『radeon 400シリーズ』のクチコミ掲示板

2011年 5月中旬 発売

P8Z68-V

Z68 Expressチップセットを搭載したATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z68 P8Z68-Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8Z68-Vの価格比較
  • P8Z68-Vのスペック・仕様
  • P8Z68-Vのレビュー
  • P8Z68-Vのクチコミ
  • P8Z68-Vの画像・動画
  • P8Z68-Vのピックアップリスト
  • P8Z68-Vのオークション

P8Z68-VASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月中旬

  • P8Z68-Vの価格比較
  • P8Z68-Vのスペック・仕様
  • P8Z68-Vのレビュー
  • P8Z68-Vのクチコミ
  • P8Z68-Vの画像・動画
  • P8Z68-Vのピックアップリスト
  • P8Z68-Vのオークション

『radeon 400シリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8Z68-V」のクチコミ掲示板に
P8Z68-Vを新規書き込みP8Z68-Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

radeon 400シリーズ

2017/03/09 15:11(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8Z68-V

スレ主 macc2さん
クチコミ投稿数:21件

お世話になります。
コチラのマザーで radeon 400シリーズを使えたという方、いらっしゃいますでしょうか?
また、UEFI でセキュアブート、レガシーブートの変更箇所はないという認識で良いでしょうか?

現在、win10 でこちらのマザーのbios でwin10対応の最新 05/07/2012リリースのVer.3402
を使っています。radeon 480の導入を検討していますが、こちらのivy sandy 世代のUEFI付マザーは
ビデオカードの相性が芳しくないという情報をネットで見聞きし、調べています。
マザーで変更箇所は自分で見たところ見つかりませんでした。
素人まるだしの質問で申し訳ないですが、ご存知の方いらっしゃれば教えてください。

書込番号:20723780

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5795件

2017/03/10 10:35(1年以上前)

動いている人はいるみたいです。
http://www.3dmark.com/vrpor/26145

書込番号:20725875

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5795件

2017/03/10 10:38(1年以上前)

念の為、Windows 10が32ビットならサポートされません。
Windows 7〜8.1からアップグレードした場合は、無償で32ビット版からの変更も可能です。

書込番号:20725877

ナイスクチコミ!1


スレ主 macc2さん
クチコミ投稿数:21件

2017/03/11 14:52(1年以上前)

お調べいただきありがとうございます

P8Z68-V PRO のようなので バイオスの設定条件もまた違うのではないかと考えますがいかがでしょうか?

書込番号:20729392

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5795件

2017/03/11 21:20(1年以上前)

良く見たらこちらにはPROが付いていませんでしたね。

ただPROと無印のBIOS修正内容は大差ないので問題ないと思います。

書込番号:20730468

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 macc2さん
クチコミ投稿数:21件

2017/03/12 17:13(1年以上前)

返信ありがとうございます
最初見た時、バイオスの内容を理解していなかったのですが、
レガシーROMという項目がありました。
検索していくと
こちらがレガシーブートと同じ内容ではないか思われました。

勇気をもってトライしてきたいと思います!

書込番号:20732725

ナイスクチコミ!0


スレ主 macc2さん
クチコミ投稿数:21件

2017/03/12 23:05(1年以上前)

win10 bios 3402(05/07/2012) 無事、RX480取り付け完了し、
レガシーROM ON の状態で 動作も確認できました。
ありがとうございました!

書込番号:20733783

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P8Z68-V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グラボをつなげるとBIOSが映らない 6 2024/08/23 4:59:44
メモリーについて 8 2023/05/18 14:50:35
このマザーでGTX 1650動かした人いますか? 8 2020/06/24 19:22:57
スピーカ音について 7 2019/06/14 21:55:24
ECC/アンバッファ−ドメモリは使えますか? 3 2018/10/25 3:13:24
BIOSの設定なのですが・・・。 8 2018/04/02 18:22:38
廃棄しようとしましたが考えた上・・・ 11 2017/04/09 23:41:05
radeon 400シリーズ 6 2017/03/12 23:05:32
GTX10番台の動作 3 2017/01/26 16:11:19
windows10(64)対応 8 2020/02/11 15:17:39

「ASUS > P8Z68-V」のクチコミを見る(全 1238件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8Z68-V
ASUS

P8Z68-V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月中旬

P8Z68-Vをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング