『フィルムアンテナはどうしても必要?』のクチコミ掲示板

2011年 7月下旬 発売

GORILLA CN-SP605FVL

6.2型ワイド液晶/フルセグ/8GB SSDを搭載したポータブルカーナビ(家電ルートモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-SP605FVLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-SP605FVLの価格比較
  • GORILLA CN-SP605FVLのスペック・仕様
  • GORILLA CN-SP605FVLのレビュー
  • GORILLA CN-SP605FVLのクチコミ
  • GORILLA CN-SP605FVLの画像・動画
  • GORILLA CN-SP605FVLのピックアップリスト
  • GORILLA CN-SP605FVLのオークション

GORILLA CN-SP605FVLパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月下旬

  • GORILLA CN-SP605FVLの価格比較
  • GORILLA CN-SP605FVLのスペック・仕様
  • GORILLA CN-SP605FVLのレビュー
  • GORILLA CN-SP605FVLのクチコミ
  • GORILLA CN-SP605FVLの画像・動画
  • GORILLA CN-SP605FVLのピックアップリスト
  • GORILLA CN-SP605FVLのオークション

『フィルムアンテナはどうしても必要?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA CN-SP605FVL」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-SP605FVLを新規書き込みGORILLA CN-SP605FVLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

フィルムアンテナはどうしても必要?

2011/08/09 17:12(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-SP605FVL

クチコミ投稿数:6件

皆さんこんにちは、

こちらの605を複数台の車に都度乗せ換え使用を検討しているものです。

車が限定されませんのでフィルムアンテナは無理なのです。

そこで車内でフルセグを見る場合(シガープラグからの電源で)

本体のロッドアンテナだけではだめなのでしょうか。

もしそれでも見れるようならロッドアンテナは、

格納状態でも良いでしょうか。

ちなみに今現在、GL350Dを使用しており

ロッドアンテナを全て格納しても

ワンセグの映りに影響がない地域です。

ご存知の方、よろしくお願いいたします。

書込番号:13354703

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11318件Goodアンサー獲得:2115件

2011/08/09 19:39(1年以上前)

スレ主さんが困らなければ、それでいいと思いますが。

書込番号:13355167

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2011/08/09 20:10(1年以上前)

こればかりは、試してみる以外方法はありません。

しかし、内蔵のロッドアンテナでは、12セグは厳しいかも・・・。

良く使う車にフィルムアンテナを貼り、他の車に載せた時は
ロッドアンテナで我慢する。
我慢出来なければオプションのフィルムアンテナを購入する
という方法も可能です。

12セグとワンセグの切り替えも出来ますし、先ずは前述の通り
試してみて下さい。

書込番号:13355290

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:8件

2011/08/09 21:36(1年以上前)

電波の性質からロッドアンテナで、走行中では厳しいと思う

書込番号:13355680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/08/10 18:00(1年以上前)

皆さんお教えいただきありがとうございます。

私も色々と調べてみたのですが
12セグはワンセグと違い情報量が多いみたいで
(深い意味はわかりませんが・・)

ロッドアンテナだけで、まして格納状態では受信は難しく、
ワンセグに切り替わる可能性が大のようです。

今回はあきらめて今のモデル(GL350D)を
使い続けることにいたします。

本当にありがとうございました。

書込番号:13358715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 GORILLA CN-SP605FVLのオーナーGORILLA CN-SP605FVLの満足度3

2011/09/06 00:22(1年以上前)

当方、福岡と北九州仕事上動いておりますが、
 
フィルムアンテナは貼っておらず、モニタ左上から二本の細いアンテナが出ますので
 
それを出せば、キレイにフルセグ表示されてますよ・w・
 
実際にそれで使用してますし。
 
 ですが問題は、走行中は音声のみになることです>w<ココがホンマに痛い>w<;
 

書込番号:13464538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:10件

2011/12/03 16:58(1年以上前)

Panasonicの名を冠していても中身は相当まだ三洋電機だと思うのですが、サンヨーでも上位機種ではあの有名なネジは使えないのでしょうか?

書込番号:13844583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hirosaitoさん
クチコミ投稿数:23件

2011/12/19 20:53(1年以上前)

今日、2.6x10の鉄製ネジ試しましたがだめでした。方法ないのかな?

書込番号:13915528

ナイスクチコミ!0


hirosaitoさん
クチコミ投稿数:23件

2011/12/21 19:59(1年以上前)

お騒がせしました。他のねじに変えたら映りました。

書込番号:13923752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/10/09 18:54(1年以上前)

皆さんから色々と教えていただきながら
中途半端のままでした・・・。

ありがとうございました。

書込番号:15182083

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-SP605FVL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-SP605FVL
パナソニック

GORILLA CN-SP605FVL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月下旬

GORILLA CN-SP605FVLをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング