『5年ぶり自作』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 登録

A9DA

AMD 890GXチップセットを搭載したSocket AM3用ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM3 チップセット:AMD/890GX+SB850 A9DAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A9DAの価格比較
  • A9DAのスペック・仕様
  • A9DAのレビュー
  • A9DAのクチコミ
  • A9DAの画像・動画
  • A9DAのピックアップリスト
  • A9DAのオークション

A9DAFOXCONN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月23日

  • A9DAの価格比較
  • A9DAのスペック・仕様
  • A9DAのレビュー
  • A9DAのクチコミ
  • A9DAの画像・動画
  • A9DAのピックアップリスト
  • A9DAのオークション

『5年ぶり自作』 のクチコミ掲示板

RSS


「A9DA」のクチコミ掲示板に
A9DAを新規書き込みA9DAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

5年ぶり自作

2010/11/12 21:31(1年以上前)


マザーボード > FOXCONN > A9DA

クチコミ投稿数:64件

939からAM3に移行したのですが性能が段違いに違いますね
x6 1055Tなんですがタ−ボコアなんて付いてるみたいで3547MHzも越え「進化」を目の当たり
にしました。

安価なこのマザ−でも全く問題なく安定運用していますが前・後のファンは全開回っていて
うるさくてかなわないので4ピンファンは買うようですね。

CPUク−ラ−は「サムライZZ」がギリギリでちょっと形状を選ぶかもしれません

初めてのFOXCONNだったので不安でしたがAMDで初めて一発で起動・インストにこぎ着けたので
自分では当たりだったと確信しています

あとはBIOSですね・・・(笑)

書込番号:12205587

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1264件Goodアンサー獲得:47件

2010/11/12 22:10(1年以上前)

はるかの父さん

CPUクーラーのリテンションとノースブリッジのヒートシンクが接触しますね。
サイズのクーラーは大きいですからね。
私も接触してましたが、強引のヒートシンクの溝の入れ込んで取り付けました。

ちなみにCPU FANの回転数は如何ほどですか?

書込番号:12205810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2010/11/13 00:38(1年以上前)

40才のパパさんこんばんわ

不確定なBIOS読みなんですが・・・
CPU    551RPM
システム 2272RPM
NB 1227RPM
CPU温度は40度いってませんね

ほぼCPU以外全開で回っております

SLIの名残のファンなのでそろそろお役ご免かな??

書込番号:12206766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3282件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2010/11/13 04:13(1年以上前)

ひょっとして6A19系シャーシ?

http://www.eonet.ne.jp/~k-kiyo/pcroom/DSC02986.JPG
http://www.hec-group.jp/pccase.htm

はるかの父さん 横レスしつれいっす。

ひょっとして、この特徴的な横梁は!6A19系シャーシではないですかな?^m^
もし、そうだとしたら!同志です!ただ、けんけんRXは、最近SOLOを仕入れて、6A19とキャラがかぶるので、泣く泣く悲しいお別れをしてしまいました。

けんけんRXの分までかわいがってあげてくださいね。^o^

顔アイコンは、手放した6A19君への涙っす。

書込番号:12207270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1264件Goodアンサー獲得:47件

2010/11/13 05:35(1年以上前)

はるかの父さん

やっぱり、そうですか。

以前、私が書き込んだスレはお読みになったと思いますが、
リテールのクーラーだと温度も上がり、FANの回転数もそこそこありますが、
サイズのクーラーをつけると、何故か回転数は低く温度も低く出ます。
ヒートシンクの性能が良いのか、FANが止まっても、温度は低め。

BIOSが怪しいのか? とも思えますが、実際にクーラーを触ると冷たいですね。

理由は分らないまま、手放しましたけど。

書込番号:12207330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2010/11/13 07:04(1年以上前)

40歳のパパ様
そうですね・・・ク−ラ−直接さわっても冷たいですしよく冷えてると
思いますよ
チップセットはすこし熱いみたいですけど・・・

けんけんRX様
そうです6A19です!
これ気に入っていまだ2台運用中です
「ビビリ」音もなくなってきましたし当分手放せません!
星野金属のアルミも数年前買ったのですが箱の中で使う予定なしです

リテ−ルは夏場「あちあち」になりそうな予感ですね。

書込番号:12207436

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FOXCONN > A9DA」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

A9DA
FOXCONN

A9DA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月23日

A9DAをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング