『購入タイミング』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,700 (21製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:515g EOS Kiss X5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X5 ボディ の後に発売された製品EOS Kiss X5 ボディとEOS Kiss X6i ボディを比較する

EOS Kiss X6i ボディ

EOS Kiss X6i ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月22日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X5 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X5 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X5 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X5 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X5 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X5 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X5 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X5 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X5 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X5 ボディのオークション

EOS Kiss X5 ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 3日

  • EOS Kiss X5 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X5 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X5 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X5 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X5 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X5 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X5 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X5 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X5 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X5 ボディのオークション


「EOS Kiss X5 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X5 ボディを新規書き込みEOS Kiss X5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信14

お気に入りに追加

標準

購入タイミング

2011/03/21 19:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X5 ボディ

スレ主 kbys17さん
クチコミ投稿数:4件

購入を考えているのですが、
じわじわと価格が落ち続けているので、
タイミングがわかりません。
大よそ、いくらぐらいで
落ち着くと皆様お考えでしょうか。

書込番号:12806047

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2011/03/21 19:59(1年以上前)

こんにちは
キヤノンは前のタイプ(X4)も平行販売してるようですので、変動データをご参考までにご覧ください。
http://kakaku.com/item/K0000089556/pricehistory/
なお、期間を一年とかに変更して見られます。
今すぐに購入ご希望でしたら、X4と大きな違いはないようですのでX4がいいでしょう。

書込番号:12806084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2011/03/21 20:14(1年以上前)

X5とX4の価格差が約10000円
X4とX3の価格差が約12000円
なのでそろそろいいかなと思うのですが
まてばまだ下がるとは思いますが
ほしい時が買い時では?
今ならスマイルフォトBOXも付いてますから
今すぐ必要でなければ60000円割れるまで待ってみては

書込番号:12806161

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/03/21 20:40(1年以上前)

デジタルものですから、待てば待つだけ下がる傾向にはあると思いますが、どこかで踏ん切りはつけなければなりません
やはり欲しいときが買い時でしょう

書込番号:12806277

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/03/21 20:56(1年以上前)

発売から3ヶ月ぐらいすぎれば、買いやすい価格になるのではないでしょうか?

書込番号:12806351

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/03/21 21:00(1年以上前)

あまりのんびりしていると、その内 Kiss X6 の声が聞こえてくるので買い時を失ってしまいそうですね。
Kiss Xシリーズは年一でコンスタントに発売されていますので、旬の間に購入する方がベターだと思います。

書込番号:12806365

ナイスクチコミ!2


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2011/03/21 21:23(1年以上前)

買うなら今かゴールデンウイーク前でしょうか。
値段の保証はしかねますがそんなところじゃないでしょうか。

書込番号:12806498

ナイスクチコミ!2


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2011/03/21 23:23(1年以上前)

X4 に近い値段まではいくと思いますので、待てるなら待ちでいいと思います。

でも、はじめてのデジイチで撮影機会を逃すようであれば、1万くらいの
差は無視してでも買った方が後悔しないような気がします。

書込番号:12807261

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:20件 mixi 

2011/03/21 23:27(1年以上前)

去年のX4の価格の動きを見れば、おおよその感じはつかめますが、欲しい時で、買える時が買い時でしょう。

書込番号:12807281

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:12件

2011/03/22 13:48(1年以上前)

既に一眼をお持ちで買い替えもしくは買い増しなのであれば、多分秋頃にやるであろうキャッシュバックキャンペーンを待ってはどうかと思いますが、今回が初の一眼ならスマイルフォトBOXの貰える今が買い時ではないでしょうか?

書込番号:12809029

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/22 17:33(1年以上前)

「欲しい時が買い時」、とは言っても、今の値段を払えるなら60Dを買うでしょ^^。

書込番号:12809558

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2011/03/22 22:11(1年以上前)

私も、秋のキャッシュバックキャンペーンぐらいが買い時だと思います。
スマイルフォトBOXみたいなものは、その時にもやってましたよ。

ただ、今からずっと待つのはしんどいので、バリアングルにこだわらないのであれば
今すぐにX4を購入したほうが、精神的に楽だと思います。

書込番号:12810834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2011/03/22 22:32(1年以上前)

私もバリアングル液晶が必要なければ
並行販売のX4でも良いのでは無いかと思います。

書込番号:12810966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/25 12:53(1年以上前)

スレ主様、横スレ申し訳ない。

ゆとりだね^^さんの
>今の値段を払えるなら60Dを買うでしょ^^。
と、ありましたが、素人考えで申し訳ないですが、カメラ本体によって
写真写りとか、性能って大きく違うものなのでしょうか?
友人は、カメラよりレンズを重視したほうが良いと言っていますが…

私は2年前にX3がでたとき、X2が安かったので購入したのですが、
X3は顔認証の機能がついたようで、かなり失敗したなぁという経験をしています。
子供の写真を撮ったあとに画面で確認するといい感じに撮れたと思うのですが、
パソコンにとりこんで見てみると、子供の顔が微妙にピンボケしています。
色の強い服やおもちゃ、手前にあるモノにどうやらピントがいっているようです。
そんなに写真は撮りませんが2年経ってもうまくできません。
そういったことから、数万円の差でも最新の機種のほうがいいのかなと思ってしまいます。

ちなみに、X5は顔認証機能あるのでしょうか?

書込番号:12820281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2011/03/26 00:41(1年以上前)

>今の値段を払えるなら60Dを買うでしょ^^。

お買い得仕様のリッターカーには目もくれずに
発売直後のさして安くも無いKカーを好んで買う人も居ますから・・
人それぞれでしょう。
軽さと、オート機能の充実に重きを置く人ならX5を今買っても
60Dとの差に悩む事は少ないと思います。



>数万円の差でも最新の機種のほうがいいのかなと思ってしまいます。

俺もそう思います。数万円の差額による後悔なんて一過性ですが
機能面で不満に感じた事って、後々付いて回りますから・・・



書込番号:12822511

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X5 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スレを立て直します^^; 32 2024/07/27 21:29:39
EOS Webcam Utility 5 2022/02/20 4:03:52
シャッターを押しても写真が撮れません 17 2022/01/31 3:36:29
メルカリで購入 4 2022/01/23 19:31:02
うまく撮れたので 10 2019/04/24 22:51:23
ライブビューでのf値変更方法 6 2019/01/26 10:45:29
ドット抜け現象 10 2018/09/12 8:34:35
暗いところでの撮影時に現れる緑のもの 18 2018/03/18 17:35:05
ズームレンズが回らなくなりました 14 2017/04/01 0:36:28
x5をちょびっとカスタマイズ 5 2017/04/20 2:00:02

「CANON > EOS Kiss X5 ボディ」のクチコミを見る(全 13868件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X5 ボディ
CANON

EOS Kiss X5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 3日

EOS Kiss X5 ボディをお気に入り製品に追加する <310

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング