『センターテーブルについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ

『センターテーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ステップワゴン スパーダ 2022年モデル 2701件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン スパーダ 2015年モデル 17659件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン スパーダ 2009年モデル 992件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン スパーダ 2005年モデル 40件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン スパーダ(モデル指定なし) 5845件 新規書き込み 新規書き込み

「ステップワゴン スパーダ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダを新規書き込みステップワゴン スパーダをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

センターテーブルについて

2017/11/06 09:02(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ

クチコミ投稿数:23件

今月の中旬にSPADA HYBRID G・EX Honda SENSING納車予定です
下取り車の車検がギリギリで、ちょっと心配ですが・・・

質問ですが、オプションのセンターテーブルをどうするか悩んでます
携帯とかを置くのに便利かな?と思っていたのですが、ディーラーの人に縁の高さが低いので、車が動くと落ちますと言われました
実際に使われている方の感想を、教えてもらえますでしょうか?
どういう使い方かも教えてもらえると助かります

書込番号:21336200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6207件Goodアンサー獲得:2047件

2017/11/06 09:30(1年以上前)

>じょ〜ばさん
自分のはMC前のクルスピですが、私は購入時から標準装備のセンターテーブルほぼ使用してません。
隣に乗る妻はスマホ充電時に引き出して置いてますが、たまに下に落ちたりしてます。
テーブル上に滑り止めマット買って敷きましたが、敷いたままだと収納出来ないし引き出すたびにマット敷くのも面倒なのでそのままです。
ちなみに自分のスマホ充電時はセンターテーブル下のポケットにスマホを置いてます。

書込番号:21336240 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件

2017/11/06 10:13(1年以上前)

代車がディーラーから出せるのであれば
早めに引き取って貰うのもいいですよ。

現在、XPERIA Xを使っていますが、
カバーをしていても、スマホをテーブルに
乗っけて収納まで出来ます。

車で食事をする時にも、開けていない
惣菜やドリンクの一時的な置場にも出来ます。

書込番号:21336305 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2017/11/06 12:15(1年以上前)

スマートフォンを置いて運転すると落ちますって。。。

どんな運転しているの????って疑問に思う。。。

運転席側には、平らな面で置ける場所はないですが、HVはセンターコンソールがありますよね。
なくても良いかもしれませんが、センターテーブルの方が、手が届きやすくて便利かと思います。

色々と重宝してます。

書込番号:21336492

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:3件

2017/11/06 13:00(1年以上前)

オプションでセンターテーブル付けました。
普通にスマホを置いておいて落ちることは無いです。
ただし、充電しながらだとアダプター部がヘリに乗る感じなので、動いたり落ちたりするかもしれませんね。

書込番号:21336589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


debu1976さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/06 13:53(1年以上前)

>じょ〜ばさん
普通にセンターテーブルにスマホ置いて運転してます。
私の場合はスマホケースの裏がゴム(シリコン?)なので滑りにくいだけかもしれませんが。
ご参考まで。

書込番号:21336663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Fujichikaさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/06 22:34(1年以上前)

スマホを置くためにセンターテーブルを付けました。
スマホは合皮の手帳型のケースに入れていますが、
納車から2週間、落ちた事はありません。
ケース自体が滑りにくいのかも知れません。
ケースに入れない、または、滑りやすい素材のケースの場合は落ちる事もあるかも知れませんね。

書込番号:21337782

ナイスクチコミ!8


ヤマekさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/06 23:04(1年以上前)

他の方が言われているように、自分のスマホ(ギャラクシー)は縁に充電ケーブルがかかってスマホが少し浮いた感じで安定しないですね。アップル6ぐらいまでなら大丈夫かな思いました。ただあればスマホ以外も何かしら置けて便利です。

書込番号:21337881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2017/11/07 08:02(1年以上前)

kmfs8824さん、えくすかりぱさん、かず@きたきゅうさん、メタボリズムさん、debu1976さん、Fujichikaさん、ヤマekさん

実際の使用状況を教えていただき、どうもありがとうございました
自分もセンターテーブルをつけてもらうようにします

納車したらどこ行くかを考えながら、納車の日取りが決まるのを楽しみに待つようにします

書込番号:21338478

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ
ホンダ

ステップワゴン スパーダ

新車価格:360〜440万円

中古車価格:26〜748万円

ステップワゴン スパーダをお気に入り製品に追加する <1138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,262物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング