『セレナC26につきますか?』のクチコミ掲示板

2010年 6月25日 発売

AV GORILLA NVA-GS1610FT

7型ワイド液晶/16GB SSD/地上デジタルチューナーを備えたAV一体型カーナビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ AV GORILLA NVA-GS1610FTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AV GORILLA NVA-GS1610FTの価格比較
  • AV GORILLA NVA-GS1610FTのスペック・仕様
  • AV GORILLA NVA-GS1610FTのレビュー
  • AV GORILLA NVA-GS1610FTのクチコミ
  • AV GORILLA NVA-GS1610FTの画像・動画
  • AV GORILLA NVA-GS1610FTのピックアップリスト
  • AV GORILLA NVA-GS1610FTのオークション

AV GORILLA NVA-GS1610FT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月25日

  • AV GORILLA NVA-GS1610FTの価格比較
  • AV GORILLA NVA-GS1610FTのスペック・仕様
  • AV GORILLA NVA-GS1610FTのレビュー
  • AV GORILLA NVA-GS1610FTのクチコミ
  • AV GORILLA NVA-GS1610FTの画像・動画
  • AV GORILLA NVA-GS1610FTのピックアップリスト
  • AV GORILLA NVA-GS1610FTのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > 三洋電機 > AV GORILLA NVA-GS1610FT

『セレナC26につきますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AV GORILLA NVA-GS1610FT」のクチコミ掲示板に
AV GORILLA NVA-GS1610FTを新規書き込みAV GORILLA NVA-GS1610FTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

セレナC26につきますか?

2011/02/27 22:29(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > AV GORILLA NVA-GS1610FT

クチコミ投稿数:23件

セレナC26オーディオレスを購入予定ですが、純正ナビは高いためこちらのサンヨーのカーナビNVA-GS1610FTとバックカメラのCCA-BC200Aを購入してディーラーに無料で取付けてもらう予定です。この商品は新型セレナC26にはそのままキレイに付きますか?またこの商品以外にも取付けに必要なものはありますか?すいませんがよくわからないので誰か教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:12717349

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/03 22:24(1年以上前)

世の中には同じことを考えてる人がいるんですね!
私もゴリラ(GS1610FT)取り付け工賃無料を条件にセレナを購入した者です。
(バックカメラは付けませんでしたが)
新型セレナの窓口はワイドサイズなので
両端の隙間を埋めるアダプターと日産用のコネクターが必要です。
私が使ったのはJFC製の「KJ-N22DEカーステレオ本体取付キット」で
上記の物がセットになっています。
あれ?適用車種は「キューブ(H20/11〜現在)」と書いてありますね。
取り付け状態は写真の通りです。
「エアー吹き出し口が外しにくかった」と言ってましたから
後からモニターを追加予定なら、自分でバラスのはきついから
最初からAVケーブルを延長してもらっておいた方がいいですよ。
バックカメラはピンジャックタイプならそのまま付きますよ。

書込番号:12735933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2011/03/04 22:43(1年以上前)

ありがとうございます。その取付けキットがあれば付くのですね!!
ゴリラ好きさんGS1610FTの使い心地はどうですか?

書込番号:12740664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/05 06:43(1年以上前)

お役に立てて光栄です。
SDカード、USBが使えることが選択条件でした。
今まで使っていたラクナビは3年間地図更新無料に惹かれて付けちゃったんですけど
2画面じゃ無いことが私の使い方に合わないし、地図検索があまりにもお馬鹿なので・・・
ゴリラポータブル使っていたときのすばらしさが忘れられず
今回車更新に合わせてまたゴリラにしたんですよ。
使用感は期待通りで「そううそう、その道なのよ」状態です。
この安心感から初めての場所でも不安無く走ることができています。
音質や解像度にはこだわらないので十分満足です。
強いて言えば、画面タッチ時に選択キーが小さくて
違うところを押してしまうことでしょうか。(指が太いわけでもないのですが・・・)
あ、ラクナビは画面が綺麗なこと、地図3年無料更新!
音質最高!で、いいナビですよ!(一応フォローしておきます)

書込番号:12741950

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2011/03/05 21:48(1年以上前)

そうですか。私も楽ナビと迷っているのですが総合的にゴリラの方が良い様な気がしてます。
楽ナビの地図更新無料は魅力的ですが、ゴリラの方はメモリに音楽を取込めるところがいいかなとか思いまして。とりあえずよく検討してみます。
いろいろありがとうございました☆

書込番号:12745585

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > AV GORILLA NVA-GS1610FT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
携帯電話の音楽を聴く方法 4 2015/05/06 12:49:21
録音された音楽について⁇ 2 2014/04/22 23:34:15
\89800 1 2011/09/04 10:24:44
更にリアカメラについて教えて下さい 3 2011/08/29 18:00:36
バックカメラについて 8 2011/08/24 15:44:05
純正?がいいの? 3 2011/08/01 7:08:43
後継機種はでますか 7 2011/08/01 21:44:48
昼夜画面切り替えについて 5 2011/07/28 18:48:25
GS1610FTの音声案内について 2 2011/06/29 10:27:18
音楽がもっとイイ感じで聞きたい! 2 2011/06/14 23:09:14

「三洋電機 > AV GORILLA NVA-GS1610FT」のクチコミを見る(全 215件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AV GORILLA NVA-GS1610FT
三洋電機

AV GORILLA NVA-GS1610FT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月25日

AV GORILLA NVA-GS1610FTをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング