『初期不良?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:207x464x504mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:3個 Z9 Plusのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z9 Plusの価格比較
  • Z9 Plusのスペック・仕様
  • Z9 Plusのレビュー
  • Z9 Plusのクチコミ
  • Z9 Plusの画像・動画
  • Z9 Plusのピックアップリスト
  • Z9 Plusのオークション

Z9 PlusZALMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月 1日

  • Z9 Plusの価格比較
  • Z9 Plusのスペック・仕様
  • Z9 Plusのレビュー
  • Z9 Plusのクチコミ
  • Z9 Plusの画像・動画
  • Z9 Plusのピックアップリスト
  • Z9 Plusのオークション

『初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z9 Plus」のクチコミ掲示板に
Z9 Plusを新規書き込みZ9 Plusをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

初期不良?

2011/04/19 10:17(1年以上前)


PCケース > ZALMAN > Z9 Plus

クチコミ投稿数:4件

昨日購入したのですが、フロントにある温度計が点灯しません。
ファンコントローラーも回しても反応しません。
初期不良でしょうか?
温度計はライト自体が消えています。

書込番号:12912821

ナイスクチコミ!0


返信する
rupo2001さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:20件

2011/04/19 12:20(1年以上前)

こんにちは

ファンコントローラーと温度計には電源を接続されてますか?
また、ファンはファンコントローラー経由にて接続されてますか?

あと、温度センサーの設置も必要みたいです。

書込番号:12913105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/04/19 12:26(1年以上前)

・Fパネル内上部のコネクター(2個)が外れてるとか?
・マザーへの配線ミスは?


この2つに問題なければ初期不良の可能性大ですね。

書込番号:12913129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件 Z9 Plusの満足度5

2011/04/19 17:22(1年以上前)

BOMBボムさん
Fパネル上部の2個のコネクターは電源スイッチのものなので関係ありません。

やはり4ピン電源コネクタ2つの挿し忘れ。
ファンケーブルの挿し忘れ。
サーミスタは好きなところに配置してもらっていいかと

書込番号:12913829

ナイスクチコミ!0


nishisanさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/20 08:40(1年以上前)

こんにちは。
やはり、みなさんが書かれてる内容だと思います。

私は、ケースと電源の入れ替えだったんですが、
Fパネルの配線を忘れてて、
電源ボタン押しても何の反応もなく(PC立ち上がらず)焦りました。
チェックし直して、Fパネル配線したら普通に立ち上がりました。
LEDファンとファンコンも点きました。

書込番号:12916349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:5件 Z9 PlusのオーナーZ9 Plusの満足度5

2011/04/30 21:21(1年以上前)

私も回りません。温度表示正常。
2ちゃんねるにも同様の報告があります。
電源4ピン黒×2個とも電源を供給、ファンコネクタ×2にファン接続
しかしファン回らず。マザー接続はOK。
まさかのロット不良もあるのか?

書込番号:12955342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:5件 Z9 PlusのオーナーZ9 Plusの満足度5

2011/04/30 22:29(1年以上前)

レスしたばかりですが私は自己解決しました。
はっきりとしないのですが変更点は電源4ピンの取り方を変えました。
最初は電源4ピン×2系統でそれぞれHDD・DVD、ファンコン電源×2をつないでいました。
それをHDD・DVDはSATA電源へ変更(移動)したら回りました。
よく考えてみるとファンコンで回転制御≒電圧変換とすればHDD・DVD影響(系統は違うが)
そこで、ファンコンが動作しない設計になっているのでは?
どちらにしても最初のつなぎ方はまずそうです。
あくまでも私個人の見解です、参考になれば。

書込番号:12955670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:5件 Z9 PlusのオーナーZ9 Plusの満足度5

2011/05/01 21:14(1年以上前)

たびたびスイマセン
側面FANを底面に移動したらFANが回らなくなりました。
結線は同じなのに?そこで赤黒緑白の線をひっぱたら回り始めました。
どこかで接触不良しているようです。
初期不良でした。
スイマセンお騒がせしました。

書込番号:12959318

ナイスクチコミ!1


satomi♪さん
クチコミ投稿数:27件 Z9 Plusの満足度4

2011/05/09 09:12(1年以上前)

私も先日購入しましたが 電源4ピン、ファン各2つづつ確実に取り付けましたがファンが動かず・・・
フロントの温度表示は正常に点灯
初期不良が多数出ているらしいのでメーカーに問い合わせ中です

書込番号:12989165

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZALMAN > Z9 Plus」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z9 Plus
ZALMAN

Z9 Plus

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月 1日

Z9 Plusをお気に入り製品に追加する <1118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング