『契約しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「CBR250RR」のクチコミ掲示板に
CBR250RRを新規書き込みCBR250RRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信13

お気に入りに追加

標準

契約しました

2017/06/28 22:18(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CBR250RR

スレ主 minumanさん
クチコミ投稿数:18件

先日(6月18日)、さいたま市中央区にある「はとや」で契約しました。もちろん現車はないのが分かっていての契約でした。

販売員に聞いても全く見当がつかないと言われました。皆さんはどのくらいの期間をすでに待っていますか。

ちなみに購入したバイクはCBR250RR ABS仕様です(赤)

書込番号:21003454

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:19987件Goodアンサー獲得:1849件 ドローンとバイクと... 

2017/06/29 14:57(1年以上前)

契約おめでとうございます。
納車が待ち遠しいですね。

私は注文していませんが、1ヶ月ほど前に近くのドリーム店で聞いたら、今注文しても来年です。それも何月になるかわからない、と言っていました。
忘れた頃に納車...って感じですね。(^^;)

書込番号:21004973

ナイスクチコミ!3


スレ主 minumanさん
クチコミ投稿数:18件

2017/06/29 19:28(1年以上前)

>ダンニャバードさん
ありがとうございます。果たしていつ納車?
気長に待ちます。

書込番号:21005512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:32件 CBR250RRのオーナーCBR250RRの満足度5

2017/07/10 18:05(1年以上前)

ご契約おめでとうございます。
私も先行予約はしたけど何時になるのやら・・・。
先行予約分の生産ラインは秋口には完了できるくらい回せる目途はついたものの、結局は組立パーツの生産が追いつかないって状態みたいです。
ABS付きの先行予約分の尻尾が年内なんとかという状況ですが、ABS無しなら意外とキャンセル品が出回ってるみたいです。

頻繁には乗れないので慣らしの時間が1〜2ヶ月は欲しいから10月初めくらいには納車されてほしい。

書込番号:21032985

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:3件 CBR250RRのオーナーCBR250RRの満足度4

2017/07/11 13:09(1年以上前)

買う予定はまだありませんがグーバイクでは店頭入荷即納モデルがちらほら見受けられますね。(店側の事前予約?)増える数は少なく1台ペース位ですがABS赤、希にABS黒がありますね地域やお得意様によって差があるんでしょうかね?

書込番号:21035045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 minumanさん
クチコミ投稿数:18件

2017/07/11 22:52(1年以上前)

>首輪の人さん
ありがとうございます。大変待ち遠しいです。

書込番号:21036440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 minumanさん
クチコミ投稿数:18件

2017/07/11 22:53(1年以上前)

>たぬきは空を飛ぶさん
情報提供ありがとうございます。

書込番号:21036448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 minumanさん
クチコミ投稿数:18件

2017/10/10 12:42(1年以上前)

あれから4カ月が経とうとしてますが、全く連絡がありません。一体いつになるか?

書込番号:21266960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:32件 CBR250RRのオーナーCBR250RRの満足度5

2017/10/13 09:35(1年以上前)

一応、9月中頃で先行受注の第一陣分(初日+α)が終わり、第二陣分以降は販売客が付いている受注かどうか全て調べて展示車にならないよう調整しているようです。私(4/10先行予約)も当初は11月生産分で12月中旬以降の納車予定でしたが、早ければ今月見れるかも?状態にまで早まっています。

ただ、6月予約(通常受注分)のABS付となると先行受注分を飛び越えての配車はされないでしょうから、やはり来年になってしまうか・・・もしくはお店の人が気転を効かせて多少縁のある店に在庫があれば交渉次第で早まるかもしれない程度だと思います。


お店の人は整備とかで毎日忙しいですから、こちらから毎月問い合わせてみてはいかがですか?
意外とお店には情報が下りてきてて、それを伝え忘れてるってことあるので。

書込番号:21274332

ナイスクチコミ!3


スレ主 minumanさん
クチコミ投稿数:18件

2017/10/13 11:50(1年以上前)

首輪の人さん、情報提供ありがとうございました。これまで何度か問い合せて見ましたが、結果的にもう少し待って欲しいと言われて来ました。
もう一台(NMAX125)あるので、ツーリング以外は不自由していないのですが、非常に待ち遠しいです。
首輪の人さんはもう時期ですね。納車されたら、また教えて下さい。私も今後も定期的に問い合わせて見ます。

書込番号:21274547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:32件 CBR250RRのオーナーCBR250RRの満足度5

2017/11/06 10:06(1年以上前)

>minumanさん

先日、10月31日に配車されました。
現在、整備とオプション取り付けをしてもらってるので、納車は今週末予定です。
当初の予定と比べれば1ヶ月以上早まってます。
昨日も付けてもらうパーツを持ってお店に行ってきたのですが、整備でバラバラになってる状態でしたw

整備に入る前にもちょっと触らせてもらったのですが、30年前の250ccに慣れてるせいかほんとにこれ250cc?って感じの軽さでしたね。
仕様上の重量差は8kgしかないので、重心位置とか相当データ集めて設計したんだろうな〜ってのが伝わってきました。

書込番号:21336297

ナイスクチコミ!1


スレ主 minumanさん
クチコミ投稿数:18件

2017/11/06 21:24(1年以上前)

>首輪の人さん ご返事ありがとうございます。納車が早まってよかったですね。私も先日ショップから連絡あり、来月早々に納車が決まりました。約6か月待ちました。今オプションをお願いしようか、迷ってます。私の場合はマフラー交換です。ヨシムラに決めてますが、自分のお財布と現在相談中です。また納車されたら、お知らせさせていただきます。正直もう少し早い時期なら、ツーリングも楽しめたのですが、ツーリングするにはちょっと寒いですね。地元を巡回して慣らし運転を終わらせ、来年の春に備えます。

書込番号:21337577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:32件 CBR250RRのオーナーCBR250RRの満足度5

2017/11/07 10:39(1年以上前)

>minumanさん

納車日決定おめでとうございます。
オプションパーツは、デイトナのマルチバーホルダー・USB2ポート、R&Gのラジエーターガード・ダウングリルパイプガード・トラクションコントロールパッド・タンクパッド、キジマのメットホルダーの7点です。
これにCR-1コーティングで完成予定です。

乗ってみた感じでバックステップが必要そうなら追加予定ですが、標準マフラーとの干渉次第ですか。
マフラーは、元々のが音がかなり良いので変更予定はないです。

とろこで、同じ店舗で購入した一人目の方がこないだの強風時にサイドスタンドだけで立ててたら倒れてしまって、ミラーとバックウィンカーを壊してしまったそうです。バックウィンカーは壊すと工賃だけで12,000円いくらしいので走行時も注意かも。
※椅子のとこからのカウル全部外してって感じらしいので高くつくみたい
車体の左右振れが軽いのでフロントホイールクランプとショートタイプのメンテナンススタンドが一番安定しそうな気がします。

書込番号:21338749

ナイスクチコミ!3


スレ主 minumanさん
クチコミ投稿数:18件

2017/11/07 12:47(1年以上前)

>首輪の人さん
色々レポートありがとうございます。とりあえず、マフラーだけにしますが、乗車してみてからまた考えます。今後も情報交換できたらと思いますので今後もよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

書込番号:21338987

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CBR250RR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

CBR250RR
ホンダ

CBR250RR

新車価格帯:869000907500

CBR250RRをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング