『w204に付けるタイヤの相談』のクチコミ掲示板

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ P Zero 245/40ZR18 97Yのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P Zero 245/40ZR18 97Yの価格比較
  • P Zero 245/40ZR18 97Yのスペック・仕様
  • P Zero 245/40ZR18 97Yのレビュー
  • P Zero 245/40ZR18 97Yのクチコミ
  • P Zero 245/40ZR18 97Yの画像・動画
  • P Zero 245/40ZR18 97Yのピックアップリスト
  • P Zero 245/40ZR18 97Yのオークション

P Zero 245/40ZR18 97Yピレリ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月11日

  • P Zero 245/40ZR18 97Yの価格比較
  • P Zero 245/40ZR18 97Yのスペック・仕様
  • P Zero 245/40ZR18 97Yのレビュー
  • P Zero 245/40ZR18 97Yのクチコミ
  • P Zero 245/40ZR18 97Yの画像・動画
  • P Zero 245/40ZR18 97Yのピックアップリスト
  • P Zero 245/40ZR18 97Yのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ピレリ > P Zero 245/40ZR18 97Y

『w204に付けるタイヤの相談』 のクチコミ掲示板

RSS


「P Zero 245/40ZR18 97Y」のクチコミ掲示板に
P Zero 245/40ZR18 97Yを新規書き込みP Zero 245/40ZR18 97Yをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

w204に付けるタイヤの相談

2021/04/21 00:17(1年以上前)


タイヤ > ピレリ > P Zero 225/40ZR18 92Y XL MO

スレ主 sumraiさん
クチコミ投稿数:8件

w204のAMGパッケージのc200です。
F225/40/18 R255/35/18です。
パイロットスポーツ4で2回交換しましたが、
ピレリのPZEROを検討しています。
ピレリは、ロードノイズがするとの噂ですが、実際のところどうでしょうか?
以前211に乗っていた時にROSSOを履いてました。
確かに煩かったような気がします。w204でパイロットスポーツ4を履いた時静かでクイックなハンドリングだなと新たに思いました。
同じタイヤも、つまらないですが失敗したくなく、また価格コムでは、六千円しか差がないため迷ってます。
ご指導願います。

書込番号:24092347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2021/04/21 05:40(1年以上前)

>sumraiさん

ROSSOはだいぶ古いモデルなので、それより進化はしているでしょうが、
静粛性ではパイロットスポーツ4には敵わないでしょう。

タイヤに何を求めるかですが、パイロットスポーツ4対抗なら
EAGLE F1 ASYMMETRIC 5(グッドイヤー)が一番手だと考えています。
ガチンコ勝負になりますよ。

そのほか、アドバンスポーツ(ヨコハマ)も良いです。
摩耗が早いので、そこは割り切る必要があります。

静粛性を気にしないならPゼロもいいですよ。
コアなファンが多くいるマニア受けするタイヤです。

書込番号:24092531

ナイスクチコミ!2


スレ主 sumraiさん
クチコミ投稿数:8件

2021/04/21 05:50(1年以上前)

返信ありがとうございます。
P-ZEROは、かなり音がするんですね。
通勤で往復40キロで片道50分ですので、静かな方が良いんです。タイヤ屋さんはファルケンFK510を勧めてきました。コストを考えてナンカンNS-25を履いている方に聞いたら雨でバリバリ滑るそうです。やはりパイロットスポーツ4ですかね?

書込番号:24092539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sumraiさん
クチコミ投稿数:8件

2021/04/21 05:51(1年以上前)

追加です。
PZEROは、メルセデスのMOなので良いかなと思ったんです。

書込番号:24092543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2021/04/21 06:34(1年以上前)

sumraiさん

静粛性は下記の欧州ラベリングのように数値的にはPilot Sport 4が有利です。

・P Zero 225/40ZR18 92Y XL MO:省燃費性能E、ウエット性能A、静粛性72dB

・P Zero 255/35ZR18 94Y XL MO :省燃費性能E、ウエット性能B、静粛性73dB

・Pilot Sport 4 225/40ZR18 (92Y) XL:省燃費性能C、ウエット性能A、静粛性71dB

・Pilot Sport 4 255/35ZR18 (94Y) XL:省燃費性能C、ウエット性能A、静粛性71dB

あと下記の2019 Summer 53 Tyre Braking Shootoutで、Pilot Sport 4とP Zeroのドライ&ウエット路面での制動距離テストを行っていますので参考にしてみて下さい。

https://www.tyrereviews.com/Article/2019-Summer-53-Tyre-Braking-Shootout.htm

書込番号:24092584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10192件Goodアンサー獲得:1428件

2021/04/21 07:20(1年以上前)

>sumraiさん

PS4Sをお薦めします。
https://www.tyrereviews.com/Article/2021-Sport-Auto-UHP-Summer-Tyre-Test.htm

書込番号:24092625

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11311件Goodアンサー獲得:2115件

2021/04/21 17:41(1年以上前)

ROSSOは性能云々で装着させるタイヤでなく、指名買いであったり、これでなくてはダメという方がいらっしゃいますので、息の長いモデルになっていますね。

P-ZEROに関しては、後継とされる新しい型式が登場していますが、残念なことに255/35R18がありません。
また、当該サイズのある型式のものについては、ロードノイズを気にされるようですし、耐摩耗性もアレなので縁がなさそうです。

承認タイヤで探すと、CONTINENTAL ContiSportContact 5がありますが、性能的にはMICHELIN Pilot Sport 4にかないません。
https://www.tyrereviews.com/Article/2017-Auto-Bild-UHP-Tyre-Test.htm


>タイヤ屋さんはファルケンFK510を勧めてきました。

Pilot Sport 4と同じ方向性で、コストを削減したいときに選択されます。
他車乗りですが、私も装着させました。
https://review.kakaku.com/review/K0001020996/
でも、Pilot Sport 4の方が性能は上ですね。

書込番号:24093491

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 sumraiさん
クチコミ投稿数:8件

2021/04/22 06:35(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
詳細なデータありがとうございます。
パイロットスポーツ4が良いんですね。

書込番号:24094448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sumraiさん
クチコミ投稿数:8件

2021/04/22 06:36(1年以上前)

>funaさんさん
ありがとうございます。

書込番号:24094450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2021/04/23 10:44(1年以上前)

sumraiさん

ミシュランのPS4はスポーツ系の定番と言える非常に優秀なタイヤです。これを更に上回るタイヤは、ズバリ!PS4Sです!マイバッハオーナーからの指名買いも多いようです。現時点でこれ以上のタイヤは存在しないようです。

https://www.michelin.co.jp/auto/tyres/michelin-pilot-sport-4-s

トータルパフォーマンスに優れた世界最高レベルのパーフェクトなタイヤです。

書込番号:24096490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ピレリ > P Zero 225/40ZR18 92Y XL MO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P Zero 245/40ZR18 97Y
ピレリ

P Zero 245/40ZR18 97Y

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月11日

P Zero 245/40ZR18 97Yをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング