがとても良いですね。
Nikonのレンズキットの300mmの望遠ズームも持ってますが、これは近くは全く撮れず。
この差だけでもデカくて重い本機が苦になら無いどころか、積極的に使いたくなります。
検討中の方、御参考になれば。

書込番号:19904710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:38478件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2016/05/25 22:24(1年以上前)

最近はあまり話題に上がりませんが、一時はかなり沸騰しましたね〜。
長焦点不要なので持っていませんけど、CP良いので根強い人気はあるみたい。

書込番号:19904766

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:123件

2016/05/26 23:19(1年以上前)

>うさらネットさん
そうなんですね〜。
長く使いたい一本です。

書込番号:19907448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:118件 APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のオーナーAPO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の満足度4

2016/06/05 16:44(1年以上前)

>とりひろさん
自分は最近入手したんですがデカくて重いけど便利ですよね。
解像感は400mmを超えるとキツくなってきますが50mmまで引けて尚且つ寄れる。
花や昆虫から飛行機まで1本でカバー出来ちゃうので重宝してます。

書込番号:19931643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


okiomaさん
クチコミ投稿数:25081件Goodアンサー獲得:1712件

2016/06/05 17:27(1年以上前)

このレンズの便利さは実際に使うことで分りますからね。
違うマウント用でも持っています。


近い将来シグマの150-600か純正の200-500いずれかを買うつもりですが
このレンズを手離す考えはないですね。

願わくば150-600より広角側の50〜100-500でUSB DOOK対応のものであったらと・・・

書込番号:19931739

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:123件

2016/06/07 22:55(1年以上前)

>ぱぱうるふさん
こんばんは。
最近購入されたのですね。
お仲間が増えて嬉しいです。
そうなんですよね。
自分自身、老眼が強くなってきており、カメラのレンズも遠視だとストレス倍増ですw
このレンズはその点で頼もしい。
これとNikonの昔の60mm/2.8Dマイクロと、シグマの24mm/2.8 SuperWide2の組み合わせでAPS-Cのボディではノンストレスです。いずれも老眼コンプレックスのせい?
>okiomaさん
こんばんは。
やはり使ってみないとわからない事は沢山ありますね。
私も手放す気は全く無いです。
でも、もしもNikonのコンパクトなキットレンズの望遠ズームの300mmが近距離も撮れる様になったら…ちょっと悩むかも。

書込番号:19938157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)
シグマ

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 4月 9日

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング