『新モデル』のクチコミ掲示板

2010年 8月27日 発売

APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]

70mmから200mmまでの焦点距離をカバーしたズーム全域で開放値F2.8を実現する大口径望遠ズームレンズ(ニコン用/最短撮影距離140cm)

最安価格(税込):

¥160,393

(前週比:-1,617円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥58,000 (4製品)


価格帯:¥160,393¥160,393 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:86.4x197.6mm 重量:1430g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の価格比較
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の買取価格
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のレビュー
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のクチコミ
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の画像・動画
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のオークション

APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]シグマ

最安価格(税込):¥160,393 (前週比:-1,617円↓) 発売日:2010年 8月27日

  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の価格比較
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の買取価格
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のレビュー
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のクチコミ
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の画像・動画
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のオークション

『新モデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]を新規書き込みAPO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

新モデル

2013/02/19 15:50(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]

スレ主 jammysさん
クチコミ投稿数:65件

始めまして。まだまだ浅い初心者でございます。宜しくお願い致します。

今D7000+SB700、レンズキット18-105、28f 1.8、トキナー11-16 、17-55f2.8を使ってますが子供がもうすぐ入園と言う事もあり17-55を売り、70-200のこちらに買い換えようと考えてますが、もうすぐ新モデルが出ると言う事ですが、今購入したら新モデルが出て値が下がるのではと思っております。

まだ購入を待つべきでしょうか?

書込番号:15787555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:13件

2013/02/19 16:34(1年以上前)

私は、SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009)をおすすめする。
http://kakaku.com/item/K0000417330/

書込番号:15787690

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/02/19 16:35(1年以上前)

こんにちは

新デザインでそのうちに出てくるとは思いますが、いつ出るとかもわかりませんし、入園式は待ってくれません
ぎりぎり待てる日を決めておいて、その日までに発表がなかったら、潔く買いましょう
ぶっつけ本番は失敗の確率が高いですから練習する日も設けなければなりません

書込番号:15787692

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 jammysさん
クチコミ投稿数:65件

2013/02/19 18:31(1年以上前)

Canon-Nikonさん

frank.frankerさん

返信ありがとうございます。

タムロンはチェックしてませんでした!
良さそうですね!シグマとどうなんでしょうか?タムロンの方が性能は上なんですかね。。

書込番号:15788093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


agehiroさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件 ItemList 

2013/02/19 18:41(1年以上前)

jammysさん

CP+でこのシグマのレンズとタムロンのA009(D3に付いてたニコン用)を触ってきましたが、触った感覚だとタムロンの方が良さそうでした。
厳密に見たわけじゃありませんが、AFはタムロンの方が良く、レンズ自体の見た目はシグマの方がカッコイイですね(笑)
画質に関しては、カメラの小さい液晶でしか確認しませんでしたが、タムロンの方が良いかも?と思いました。

ただ値段がタムロンの方が高い事と、未だにニコン用は発売されていないので、入園に間に合うかどうかですね。。。

書込番号:15788128

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/19 21:01(1年以上前)

http://digicame-info.com/2012/12/sp70-200mm-f28-di-vc-usd-1.html

ご参考まで。

書込番号:15788748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件

2013/02/20 00:02(1年以上前)

 お子様の入園というと、4月の初めでしょうか?
 シグマもレンズのリニューアル進めてますし、タムロンも興味深いですが、3月中旬までに発売されなければ、このレンズでいいと思います。
 レンズに慣れる期間も必要でしょうし、新製品の場合、出てすぐ買うと、運が悪いと人柱の代わりになることもありますから、余裕を見ていた方がいいと思います。
 それと、ここでよく言われるのは「お金でレンズは買えるけど、お金で時間は買えません」ということで、新レンズや価格を気にするのも悪くは無いですが、肝心のタイミングを失しないようご注意ください。

書込番号:15789852

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/20 05:03(1年以上前)

jammysさん
子供の成長が、早いか?
新型出るのが、早いか?

書込番号:15790375

ナイスクチコミ!2


スレ主 jammysさん
クチコミ投稿数:65件

2013/02/20 08:54(1年以上前)

agehiroさん

返信ありがとうございます。

参考になります!
タムロンの方が良さげなんですね。でも発売日も分からず値段も約三万の差・・
悩みどころですね。

じじかめさん

返信ありがとうございます。
いつも拝見させてもらってます。参考になりました!ありがとうございます。

遮光器土偶さん

返信ありがとうございます。

言われる通り3月まで待ってみて決めようと思います!ありがとうございます。

nightbareさん
返信ありがとうございます。

本当それですよね笑

焦って後悔したくないので、もうちょっとだけ待ってみて決めたいと思います!ありがとうございました!

書込番号:15790752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/20 14:20(1年以上前)

jammysさん
おう!

書込番号:15791721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 jammysさん
クチコミ投稿数:65件

2013/02/28 16:21(1年以上前)

タムロン待つべきか。

まだ出ない。

シグマ中古新品並75000円。

今買うべきか。

浮いたお金で17-50(B005Nll)

非常にまだ悩み所です。

書込番号:15829666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5548件Goodアンサー獲得:885件

2013/02/28 18:18(1年以上前)

タムロン、どうしてピントリング手前側にしちゃったんでしょうね
寄れなくなったし重くなったし、A001使っていた身からするとちょっと残念です
激戦区の他社70-200/2.8と真っ向勝負してどうするの、って感じ・・・

「今買う!」なら私はシグマの中古にするかなあ
それなら仮にSPORTSモデルになって新品価格落ちても納得できそうですし。

書込番号:15829999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/01 05:32(1年以上前)

jammysさん
中古新品て、いつでもあるん?

書込番号:15832296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 jammysさん
クチコミ投稿数:65件

2013/03/01 07:58(1年以上前)

オミナリオさん

オハヨウゴザイマス

私は純正以外トキナーの広角しか使った事ないので正直シグマやタムロンはよく分かりませんが、純正70-200となると とてもじゃなく手が出せないのでタムロンかシグマの購入を決めました。口コミ見る限りでは素人の私には十分そうなので入園式に間に合いそうもないタムロンを待たずシグマを買うことになりそうです。

nightbareさん

オハヨウゴザイマス!

シグマはなかなか出回ってないみたいですね(>_<)

ちょうど今いいのがあって、それを購入しようと考えてた所です。
最近ヤフオクでも程度の良いのが75000くらいで落札されてました。

書込番号:15832539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/01 08:19(1年以上前)

jammysさん
買うんかな?

書込番号:15832589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 jammysさん
クチコミ投稿数:65件

2013/03/01 09:14(1年以上前)

nightbearさん

購入しようと考えてた所です。

七万円台なら買いかなと、、

書込番号:15832719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]
シグマ

APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]

最安価格(税込):¥160,393発売日:2010年 8月27日 価格.comの安さの理由は?

APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <493

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング