『いよいよ発表されましたね 既にHPではサンプルが出てます』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G

ナノクリスタルコートを採用した開放F値1.4の大口径短焦点レンズ(最短焦点距離0.3m)

最安価格(税込):

¥211,770

(前週比:-10円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥87,100 (12製品)


価格帯:¥211,770¥235,620 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:83x89.5mm 重量:600g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの価格比較
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの買取価格
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのレビュー
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのオークション

AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gニコン

最安価格(税込):¥211,770 (前週比:-10円↓) 発売日:2010年11月19日

  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの価格比較
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの買取価格
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのレビュー
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのオークション

『いよいよ発表されましたね 既にHPではサンプルが出てます』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gを新規書き込みAF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信16

お気に入りに追加

標準

レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G

スレ主 MT46さん
クチコミ投稿数:2755件 撮影中 

http://www.nikon-image.com/products/lens/af/fx/singlefocal/af-s_35mmf14g.htm

予約
フジヤは184,740 円だそうです

書込番号:11913871

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2299件Goodアンサー獲得:64件 ちゃびん2のブログ 

2010/09/15 16:52(1年以上前)

ご紹介有り難うございますm(_ _)m


サンプル もう少し被写体考えてほしかつたなぁ

今一、良さが伝わってこない(^_^;)

フジヤに予約入れました(*^_^*)

書込番号:11913995

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2010/09/15 17:19(1年以上前)

http://imaging.nikon.com/products/imaging/lineup/lens/singlefocal/wide/af-s_35mmf_14g/sample.htm#sample1

こちらに別のサンプル画像ありましたよ。

それにしても、今年のニコンは大豊作ですね。

書込番号:11914126

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:569件

2010/09/15 18:58(1年以上前)

みなさん、こんばんは。

もう板が出来ていますね。
情報と、オリジナルサイズが載ったサンプル画像のご紹介、ありがとうございます。
   
これで、ニコンの単焦点も残すところ、DC105&135、180ED、Micro200、300F4の刷新ぐらいでしょうか。


ちゃびん2さん、あらためまして、ご予約おめでとうございます。
ご入手されましたら、見せてくださいね。

では。

書込番号:11914569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:74件 HOME 

2010/09/15 20:56(1年以上前)

こんばんは〜 ホントに発売されたんですね。

24mm f/1.4Gを頑張って購入したばっかりなのに、これまたいい値段(高価)ですね〜。
85mmも欲しいし。

悩みは尽きません。

書込番号:11915237

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/15 22:33(1年以上前)

みなさま、こんばんは。

今日、発表があったとは、・・・

サンプル画像1枚と思っていましたが、別のサンプルも見れるのですね。

かつやんくんさん、ありがとうございます。

>それにしても、今年のニコンは大豊作ですね。

春先に2414と、夏に8514、秋は3514ですか。

一番使う画角体のレンズですので、楽しみにしています。

カメラのキタムラで予約しました。

書込番号:11915980

ナイスクチコミ!0


28-50-85さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/16 00:03(1年以上前)

>ニコンの単焦点も残すところ、DC105&135、180ED、Micro200、300F4の刷新ぐらいでしょうか。

28mm1.4のリニューアルを切に希望しておりますので、
できれば180mmの前くらいに順番を確保してやって頂けると胸が一杯です。

個人的には18〜35mmの範囲の現行広角単を先にリニューアルしてほしいですが、
もしかするとリニューアルの予定はなく、
24/1.4や35/1.4のように高級化するか、35/1.8のようにDX化するか
しかないのではという一抹の寂しさもよぎります

書込番号:11916671

ナイスクチコミ!1


Y.brosさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:4件 AF-S NIKKOR 35mm f/1.4GのオーナーAF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの満足度4

2010/09/16 00:33(1年以上前)

この35mmF1.4は大いに興味ありますね。良く使う画角なので。
俺の中では今冬に買うレンズの筆頭候補です。
仕事用に28-300mmは年内購入を決めたのですが、あと一本趣味用に欲しいと思ってるところで。
発表されるまではDC135mmF2Dにほぼ心が決まってましたが。
フルサイズ機でまともに使える35mm単焦点にちゃんと仕上がってるかが気になります。
多分解像感は高いんだと思うので、あとはコントラストと発色と歪み。
あまり派手じゃないといいんだけどな・・・
歪みもサンプル見たら少し気になる。35mmF2Dより歪んでると話にならん。
予約せずに少し様子見します。

書込番号:11916851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:8件

2010/09/16 10:22(1年以上前)

驚きの高価格ですね(;´ω`A ```

自分的に10万以下だと想像していたのですが・・・_| ̄|○ ガクッ

書込番号:11918034

ナイスクチコミ!2


ZA-NHW20さん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:55件

2010/09/16 12:03(1年以上前)

私も高価格にびっくり。
とても手が出ません。

中級者が単焦点沼に落ちないラインアップ。
ニコンは親切ですね。

書込番号:11918343

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件

2010/09/16 14:53(1年以上前)

>ちゃびん2さん

ご成約おめでとうございます^^

私は、一足お先に24-120をひっさげて、お祭りでウサばらししてまいります(^^;

書込番号:11918915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/16 19:42(1年以上前)

MT46さん、こんにちは

情報ありがとうございます。


>ちゃびん2さん

>サンプル もう少し被写体考えてほしかつたなぁ
>今一、良さが伝わってこない(^_^;)

同感です。 作例は、ポートレートにしてほしかったな〜(*^^)v

ところで、

価格が高いと思うか思わないかは、人それぞれでしょうが…85/1.4の価格から考えれば、こんなもんでしょうね???

個人的には、最もリニューアルを望んでいたのが、85ミリと35ミリなので、どちらも購入する予定です(*^^)v

ニコンの新製品ラッシュには、驚きと嬉しさでいっぱいですね!!!

書込番号:11920012

ナイスクチコミ!1


紅3さん
クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/16 19:48(1年以上前)

200mmF2Gは,リニューアルされることは何となく噂で聞いていましたが,この35mmF1.4Gは正に「寝耳に水」でした。

つい先日,85mmF1.4Gを買ったばかりなのに…
ついつい先日,24mmF1.4Gを買ったばかりなのに…

ああ,悩ましい。
しかし,財布の中は閑古鳥。

でも,NikonもこれでCanonのF1.4Lシリーズに近づきましたね!
まあ,Canonには,F1.2Lシリーズという上手がおりますが…

書込番号:11920042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:38件 AF-S NIKKOR 35mm f/1.4GのオーナーAF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの満足度5 八風吹不動天辺月  

2010/09/16 22:35(1年以上前)

50mm/F1.2という噂があります。。。。^^

書込番号:11921107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/16 23:23(1年以上前)

タミン7155さん

それは、マジですか〜??? 噂、噂、噂、、、 気になって…寝れない(笑)

書込番号:11921459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:38件 AF-S NIKKOR 35mm f/1.4GのオーナーAF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの満足度5 八風吹不動天辺月  

2010/09/17 06:00(1年以上前)

スレ主さま


横レス失礼いたします。。。


Nikon大好きっ子さん

噂ですが、、、、あくまで。。。
でも聞いちゃいました。。。ほんとうかなぁ〜^^

書込番号:11922366

ナイスクチコミ!1


らめぇさん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/28 11:32(1年以上前)

50mm/F1.2・・・

まじっすかorz
貯金しないと

書込番号:11981190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G
ニコン

AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G

最安価格(税込):¥211,770発売日:2010年11月19日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gをお気に入り製品に追加する <522

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング