『メモリー』のクチコミ掲示板

2011年 1月11日 登録

P67 Extreme4

P67 Expressを搭載したLGA1155対応ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/P67 P67 Extreme4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P67 Extreme4の価格比較
  • P67 Extreme4のスペック・仕様
  • P67 Extreme4のレビュー
  • P67 Extreme4のクチコミ
  • P67 Extreme4の画像・動画
  • P67 Extreme4のピックアップリスト
  • P67 Extreme4のオークション

P67 Extreme4ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月11日

  • P67 Extreme4の価格比較
  • P67 Extreme4のスペック・仕様
  • P67 Extreme4のレビュー
  • P67 Extreme4のクチコミ
  • P67 Extreme4の画像・動画
  • P67 Extreme4のピックアップリスト
  • P67 Extreme4のオークション

『メモリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「P67 Extreme4」のクチコミ掲示板に
P67 Extreme4を新規書き込みP67 Extreme4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリー

2011/07/23 22:48(1年以上前)


マザーボード > ASRock > P67 Extreme4

スレ主 JIN392さん
クチコミ投稿数:20件

ATX電源「GORI-MAX2」650W 80PLUS BRONZE(KT-S650-12A)
マザー P67 Extreme4 に AD3U1333C4G9-2 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のメモリーを入れようと思っているのですが、 認識するのでしょうか??

書込番号:13288136

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2011/07/23 22:53(1年以上前)

仕様上は大丈夫そう。
買ったメモリーにいわゆる相性の問題が出るかどうかは買ってみなけりゃわからない。

書込番号:13288163

Goodアンサーナイスクチコミ!0


onepaeceさん
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:121件

2011/07/23 22:53(1年以上前)

規格はあってるので大丈夫ですよ

書込番号:13288166

ナイスクチコミ!0


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/07/23 22:57(1年以上前)

規格も合ってますし普通に使えます。

書込番号:13288188

ナイスクチコミ!0


スレ主 JIN392さん
クチコミ投稿数:20件

2011/07/23 23:14(1年以上前)

んー  ということは 相性ってことですかね>??

書込番号:13288260

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2011/07/23 23:16(1年以上前)

JIN392さんこんばんわ

JECEC準拠メモリで、AsrockのQVLに載っていますので、動作すると思います。
と、回答者もこの位は書かないといけないのでは?

http://www.asrock.com/mb/memory.jp.asp?Model=P67 Extreme4

書込番号:13288269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2011/07/23 23:18(1年以上前)

>んー  ということは 相性ってことですかね>??

ええと、もしかしてそのマザー、電源、メモリーの組み合わせで動かない、ってことですか?
それだと相性か、もしくはどれかのパーツが明らかな不良かのどちらかかと。

書込番号:13288280

ナイスクチコミ!0


スレ主 JIN392さん
クチコミ投稿数:20件

2011/07/23 23:21(1年以上前)

これから徐々にパーツを集めて汲んでいきます!
なので どれとどれの組み合わせがいいのか?? とか 一応自分の中では決めているのですが、 それでいいの?? って 思ってしまうので 皆様の意見を参考にさせていただこうと思っています

書込番号:13288289

ナイスクチコミ!0


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/07/23 23:30(1年以上前)

規格が合っていれば普通は使えますのでどれでもいいです。クロックとレイテンシが同じであれば性能差もありません。
相性の良い悪いというものもありません。
同じマザー、同じメモリでも相性が出る時は出ますので相性保証(1枚につき500円くらい)というものがあります。
心配ならこれをつけて購入すれば万が一動かない場合、メモリ不良が認められなくても交換できます。

書込番号:13288331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2011/07/23 23:42(1年以上前)

>これから徐々にパーツを集めて汲んでいきます!

それはやめた方がいいです。
徐々にパーツを、って最初に買ったパーツが実際に組むころにはぐっとお安くなっていたりするのが現実です。
ここの掲示板にはそうやってパーツを寝かせてから使う奇特な方もいますが、あくまで少数派(っていうか、そんな方は一人しかまだ確認できてない)です。
なので、妄想しつつ貯金して、お金が貯まったら一気にパーツを購入して勢いにまかせて(?)組んじゃうのがいいです。

妄想しているときには、ピックアップリストでも作ってれば、価格.com的にはうれしいんじゃないかと。

書込番号:13288375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39440件Goodアンサー獲得:6949件

2011/07/23 23:51(1年以上前)

>これから徐々にパーツを集めて汲んでいきます!
買うときは、まとめて買わないと初期不良合ったときに、とても困りますy
もし、永久保証のメモリであっても初期不良対応は2週間とかいうのは普通です。その2週間を過ぎれば修理扱いになります。
購入3週間後に組んで、初期不良に当たれば、修理で1ヶ月かかるとなると組みたいからメモリを追加で購入するハメになったりします。
購入店がバラバラであれば、組んでうまく動作しないとなったときにチェックをまとめて行ってもらえないため、各パーツに不備がなければ自分で原因究明しないといけなくなり、これも大変です。

ですので、まとめて買うのが良いですy

書込番号:13288421

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > P67 Extreme4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSDからwindowsが起動できない 7 2021/07/25 5:18:50
QSVにはこのマザボは対応しているのでしょうか? 6 2012/10/23 17:48:45
このマザーボードにグラボ・BDドライブ・カードリーダーの増設 4 2012/09/03 14:16:52
このマザーでのOCについて 4 2012/05/24 2:51:50
ivy 4 2012/05/07 6:43:57
グラフィックボードについて 3 2012/01/30 23:18:46
コア数の認識 4 2012/01/20 23:40:49
AXTUでのファン制御 2 2011/09/03 20:25:59
このマザ-に・・・ 4 2011/08/08 13:03:40
メモリー 10 2011/07/23 23:51:43

「ASRock > P67 Extreme4」のクチコミを見る(全 206件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P67 Extreme4
ASRock

P67 Extreme4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月11日

P67 Extreme4をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング