『お勧め』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ99

  • 独自開発のデータ圧縮技術「L-format」により、HDDカーナビ並みの情報を収録。
  • カーナビ本体からSDメモリーカードを抜き、インターネット接続しているPCにSDメモリーカードを挿すだけで、自動でデータ更新が可能。
  • 独自開発の「傾斜型ジャイロセンサー」と「傾斜型Gセンサー」を搭載。高架下や高層ビルの間などでも正確に自車位置を測定できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ99パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99

『お勧め』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ99」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ99を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 お勧め

2011/05/02 19:24(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99

クチコミ投稿数:103件

地図の更新がサービスされて、価格が10万とすると、この機種の他、AVN7500しかないですかね?フルセグでDVDが再生できて、ナビ作動中に案内ごとに切り替わることが希望です。

書込番号:12962681

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/05 14:23(1年以上前)

私もこの2機種で迷いました。パイオニアは地図色が昼夜しかなく、切り替えがスモールランプ連動でないためトンネルに入っても昼画面のまま。縮尺の異なる2画面表示ができません。ビーコンにも非対応で専用の通信方法(スマートループ)が必要で年間1万円ちょっとの通信費と機器代が必要です。そして、時々?と思うルートを引きます。しかし、VGAのため画面はきれいですし音楽・動画の再生フォーマットがいろいろあり便利です。一方、イクリプスは画面が粗くSDカードの音楽はAVNでCDから録音したものしか再生できません。でも、トヨタ純正のバックカメラを接続でき別売りでビーコンにも対応しています。結果、個人的にはAVNの地図が好きですがパイオアにしました。

書込番号:12973801

ナイスクチコミ!1


ZXR400L3さん
クチコミ投稿数:1756件Goodアンサー獲得:105件 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオーナー楽ナビLite AVIC-MRZ99の満足度5

2011/05/07 18:13(1年以上前)

びんちゃん1世さん

車のライトと画面が連動しませんか?
私の車では暗くなりますし、地図も夜用画面になります。
ナビの設定、接続を確認されてはいかがですか?

書込番号:12982699

ナイスクチコミ!2


2st riderさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:10件

2011/05/08 21:47(1年以上前)

イルミ電源(橙/白)の配線を接続していないのではないでしょうか?

メニュー - 設定 - 情報 - 接続状態 で、イルミネーションの項目がスモールライトに連動してON/OFFするかを確認された方がいいと思います。

昼画面のままでトンネルに入ると眩しくて危ないですよ。 

書込番号:12987826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2011/05/11 11:13(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。よく考えてみます…

書込番号:12996631

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ99
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

楽ナビLite AVIC-MRZ99をお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング