『ショックです、これよりI7950の方が安い!!』のクチコミ掲示板

2010年 6月 1日 登録

Core i7 875K BOX

倍率可変仕様のデスクトップ向けクアッドコアCPU(2.8GHz)

最安価格(税込):

¥19,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,000¥19,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 875K クロック周波数:2.93GHz ソケット形状:LGA1156 Core i7 875K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 875K BOXの価格比較
  • Core i7 875K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 875K BOXのレビュー
  • Core i7 875K BOXのクチコミ
  • Core i7 875K BOXの画像・動画
  • Core i7 875K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 875K BOXのオークション

Core i7 875K BOXインテル

最安価格(税込):¥19,000 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 6月 1日

  • Core i7 875K BOXの価格比較
  • Core i7 875K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 875K BOXのレビュー
  • Core i7 875K BOXのクチコミ
  • Core i7 875K BOXの画像・動画
  • Core i7 875K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 875K BOXのオークション

『ショックです、これよりI7950の方が安い!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 875K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 875K BOXを新規書き込みCore i7 875K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

CPU > インテル > Core i7 875K BOX

クチコミ投稿数:295件

最安\27,980(ポイント280円分)MB(ASUS P7H55D-M PRO)とメモリーは購入しましたが、これはソフマップ通販で買おうかと思ってネットで見ていたら何とこれよりも安くなっているではないですか?マイクロで組む予定ですのでMBの選択肢が少なく875Kで組むことにしたのですが、MBはこのままスルーしてMSI X58Mか RAMPAGE II(V) GENE をでも高いし、やはり875Kで進むか?組むのは来週以降になるのでもう少し考えようと思います。

書込番号:11830850

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/08/29 13:10(1年以上前)

なぜ「K」を選ぶのかが肝心でしょう。「K」の必要性が無いならデフォルトで高性能な製品にすればいい。

CPUの性能比較については、下記をどうぞ。
http://www.dosv.jp/feature/1009/05.htm

私はDDR2環境のまま移行できる理由で1055T(95W)にしましたけどね。
2万ちょっとで6コア移行できるのは素晴らしく感じましたし。
まぁ、結局は諸事情でMBも変えたので一緒でしたが、、、、w

書込番号:11830910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件

2010/08/29 13:52(1年以上前)

鳥坂先輩さん 
一つはプッシュピンが嫌いで純正のファンが付いていないことに加えて価格は余り変わらずば率変更ができることくらいですか?価格が余り変わらないことが主な理由です。いろいろ考えていけば消費電力が少ないとか優れた点が多々あるCPUですので再考します。

書込番号:11831050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:15件

2010/08/29 15:36(1年以上前)

875Kのままで良いでしょう。
TB時の動作クロックは950も875Kも3.2GHzですのでパフォーマンスにさほどの差はないはずです。

プラットホームの性能で言えば950ですので、その分の差は出るはずですが。

書込番号:11831464

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2491件Goodアンサー獲得:72件 Core i7 875K BOXの満足度5

2010/08/29 16:12(1年以上前)

マイクロで組むなら断然消費電力の少ない875Kです。
少しのOCで960より上の性能になります。
http://review.kakaku.com/review/K0000115904/ReviewCD=320737/

書込番号:11831604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件

2010/08/29 18:29(1年以上前)

ブルージンボーイさん、かいとうまんさん
レス、ありがとうございます。正直おとといこの価格改定があっていたら間違いなく950にいっていたでしょう。ただし、電源・廃熱と新たな出費が必要となった可能性も高く価格改定の差だけではすまなかったことも十分考えられます。やはり875Kで正解だと思います。950の方はメインをE8600〜から変更することも検討(P6Tも価格が下がってきてますし)します。予算の関係上同時は無理ですからメインを先に換装8000シリーズ(875K)の価格改定を待つのも手かなと思います。今日価格改定が無ければ午前中にポチッ(ソフマップ)ていました。やはり875Kで来週末に組むことにしそうです。

書込番号:11832163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件

2010/08/29 18:43(1年以上前)

かいとうまんさん
CPUクーラーですが鎌クロスであれだけ温度が上がるのでしょうか?
プッシュピン形式でない、良いクーラーあればお教え願えませんでしょうか?
775のときはZALMANを使っていました(ちょっと高かったけど)プッシュ式は1〜2回なら何とかいける何度も脱着できないし、イマイチしっくりこないから自分のには使ってきてません。頼まれた時とかは純正でカチッと止めてますけど。

書込番号:11832220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2491件Goodアンサー獲得:72件 Core i7 875K BOXの満足度5

2010/08/29 19:43(1年以上前)

レビューはBIOSの変更が必要かもと思い載せました。
現在は忍者 参 SCNJ-3000です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000115904/SortID=11581405/
余裕で夏を乗り切れます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000115938/#11547247

私の予定はメインは来年発売のSandyBridgeの倍率フリー版予定です。
性能がだいぶ上がりそうです。
  MN  コア/スレッド 定格/TB周波数 GPU定格/TB周波数 TB2.0 L3  TDP
i5-2500K  4C/4T  3.30GHz/3.70GHz  850MHz/1100MHz   ○  6MB 95 W
i7-2600K  4C/8T  3.40GHz/3.80GHz  850MHz/1350MHz   ○  8MB 95 W
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000115904/SortID=11668579/

書込番号:11832492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:15件

2010/08/29 21:09(1年以上前)

http://www.anandtech.com/show/3871/the-sandy-bridge-preview-three-wins-in-a-row

SandyBridgeはIPCが10%は上がり、i5 760と比較して、クロックが10%上がり消費電力は2割下がる。

いい感じだね。

書込番号:11832870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:15件

2010/08/29 21:25(1年以上前)

ちなみに、i5 2400は i5 650と同じ価格帯だから、かなりのコスパ改善になるだろう。
さすが、32nmプロセスのLynnfieldをパスしただけのことはあるか。

書込番号:11832944

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 875K BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core i7 875K BOX
インテル

Core i7 875K BOX

最安価格(税込):¥19,000登録日:2010年 6月 1日 価格.comの安さの理由は?

Core i7 875K BOXをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング