『教えてください(>_<)』のクチコミ掲示板

2010年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH9990

「エコ・ルート探索」機能や7.0型ワイドVGA地上デジタルTVなどを搭載したHDDカーナビ(2Dメインユニットタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD サイバーナビ AVIC-ZH9990のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH9990の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH9990のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH9990のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH9990のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH9990の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH9990のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH9990のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH9990パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH9990の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH9990のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH9990のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH9990のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH9990の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH9990のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH9990のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH9990

『教えてください(>_<)』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH9990」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH9990を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH9990をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

教えてください(>_<)

2011/01/28 22:43(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH9990

スレ主 mashaharuさん
クチコミ投稿数:9件

この度新車でエスティマを購入することになりナビをパイオニアのサイバーナビAVIC-ZH9990にしようと考えています。

ナビを買うのは今回が初めてなのでわからないことが多々あるのでいろいろ教えていただけると助かります。


★ ビーコンってつけた方がいいんですか?携帯だけじゃ無理ですか?

★ バックカメラをトヨタの純製品にすることは可能ですか?またできたとしてガイドラインも動くようになるんでしょうか?


★ リモコンがもともとついてますが車のステアリングリモコンとはリンクできないのでしょうか?


色々わかるかたどうか教えてください!!
調べてみてもいまいちよく解らなかったので。

よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:12574222

ナイスクチコミ!0


返信する
PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2011/01/29 00:17(1年以上前)

ビーコンの必要性は使い方次第です。
携帯でスマートループを使うなら、ビーコン情報も含まれますが
安全支援情報や割り込み情報はスマートループではフォローされません。

個人的にはビーコンをおススメします。


バックカメラをトヨタの純製品にすることは可能です。
このナビに純正カメラの組み合わせでは
ガイドラインは動く以前に出でません。

車のステアリングリモコンとリンクは
アルコンなどの市販品を使えば可能です。



ご参考までに・・・・・

書込番号:12574761

ナイスクチコミ!2


スレ主 mashaharuさん
クチコミ投稿数:9件

2011/01/29 17:15(1年以上前)

返信ありがとうございました!!

重ねて申し訳ないんですが

ガイドライン写らないんですか(T_T)
ではガイドラインが動くようにするにはナビを純製品にするしかないんでしょうか?

それとも他社のカメラにすれば動くんでしょうか?

書込番号:12577631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:59件

2011/01/29 17:46(1年以上前)

スマートループは携帯の圏内ならどこでも受信できるので出発時点からでも渋滞考慮ルート検索をしてくれますが、10分間隔の受信なので渋滞情報を受信するまでのタイムラグがあります。
カバーする道路の広さもVICSとは段違いです。

対してビコーンはエリアがかなり狭く、都心部の道路脇アンテナのところまで来ないと受信できませんが、情報の鮮度は高いと思われます。


住むところにもよりますが、個人的にはスマートループです。


>ガイドライン写らないんですか(T_T)
>ではガイドラインが動くようにするにはナビを純製品にするしかないんでしょうか?
サイバーナビであればカメラをND-BC100IIが対応しているのですが、画質が悪いので勧められません。

ガイドライン優先であればトヨタ純正が

書込番号:12577783

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2011/01/29 17:56(1年以上前)

ガイドライン映すだけなら
ND-BC100U以外でもカメラ側にガイドライン表示機能がある
カメラを選べば映ります。
又、純正カメラでもガイドラインジェネレーターなるものを入れれば
ガイドライン表示は可能です。

しかし、ガイドラインが動くようにしたいのであれば
ナビを純正品にするしかありません。


ご参考までに・・・・・

書込番号:12577831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:59件

2011/01/29 18:17(1年以上前)

自己レスです。

>ガイドライン優先であればトヨタ純正が
書きかけのゴミが残っていました。
この行は忘れてください。

書込番号:12577932

ナイスクチコミ!0


スレ主 mashaharuさん
クチコミ投稿数:9件

2011/01/29 22:38(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます

画質をとるならガイドラインをあきらめたほうがいいみたいですね。

バックカメラでオススメの機種(ZH-9990につけれるもの)
が有ったら教えていただけると助かります。

あとステアリングリモコンをリンクさせるアルコン社の
ケーブル?はイエローハットなどで売っているのでしょうか?
取り付けをディーラーにお願いしようと考えているのですが
ディーラー側で用意してくれたりするのでしょうか?

書込番号:12579350

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2011/01/30 00:35(1年以上前)

バックカメラでオススメは
ガイドライン表示(ハンドルに合わせては動かないですけど)が欲しいなら
ケンウッドCMOS-300、
ガイドライン要らないならカロッツケリアND-BC4ですかね。
どちらもZH9990との接続には変換ケーブルRD-C100が必要です。


アルコンは通販で買えますよ。
http://www.alpharddiy.com/

ディーラーではまず用意してくれませんから
自分で用意しましょう。


ご参考までに・・・・・・

書込番号:12580036

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH9990
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH9990

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH9990をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング