『画面が表示されない』のクチコミ掲示板

2011年 1月上旬 発売

P8H67-V

H67 Expressチップセット搭載ATXマザーボード

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8H67-Vの価格比較
  • P8H67-Vのスペック・仕様
  • P8H67-Vのレビュー
  • P8H67-Vのクチコミ
  • P8H67-Vの画像・動画
  • P8H67-Vのピックアップリスト
  • P8H67-Vのオークション

P8H67-VASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月上旬

  • P8H67-Vの価格比較
  • P8H67-Vのスペック・仕様
  • P8H67-Vのレビュー
  • P8H67-Vのクチコミ
  • P8H67-Vの画像・動画
  • P8H67-Vのピックアップリスト
  • P8H67-Vのオークション

『画面が表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8H67-V」のクチコミ掲示板に
P8H67-Vを新規書き込みP8H67-Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

画面が表示されない

2011/02/01 23:07(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8H67-V

スレ主 k0630さん
クチコミ投稿数:4件

先週P8H67-Vとcore i5-2400を購入しましたが、BIOSの画面が表示されません。
内蔵D-SUB,DVI-D,グラボでもダメでした。
初期不良と判断して良いのでしょうか?

書込番号:12593224

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:22件

2011/02/01 23:18(1年以上前)

・・・・それだけでは、なにが悪いかわからないと思います。
クーラーの確認とメモリ1枚でやってみてください。

書込番号:12593293

ナイスクチコミ!0


スレ主 k0630さん
クチコミ投稿数:4件

2011/02/01 23:24(1年以上前)

HDDを外して、メモリの一枚の状態でも確認しましたが、ディスプレイに信号が入っていません。メモリは別のものに変えても同じでした。

書込番号:12593342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2011/02/01 23:41(1年以上前)

このマザーはリコールが発表されたやつでは?
同じような現象で原因不明のかたが↓います
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000216334/SortID=12591258/

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12590764/

書込番号:12593454

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2011/02/02 00:22(1年以上前)

k0630さんこんばんわ

詳しいPC構成と使用している電源ユニットのブランド名など書いてください。
メモリはどのスロットに挿していますでしょうか?

CPU補助4+4ピン電源コネクタ、24Pinコネクター、グラフィックボードの補助電源コネクター等の挿しこみを確認し、CMOSクリアーを行い起動出来ませんでしょうか?

IntelのリコールはSundayBridgeのSATA2.0に関するものですから、起動しないのと直接関係無いのではないでしょうか?

書込番号:12593677

ナイスクチコミ!2


スレ主 k0630さん
クチコミ投稿数:4件

2011/02/02 22:34(1年以上前)

週末にはシュップに行って調べてもらいます。

CPU :core i5-2400
ボード:P8H67-V
メモリ:Transcend 2G×2 DDR3-1333
スロトのA1とA2 及びA1とB1に挿しても同じ状況

電源:サイズ 剛力3ノーマル 600W

現象はディスプレイに信号が届いていない。
オンボードのD-SUB,DVI-D 及びグラボからも信号は出力されない。
ちなみに、このディスプレイは他のパソコンからは正常に出力される。

電源のファンやCPUファンは正常に回転している。

書込番号:12597735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/03 18:16(1年以上前)

K0630さんこんにちは。

私もマザーは違いますが(P8H67-M EVO+i5 2500k)で

同じ症状になり困っていました。

http://www.unitycorp.co.jp/support/faq2/answer/when_starting.html

状況別確認方法をご覧になるといいと思います。

自分の場合はCPUの取り付けなおしで解決しました。

見当違いだったら申し訳ないですが、

一度上記URL(ユニティのサイト)を確認されることをお勧めします。


書込番号:12600912

ナイスクチコミ!0


スレ主 k0630さん
クチコミ投稿数:4件

2011/02/04 19:13(1年以上前)

本日ショップに行き、返金してもらいました。

 事象を話したところ、たぶんマザーボードだろうとのことでしたが、このチップセットのマザーは現在、販売停止しているので、一緒に購入したCPU、メモリも含めて返金してもらいました。

 ちなみに、新しいチップセットの販売がいつからか分かるない状況(4月以降と言っていました)と、古いマザーボードの交換方法も分からない言っていました。

書込番号:12605535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2011/02/04 20:09(1年以上前)

一緒に購入したCPU、メモリも含めて返金してもらいました。
 ↑良心的なショップで良かったですね

書込番号:12605782

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8H67-V
ASUS

P8H67-V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月上旬

P8H67-Vをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング