ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-S333
こんばんは。初めて書き込みします。
初めてなので失礼があったら申し訳ないです。
現在レグザ47ZH8000と繋いで、音が出ている状態です。
光ケーブル、HDMIケーブルで繋ぎ、
レグザ:レグザリンク設定>>HDMI連動設定>>優先スピーカー>>AVシステムスピーカーに設定
s333:マルチリンクON
にしてあるんですが、リンクされません。
詳しくないので、説明書通りにやってはいるんですが、全然わかりません(涙)
レグザの初期化→再設定をやっても認識されませんでした。
s333側ではzh8000は対応機種になってますが(http://pioneer.jp/homeav/support/hdmi/)
ZH8000ではs333の記載がありませんでした。
それが問題でしょうか?
どなたか解決策がお分かりの方、教えてください。
書込番号:13923576
0点
対応機種はPioneerで検証した機種です、東芝では検証していないか公表していないかのどちらかでしょう。
HDMIの接続はS333のHDMI出力からテレビのHDMI入力へと接続していますよね?テレビだけではなくS333のリセットも試したいです。
書込番号:13923610
![]()
3点
>口耳の学さん
>HDMIの接続はS333のHDMI出力からテレビのHDMI入力へと接続していますよね?テレビだけではなくS333のリセットも試したいです
その通りに接続しています。
また、s333の初期化もしましたが改善されませんでした。
返信ありがとうございました。
他に考えられることがあれば書き込みお願いします。
書込番号:13924146
1点
レグザは優先スピーカー設定以外に、HDMI連動自体のオン設定や電源連動設定等もあったと思いますが、それらは設定してありますか?
あとリセットするときはHDMI接続だけでもすべて外してから行った方が確実ですよ。
リンクが全くされないなら接続をもう一度確認したいです。
S333の出力(入力ではありません)からテレビの入力にHDMI接続してますよね?
しつこいですが再度確認を・・・・
書込番号:13924431
1点
テレビでS333を認識している状態でしょうか?レグザリンク設定→HDMI連動設定→HDMI連動機器リストにAVシステムとして認識していますか?
書込番号:13924492
0点
>クリスタルサイバーさん
返信ありがとうございます。
接続は合ってると思うのですが、写真に撮ってみました。
光ケーブルは他に差しようが無いので、これはいいとして、
HDMIはゴールドのラベルの物で、S333には「OUT」と書かれているところに、レグザには入力1に差してあります。
(ちなみに他の入力2,3,4も試しました)
>口耳の学さん
レグザで認識してません。
レグザリンク設定→HDMI連動設定→HDMI連動機器リストには何も出てこないです。
書込番号:13924614
0点
写真ありがとうございます。
特に問題はないようですね・・・
リンク設定も問題なさそうですし、S333のHDMIコントロールもオンなんですよね?
これでレグザで認識してないなら、何かしらの不具合の可能性が高いので、先ほど書いたように双方のHDMI接続を外してリセット→再接続、再設定を試してやはりダメなら、ケーブルを変えてみたり問題個所がテレビかS333かの切り分けをしたいので他のテレビで試したりしたいですね・・・
これが不可ならメーカーに相談した方が良いですがリンクの不具合の場合はちゃんと対応してくれるかどうか・・・
書込番号:13924724
![]()
0点
>クリスタルサイバーさん
合ってるとのことで安心しましたが、原因は分からずじまいです・・・。
他のテレビで試したいのですが、古いテレビばかりなので試しようがないのが現状です。
仰るとおり、明日にでもメーカーに問い合わせてみますね。
ありがとうございました。
書込番号:13924781
1点
s333の取説P68のHDMIによるコントロール機能を設定する
デフォルトでOFFになっているので、手動でONにしましたか?
ちなみに私も同じような経験があったのでw
書込番号:13925480
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > HTP-S333」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/01/27 12:16:29 | |
| 8 | 2021/11/29 21:10:28 | |
| 6 | 2020/08/11 20:40:40 | |
| 4 | 2016/06/12 19:27:08 | |
| 5 | 2016/02/29 12:23:07 | |
| 1 | 2016/02/27 21:57:23 | |
| 4 | 2014/12/23 12:15:19 | |
| 3 | 2014/12/14 17:44:51 | |
| 0 | 2014/08/11 9:29:15 | |
| 2 | 2014/07/08 13:12:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)












