『95W版 1055T 6/26発売予定』のクチコミ掲示板

2010年 4月27日 登録

Phenom II X6 1055T BOX

AM3パッケージを採用した6コアCPU(2.8GHz)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Phenom II X6 1055T クロック周波数:2.8GHz ソケット形状:Socket AM3 二次キャッシュ:3MB Phenom II X6 1055T BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phenom II X6 1055T BOXの価格比較
  • Phenom II X6 1055T BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X6 1055T BOXのレビュー
  • Phenom II X6 1055T BOXのクチコミ
  • Phenom II X6 1055T BOXの画像・動画
  • Phenom II X6 1055T BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X6 1055T BOXのオークション

Phenom II X6 1055T BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月27日

  • Phenom II X6 1055T BOXの価格比較
  • Phenom II X6 1055T BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X6 1055T BOXのレビュー
  • Phenom II X6 1055T BOXのクチコミ
  • Phenom II X6 1055T BOXの画像・動画
  • Phenom II X6 1055T BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X6 1055T BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Phenom II X6 1055T BOX

『95W版 1055T 6/26発売予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phenom II X6 1055T BOX」のクチコミ掲示板に
Phenom II X6 1055T BOXを新規書き込みPhenom II X6 1055T BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信17

お気に入りに追加

標準

95W版 1055T 6/26発売予定

2010/06/23 01:29(1年以上前)


CPU > AMD > Phenom II X6 1055T BOX

クチコミ投稿数:101件

約21,500円らしいです。
http://www.gdm.or.jp/voices_html/201006/2201.html

書込番号:11532273

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2010/06/23 02:22(1年以上前)

おお、ありがたい情報です
2万円切ったので、買おうか迷ってったんです^^;

書込番号:11532390

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2010/06/23 02:24(1年以上前)

95W版ですか、良いですね。

書込番号:11532395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:55件

2010/06/23 11:09(1年以上前)

>Phenom II X6 Thuban HDT35TWFK6DGR 1035T 200 2.60 3M 6M E0 95
>Phenom II X6 Thuban HDT55TWFK6DGR 1055T 200 2.80 3M 6M E0 95

4月ごろのMBメーカーの新しいBIOS更新対応には、こんなのが出ていましたね。
ヘキサゴン・コアも種類が増えるって事は選択肢が増えますが、一般ユーザーにはオーバースペックになるかな?
それにしてもAMDはやりますね!

書込番号:11533222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:9件

2010/06/23 15:54(1年以上前)

125w買ってしまった・・・
まあどうせ待てなかったのだがw
でも買い換えちゃおうかな!!
まだオクなら1.5万くらいでなら売れるだろうか・・・

書込番号:11534077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/23 16:00(1年以上前)

1090Tとの明確な差別化が出来た感じですね。
元から価格差やBEで差別化があったとはいえ95W化はかなり大きいです。
若干値下がりしつつ消えていくであろう1055T 125Wも選択肢としてはありですね。
実際、バルクで18,000円切ってる店もありますからねぇ。
私は、ドスパラのAsrock890FXセットを買い損ねて若干意気消沈気味です・・・

書込番号:11534096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件 Phenom II X6 1055T BOXのオーナーPhenom II X6 1055T BOXの満足度5

2010/06/23 18:55(1年以上前)

数日前に買ってしまった・・・さすがに30W差はでかい・・・悔し過ぎるがAMDが元気なのは良いことなので複雑な気分だ。

書込番号:11534724

ナイスクチコミ!3


シャナさん
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:41件

2010/06/24 01:04(1年以上前)

え、明日1055T買おうと思っていたんですが…これは待ちですねぇ

価格改定された現1055Tと新製品の1055T、リビジョンは同じなのでしょうか。
単純に消費電力だけ違うのであれば3000円の差をどう見るか意見が別れるところでしょうね。

書込番号:11536722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/24 13:48(1年以上前)

>シャナさん
RevisionはE0のままのようです。
公式表記での変更点は以下3点かな?
Voltages   :1.125-1.40V → 1.075-1.375
Max Temps :62 → 71
Wattage   :125W → 95W
OC耐性の底上げに繋がるでしょうし、今後買うなら95W版でしょうかねぇ・・・
125W版も低コストに抑えたい方にとっては十分魅力的ですし1055Tを選択する層には良いかも?

書込番号:11538200

ナイスクチコミ!0


シャナさん
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:41件

2010/06/25 04:24(1年以上前)

OC耐性上がっても倍率変更できないからFSB上げるしか無いんですよね。
自分の買おうとしているM4A89GTD PRO/USB3はFSB上がると他の追加した機器もクロック上がって使えないのかな・・・

30Wの違いって電気代でどの程度変わるんでしょうかね。
新旧の製品の差が3000円だとして、年に3000円以上変わるのかしら?

