『音声を車体スピーカーへ反映する術』のクチコミ掲示板

2011年 7月上旬 発売

GORILLA CN-GP510VD

5型ワイドVGA液晶や16GB SSDを搭載したポータブルカーナビ(カー用品ルートモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-GP510VDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-GP510VDの価格比較
  • GORILLA CN-GP510VDのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP510VDのレビュー
  • GORILLA CN-GP510VDのクチコミ
  • GORILLA CN-GP510VDの画像・動画
  • GORILLA CN-GP510VDのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP510VDのオークション

GORILLA CN-GP510VDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月上旬

  • GORILLA CN-GP510VDの価格比較
  • GORILLA CN-GP510VDのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP510VDのレビュー
  • GORILLA CN-GP510VDのクチコミ
  • GORILLA CN-GP510VDの画像・動画
  • GORILLA CN-GP510VDのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP510VDのオークション

『音声を車体スピーカーへ反映する術』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA CN-GP510VD」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-GP510VDを新規書き込みGORILLA CN-GP510VDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

音声を車体スピーカーへ反映する術

2011/10/22 14:14(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-GP510VD

スレ主 187ROGERさん
クチコミ投稿数:12件

ゴリラのポータブルナビを購入予定です。
初心者という事で時に拘りはないのですが、いくつか心配面があります。
・ワンセグはあまり使う予定はないが一応欲しい
・子供のDVDをカードへ保存して再生したい
・音楽を再生しながらナビ案内音声を車体スピーカーへ反映したいです。方法として、FMトランスミッターで飛ばすか、Bluetoothで繋ぐかピンコードで有線接続にするか。どちらが良いでしょうか?

書込番号:13662042

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2011/10/22 14:33(1年以上前)

先ずはFMトランスミッターで飛ばす方法で試してみましょう。

この場合、ゴリラからラジオのアンテナまでの距離が長かったり
すれば、受信状況が悪くなりノイズが入る可能性があります。

又、周辺の影響を受けてノイズが入る可能性もあります。

ノイズが入るようなら周波数を変更して、それでもダメな場合は
有線接続を検討しましょう。

書込番号:13662108

ナイスクチコミ!3


12xpさん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:13件 GORILLA CN-GP510VDのオーナーGORILLA CN-GP510VDの満足度5

2011/10/22 16:13(1年以上前)

トランスミッターの場合、高速道路を利用する長距離ですとFMが干渉して頻繁にノイズが入ります。自分も最初はトランスミッターを使用してましたが、頻繁にノイズが入るので(周波数を変えても安定しませんでした)今ではゴリラのイヤホンから車載オーディオにピンジャックで接続しています。ノイズが全く入らないのでストレス無く安心して聞いていられます。

書込番号:13662498

ナイスクチコミ!6


スレ主 187ROGERさん
クチコミ投稿数:12件

2011/10/22 17:58(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
このシリーズは有線接続できるポートは装備してないですよね?

書込番号:13662921

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2011/10/22 18:06(1年以上前)

187ROGERさん

ヘッドホン端子がありますので、ここからステレオミニプラグで
カーオーディオのAUX端子に接続します。

書込番号:13662960

ナイスクチコミ!5


スレ主 187ROGERさん
クチコミ投稿数:12件

2011/10/22 18:25(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
なるほど了解いたしました。
FMトランスミッターで納得いかない場合は有線で ですね。
ありがとうございました。

書込番号:13663039

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-GP510VD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-GP510VD
パナソニック

GORILLA CN-GP510VD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月上旬

GORILLA CN-GP510VDをお気に入り製品に追加する <281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング