新車価格帯(メーカー希望価格)
ホンダ リード125のコンテンツ
ベトナムホンダから新型リード125 2022年が発表になりましたね
https://motosaigon.vn/honda-lead-125-2022-phien-ban-moi-danh-gia-xe.html
PCXと同じ4バルブエンジン、スマートキー、若干の外観変更
どの位の値上げになるのか?
書込番号:24500274
13点
ドリームで聞いたとこ
日本では5月の発売予定だそうですが
難しいのでは?との事でした。
書込番号:24501873 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
現行型が出てから直ぐに買換え(リード100から)、新型がPCXの様に激変するのを待っていましたが、今回のはあまり変化が無いようですね。
スペシャルエディションで、フロントの部分にメッキパーツが増えて(個人的には嫌い)とスマートキーが付いた位なのかな?
エアクリーナー部分には「esp +」と書かれているので、プラスの分エンジン性能が良くなっていそうですが、環境的な排ガスなのか?燃費なのか?馬力等なのかは、英語でないので解りません。
ABSも付きませんでしたね。
マイナーチェンジという感じなのでしょう。
現行型に買替後、現在丁度四年乗って3万5千キロ程度。
毎回1,500キロでオイル交換を行い、他の消耗品もタイヤとパッド、エアクリーナーを一度交換した以外は交換ナシで乗れています。
駆動系のベルトとウエイトローラー等は買ってありますが、メーカー推薦の2万5千キロ推薦?を超えても、気になる兆候は出ていません。
制動時には殆どフロントブレーキを使っている為か、そろそろ交換と見ているのはデスク版。
因みにパッドは赤パッドを使っています。
コントロール性はノーマルより大分良くなります。
リード125は実用性の高いスクーターで、これを超える車両が出て来ない限り、4年経していても買換える気にはなりません。
まだまだ現行型で行けそうです。
書込番号:24506160
9点
3月に発売予定になりましたね。
メタリックシルバーがマットシルバーになり
私は残念。
値引きは無し。。
書込番号:24514806 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>Mr.PCXさん
2022国内発売情報ありがとうございます。
カラーラインナップをご存じでしたら教えてください。
ブラック
ホワイト
シルバー
ブルー でしょうか。
(個人的にはレッドが欲しいのですが。)
書込番号:24515568
3点
ぽりんちあさん
販売店の端末を見せてもらったのですが
シルバーがマットになってショックのあまり
記憶が。。
レッドは無かったような??
記憶にあるのは
ホワイト、ブラック、ブルー、マットシルバー
になります。
マットシルバーは価格が少し高いです。
書込番号:24516225 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ショップでお聴きしました。
4バルブ化、スマートキー、USB 電源になるのが主な変更点のようですね。
データ上の燃費が悪くなるようですが排ガス規制対応のためとのことでした。
コロナ禍でバイクが入荷せずに困っているとのことで新型にも影響ありそう。
書込番号:24532911
5点
現在購入を検討しているのですが、今買うなら新型を購入した方が良いでしょうか?
書込番号:24566064
4点
今注文してきました!
ベトナムからの輸入の遅れが見込まれているため納車は1〜2か月程度遅れる可能性があるとのことで、最悪5月納車とかかもしれません。
3月下旬の発売日には各色全国で40台弱しか納車されないそうです。(私の、バイク屋さんからの伝聞のため不正確な可能性があります)
>Ramba Ralさん
旧モデルでも在庫を持っているお店でしかもう買えないと思います。
書込番号:24567135
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > リード125」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/11/09 14:04:23 | |
| 16 | 2025/09/27 12:36:41 | |
| 13 | 2025/09/13 15:01:52 | |
| 5 | 2025/07/07 19:33:27 | |
| 4 | 2025/05/09 11:41:39 | |
| 2 | 2025/05/02 18:13:44 | |
| 7 | 2025/04/21 9:45:39 | |
| 62 | 2025/09/21 19:04:48 | |
| 6 | 2024/11/26 14:02:56 | |
| 7 | 2024/11/19 0:08:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)