温度が下がるので排熱という部分では扱い易い製品になるのは間違いないですね。

うーん悩むなw

書込番号:11541170

ナイスクチコミ!0


Higojinさん
クチコミ投稿数:22件

2010/06/26 01:20(1年以上前)

某所で95W版1055Tのベンチが上がってますが、
125W版と比べてアイドル時で7℃〜10℃、高負荷時で14℃ほど発熱が下がるとの結果が出ているようですね

965BEを買った直後なので正直かなり悔しいです(苦笑)
コレもTDP125Wで非常に熱いですからねぇ

書込番号:11544864

ナイスクチコミ!0


シャナさん
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:41件

2010/06/26 02:54(1年以上前)

そんなに下がるんですか!
今2chでいいCPUクーラー探してるんですがファンレスは難しいという事になりAntecの新製品を買う事にしました。
本当はファンレス希望なんですけどね…
5000+BEと無限で60度超えないんで余裕と思ってましたよorz

でも低回転ならファンレスとそう変わらないしいいかなぁと。

買って組み立てたら試してみますね。

書込番号:11545038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/06/26 15:08(1年以上前)

>年に3000円以上変わるのかしら?

高負荷時の差が27W、アイドルで8Wということだから、単純計算で行くと、、、

仮にアイドル状態と高負荷状態各2時間計4時間と考えて、一日で70W差があるとすると、
これを年間に換算すると約25kw。1kwあたり20円と考えると年間500円の差ってことに。3000円差を取り戻すには6年かかりますねw
電源のロスもあるだろうから、もう少しはいいだろうけどね。

毎日12時間高負荷をかけても3000円取り戻すのに1年以上かかるようです。


まぁ、非常に単純な計算だから、話半分に聞いておいてね(^^;

書込番号:11546972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件 Phenom II X6 1055T BOXのオーナーPhenom II X6 1055T BOXの満足度5

2010/06/26 22:17(1年以上前)

ん〜悔しかったのでBIOSから電圧を-0.2V設定(1.25V)にしたら温度が95W版に近い数値に変化したので自己満足でしかありませんが良しとしました。しかし、その後に下記の価格を見て泣きそうになった・・・17790円・・・在庫整理でもう少し安くなるかな?
http://www.a-price.co.jp/sub/item_detail.jsp?pid=47972&stid=1

書込番号:11548786

ナイスクチコミ!0


シャナさん
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:41件

2010/06/26 22:22(1年以上前)

早速発売当日に新1055T買いました!まだ出先なので組み立てていませんがw

電圧あげたら旧1055Tとほぼ同じですか…

ああ早く組んでみたいです。
http://www.links.co.jp/items/antec-cooler/kuhlershelf.html
これとマザーも同時に購入し先日グラボも5770購入したのでほぼ新構成です!

ああ早く組みたいなぁ

書込番号:11548825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/06/27 02:32(1年以上前)

おかげで安くなった125W版を買うのが賢い選択かも?w


まぁ、95W版よりむしろBE版待ちだな〜。

書込番号:11550000

ナイスクチコミ!1


シャナさん
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:41件

2010/06/27 02:41(1年以上前)

まぁ電圧下げて定格で動けばほぼ同じですもんね。

今日、秋葉原のツクモの店員さんに聞いたら売れ行き好調って言ってました。
やっぱり低電圧を待ってた人が多かったみたいですね。

125W版はフェードアウトしちゃうので安く買いたいなら今が買い時ですね!

書込番号:11550014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:10件

2010/06/27 17:11(1年以上前)

N68-S対応してくれたのむ

書込番号:11552250

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Phenom II X6 1055T BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マザーボードの不調? 6 2013/06/07 9:41:40
動画が再生できないサイトがあります 3 2013/05/06 7:20:09
このCPUに変えると効果はあるのでしょうか。 4 2013/01/11 15:13:35
本日限定(11月27日)特価 0 2011/11/27 3:13:50
最近動作が不安定 3 2011/06/17 2:01:02
誰が買うんだよwww 3 2011/06/14 22:37:38
倍率が・・・ 6 2011/03/05 20:09:02
コア数とクロックとの関係 17 2011/01/18 2:26:24
HDD移植に関して 4 2010/10/24 11:53:24
有楽町ビックカメラにて¥12800! 1 2010/08/06 12:14:18

「AMD > Phenom II X6 1055T BOX」のクチコミを見る(全 214件)

この製品の最安価格を見る

Phenom II X6 1055T BOX
AMD

Phenom II X6 1055T BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月27日

Phenom II X6 1055T BOXをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング