『Pilot Super Sport 購入してみました』のクチコミ掲示板

Pilot Super Sport 245/40ZR18 97Y XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥51,300

ホイールサイズ:18インチ 外径:653mm 総幅:248mm Pilot Super Sport 245/40ZR18 97Y XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pilot Super Sport 245/40ZR18 97Y XLの価格比較
  • Pilot Super Sport 245/40ZR18 97Y XLのスペック・仕様
  • Pilot Super Sport 245/40ZR18 97Y XLのレビュー
  • Pilot Super Sport 245/40ZR18 97Y XLのクチコミ
  • Pilot Super Sport 245/40ZR18 97Y XLの画像・動画
  • Pilot Super Sport 245/40ZR18 97Y XLのピックアップリスト
  • Pilot Super Sport 245/40ZR18 97Y XLのオークション

Pilot Super Sport 245/40ZR18 97Y XLMICHELIN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 3月 1日

  • Pilot Super Sport 245/40ZR18 97Y XLの価格比較
  • Pilot Super Sport 245/40ZR18 97Y XLのスペック・仕様
  • Pilot Super Sport 245/40ZR18 97Y XLのレビュー
  • Pilot Super Sport 245/40ZR18 97Y XLのクチコミ
  • Pilot Super Sport 245/40ZR18 97Y XLの画像・動画
  • Pilot Super Sport 245/40ZR18 97Y XLのピックアップリスト
  • Pilot Super Sport 245/40ZR18 97Y XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Pilot Super Sport 245/40ZR18 97Y XL

『Pilot Super Sport 購入してみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pilot Super Sport 245/40ZR18 97Y XL」のクチコミ掲示板に
Pilot Super Sport 245/40ZR18 97Y XLを新規書き込みPilot Super Sport 245/40ZR18 97Y XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

Pilot Super Sport 購入してみました

2013/04/06 20:02(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > Pilot Super Sport 245/40ZR18 97Y XL

クチコミ投稿数:364件

前のタイヤの走行距離も伸びていたので、冬タイヤからの交換の際に購入してみました。
サイズは、245/40ZR18です。
ちなみに前タイヤは、純正装着のBS POTENZA RE050Aでした。

さて交換直後の印象ですが、ステアリングは軽く、乗り心地もよくなった気がいたします。(もっとも前の夏タイヤを履いていたのは数か月も前のことですが。)

肝心の走行インプレッションですが…かなり気に入りました。
グリップ、乗り心地、ハンドリング、そして受けるフィーリングの全てがハイレベルです。
ただし、ロードノイズは前のタイヤと比べて大きい様な気がします。

一番気になるのは、雨の日の高速道路でのグリップとブレーキ性能ですが、それはこれからのお楽しみといたします。

指でゴムを押してみましたが、だいぶ硬めのゴムの様ですので、かなり長持ちしそうです。

不満な点は、値段の割に見た目がすこし安っぽく見えることです。
生産国がどこなのか?タイヤをぐるっと見てみましたが、・・・わかりませんでした。
以前購入した冬タイヤのX-ICE XI3には、Made in Japan としっかり書いてあったと思うのですが。

書込番号:15985660

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11318件Goodアンサー獲得:2115件

2013/04/06 21:50(1年以上前)

>生産国がどこなのか?タイヤをぐるっと見てみましたが、・・・わかりませんでした。

生産国はサイドウォールの片側に刻印されます。
タイヤを外した際に反対側を御確認ください。


>以前購入した冬タイヤのX-ICE XI3には、Made in Japan としっかり書いてあったと思うのですが。

XI3の日本製造はないです。
XI3が登場したのは2012年9月。
その前の2010年7月にMICHELINの日本工場は撤退していますから。

書込番号:15986147

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2013/04/06 21:54(1年以上前)

245/45R18なら生産国はFRANCEかな?

書込番号:15986182

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:364件

2013/04/06 22:15(1年以上前)

Berry Berryさん

当方の勘違いで、XI2でした。ご指摘のとおりです。
生産国については、裏側を見ることがあったら確認してみます
ただ、自分でタイヤ交換する機会はなさそうです。
装着される前に見ておくべきでした!


スーパーアルテッツァさん

情報ありがとうございます。
性能とは関係ないのかもしれませんが、表面の仕上げが少し雑な印象です。
この点は、ガッカリさせられました!

書込番号:15986296

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > Pilot Super Sport 245/40ZR18 97Y XL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Pilot Super Sport 245/40ZR18 97Y XL
MICHELIN

Pilot Super Sport 245/40ZR18 97Y XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 3月 1日

Pilot Super Sport 245/40ZR18 97Y XLをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング