『音声出力について』のクチコミ掲示板

2011年 7月下旬 発売

GORILLA CN-GP700FVD

7型ワイド液晶/フルセグ/16GB SSDを搭載したポータブルカーナビ(カー用品ルートモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-GP700FVDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-GP700FVDの価格比較
  • GORILLA CN-GP700FVDのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP700FVDのレビュー
  • GORILLA CN-GP700FVDのクチコミ
  • GORILLA CN-GP700FVDの画像・動画
  • GORILLA CN-GP700FVDのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP700FVDのオークション

GORILLA CN-GP700FVDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月下旬

  • GORILLA CN-GP700FVDの価格比較
  • GORILLA CN-GP700FVDのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP700FVDのレビュー
  • GORILLA CN-GP700FVDのクチコミ
  • GORILLA CN-GP700FVDの画像・動画
  • GORILLA CN-GP700FVDのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP700FVDのオークション


「GORILLA CN-GP700FVD」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-GP700FVDを新規書き込みGORILLA CN-GP700FVDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

音声出力について

2012/03/04 22:12(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-GP700FVD

スレ主 kawaaraさん
クチコミ投稿数:35件

音声出力について質問します。
本製品を購入しましたが、音声出力ができなくて困っています。

本製品を移動中に音楽のプレーヤーとして使いたいと考えています。
音声をカーナビから、カーステに入力して、車のスピーカーから聞きたいと考えています。

このような使い方は、可能でしょうか?

書込番号:14241412

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2012/03/04 22:27(1年以上前)

FMトランスミッターをONにすれば、音声案内や音楽をカーラジオで聴けます。(取扱説明書O-26頁参照)

又、ナビと音楽を同時に作動させる事も可能です。(取扱説明書G-22頁参照)

書込番号:14241500

ナイスクチコミ!0


スレ主 kawaaraさん
クチコミ投稿数:35件

2012/03/04 22:45(1年以上前)

FMトランスミッターだと、音質的にどうなのでしょうか?
できれば、FMトランスミッター以外の方法(有線)では無理なのでしょうか?

書込番号:14241602

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2012/03/05 06:41(1年以上前)

機種が異なりますが、同性能のFMトランスミッターを搭載しているGORILLA CN-SP710VLを使用しています。
GORILLA CN-SP710VLのFMトランスミッターで、私の車では雑音はあまり入らないです。
雑音が入らなければ、FMトランスミッターは音質的には使えると思います。

という事で、先ずはFMトランスミッターで音楽等を聴かれる事をお勧め致します。
その結果、雑音が入る等の問題が発生するようなら有線で接続する事をご検討下さい。

有線の方法はカーオーディオにAUX端子があれば、CN-GP700FVDのヘッドホン端子と接続すれば一応使えます。
例えば↓のような両端ステレオミニプラグのケーブルで接続出来るでしょう。

http://www2.elecom.co.jp/cable/av/av-35/index.asp

書込番号:14242681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件 GORILLA CN-GP700FVDのオーナーGORILLA CN-GP700FVDの満足度5

2013/01/11 18:13(1年以上前)

GORILLA CN-GP700FVDをつかっていますが、FMトランスミッターの感度はかなりいい感じです。
母の車に取り付けたので、本体の音量が結構大きく設定してあるのでカーステから聴こえる音は比較的小さく感じます(ボリュームを上げれば問題はありませんが…大きくしても個人的には雑音感も感じませんでした)

書込番号:15603247

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-GP700FVD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
快適、理想的な1DIN車載取付キット 0 2013/06/07 17:07:12
吸盤取り付けについて 1 2012/11/09 13:35:36
FMトランスミッターの件 4 2012/10/13 11:12:58
ナビ音声出力について 1 2012/09/13 19:20:08
MP3再生について 0 2012/08/19 20:27:58
外部出力に録画映像 2 2012/08/18 11:15:28
吸盤式のクレードルが必須? 3 2013/01/23 18:09:57
リアモニター出力について 2 2012/05/17 21:47:03
画質について??? 3 2012/05/17 19:54:56
GORILLA CN-SP707FVLとの違い 2 2012/03/20 11:56:29

「パナソニック > GORILLA CN-GP700FVD」のクチコミを見る(全 103件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-GP700FVD
パナソニック

GORILLA CN-GP700FVD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月下旬

GORILLA CN-GP700FVDをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング