『グラボが認識しません対処方を教えてください。』のクチコミ掲示板

2011年 6月 1日 登録

GA-Z68A-D3H-B3 Rev.1.0

Z68 Expressチップセットを搭載したLGA1155用ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z68 GA-Z68A-D3H-B3 Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-Z68A-D3H-B3 Rev.1.0の価格比較
  • GA-Z68A-D3H-B3 Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-Z68A-D3H-B3 Rev.1.0のレビュー
  • GA-Z68A-D3H-B3 Rev.1.0のクチコミ
  • GA-Z68A-D3H-B3 Rev.1.0の画像・動画
  • GA-Z68A-D3H-B3 Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-Z68A-D3H-B3 Rev.1.0のオークション

GA-Z68A-D3H-B3 Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 6月 1日

  • GA-Z68A-D3H-B3 Rev.1.0の価格比較
  • GA-Z68A-D3H-B3 Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-Z68A-D3H-B3 Rev.1.0のレビュー
  • GA-Z68A-D3H-B3 Rev.1.0のクチコミ
  • GA-Z68A-D3H-B3 Rev.1.0の画像・動画
  • GA-Z68A-D3H-B3 Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-Z68A-D3H-B3 Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-Z68A-D3H-B3 Rev.1.0

『グラボが認識しません対処方を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-Z68A-D3H-B3 Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-Z68A-D3H-B3 Rev.1.0を新規書き込みGA-Z68A-D3H-B3 Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

マザーボード > GIGABYTE > GA-Z68A-D3H-B3 Rev.1.0

スレ主 fur1204さん
クチコミ投稿数:1件

このM/Bが、XPを積めるとのことで購入しました。
ですが、グラボを認識しません。
構成は下記のとうりです。
電源 サイズ超強力プラグイン 
  サイズ鎌力ノーマル  
SPCR2-650P
マザーボード    GIGABYTE GA-Z68X-D3H-B3
CPU Core i7 2600K
CPUクーラー クーラーマスター       
  Vortex Plus RR-VTPS-28PK-R2
メモリー UMAX Cetus DDR3-4GB-1600 OCx2 
グラフィクボード MSI N560GTX Twin Frozr UOC
HDドライブ     WESTERN DIGITAL
WD20EARX[2TB SATA600]
DVDドライブ パイオニア DVR-219L-BK
での構成です。M/BのDsubがつかえるだけで、ボードのHDMIは、最初のGIGABYTEのロゴだけ出てあとは、黒い画面のままです。1番最初は、HDMIで画面出ていたのですが、画面サイズの関係でXPインストール中ボタン表示がみれずD-sabに変えてインストール済ませ、グラボを取付けしたのですが画面がでず黒い画面のままで、M/BのHDMIも使えなくなりました。
どうか、対処方法をご存知の方教えてくださいますようお願い申し上げます。
         
             

書込番号:13443143

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2011/09/01 01:40(1年以上前)

fur1204さん、こんばんは。

>グラボを取付けしたのですが画面がでず黒い画面のままで、M/BのHDMIも使えなくなりました。

一通りインストールが終わった後、D-Sub出力しか使えない状態になったという事ですか。

まず、BIOSの「Advanced BIOS Features」→「Init Display First」が「PCIE x16」に設定されているかどうかの確認を。次にインストールしたチップセットドライバとグラフィックドライバを最新版に更新してみてください。

既に試されていたら読み流してください。

書込番号:13443538

ナイスクチコミ!1


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2011/09/01 01:58(1年以上前)

質問の要旨が判りにくいです。状況説明がちゃんとしないとレスが付きにくいかも。
こういうことですか?
1.マザーのD-sub接続でXPをインストール(途中まではグラボのHDMI)
2.インストール後グラボ取り付け→GIGABYTEのロゴまで表示
3.グラボを取り外したが、オンボードHDMIでも表示できない
4.現在、オンボードのD−subだけは表示できる?
ボードのHDMIの意味は?オンボード?ビデオボード(一般的な用語はカードですが)?

BIOS設定は?。BIOS設定のAdvanced BIOS FeaturesにInit Display Firstがあり映像出力を選択できますがどう設定してますか。
 もしオンボードとビデオカードどちらでも映らないなら、これは関係なさそうですが。

(初心者かどうかスキルがわかりませんので、失礼承知で一応お聞きしますが)
 モニターは何?(画面サイズの関係でXPインストール中ボタン表示がみれずとは)
 どの場面でビデオカードからオンボードに?(もし電源ON状態でビデオカードを脱着すると壊れますが)
 現在グラボの補助電源は着いていますか?ビデオカードの装着状態確認は当然されているでしょうが。
(MSI N560GTX Twin Frozr UOC)
http://www.msi-computer.co.jp/VGA/N560GTX-Ti_Twin_Frozr_II_OC/#img/N560GTX-Ti_Twin_Frozr_II_OC_Box.jpg
 もし現在、ビデオカード外した状態でD-subでも映らないなら、メモリーなど他の可能性もありえますが。(モニター側の入力設定は合っていますか?)

書込番号:13443577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31510件Goodアンサー獲得:3159件

2011/09/01 07:22(1年以上前)

エスパーレスが必要ですな。

多分オンボでインストールして、後からグラボ挿して表示されないとかって話じゃないかな?

オンボをBIOSでオフにしてないなら、OSで切り替えてやる必要がありますよ。

オンボでWindowsのプライマリーディスプレイを切り替えてからグラボに接続してみてください。

書込番号:13443907

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-Z68A-D3H-B3 Rev.1.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBポートについて 3 2012/05/15 8:54:58
違い 3 2012/01/26 17:38:50
立ち上がりが遅い 7 2012/01/12 2:27:20
RAID設定方法 4 2012/01/09 19:54:30
2枚目のVGAが認識されません。 12 2012/01/11 2:03:02
SYS-Fanの動作について質問 8 2011/12/22 9:26:07
Smart Response Technologyの設定について 13 2011/11/17 22:36:21
BIOS画面を止められないです。 8 2011/10/25 9:14:45
PCIe×16スロットについて 4 2011/10/17 10:59:15
AHCIで起動出来ない。 13 2011/10/14 1:56:58

「GIGABYTE > GA-Z68A-D3H-B3 Rev.1.0」のクチコミを見る(全 99件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-Z68A-D3H-B3 Rev.1.0
GIGABYTE

GA-Z68A-D3H-B3 Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月 1日

GA-Z68A-D3H-B3 Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング