『至急 中古車 エスティマハイブリッドの件』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > エスティマ 2006年モデル

『至急 中古車 エスティマハイブリッドの件』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エスティマ 2006年モデル絞り込みを解除する


「エスティマ 2006年モデル」のクチコミ掲示板に
エスティマ 2006年モデルを新規書き込みエスティマ 2006年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ86

返信16

お気に入りに追加

標準

至急 中古車 エスティマハイブリッドの件

2016/11/11 23:41(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスティマ 2006年モデル

クチコミ投稿数:1件

●エスティマハイブリッド Xグレード 走行50000キロ 23年式 修復歴なし をTバリューで220万でトヨタカローラの方に進められました。 ハイブリッド車に乗った事がなく不安です。ディーラーの方は初年度から10キロ距離無制限保証があるから安心ですと言われました。この先10年は乗りたいと考えています。一年に1万キロくらいのるので保証が切れる五年後は10キロ超えです どう思います?

書込番号:20384347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/11/12 01:12(1年以上前)

そんな賭けみたいな事は誰にも分からんです。

5年後、10年落ち10万k超え、そこから更に5年トラブル無しで乗れるか・・

書込番号:20384594

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/11/12 01:38(1年以上前)

どう思いますも何もスレ主が納得するかしないかだけの話。


>初年度から10キロ距離無制限保証

何言ってるのか判らんが・・・初年度は距離無制限で、10万qまで保証?
対象部品が限定された保証であって、お金がかからない訳じゃないと思うんだが。
不安なら新車買えば?
金がないなら妥協すれば?

書込番号:20384630

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2016/11/12 01:40(1年以上前)

そこまで過走行車ではないですね。

220万円は乗り出し価格ですか?
車内の状態を確認して、質感や痛みの状態が気にならないのであれば、悪くはないと思いますが、出来れば200万に近づけたいですね。

エスハイは車両は当たりハズレがかなりあると感じでいます。10万キロ前後で何かしら大きなトラブルを抱えるかも知れません。何もないかもしれません。

この先10年乗りたいのであれば、私はお勧めしません。5年ならありかも。ガソリン車のエスティマをお勧めします。
もしくは新車で少し頑張ればノアやヴォクシーをお勧めします。

書込番号:20384635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/11/12 06:55(1年以上前)

>ディーラーの方は初年度から10キロ距離無制限保証があるから安心ですと言われました。

http://toyota.jp/after_service/support/guarantee/ 23年式ならメーカーの保障は切れていますね

http://gazoo.com/U-Car/T-Value/T-ValueSummary.aspx Tバリューでは1年間で走行距離無制限の保障はあります


>一年に1万キロくらいのるので保証が切れる五年後は10キロ超えです どう思います?

5年落ちでメーカー保障も切れた車を更に5年間も保障してくれる中古車なんて無いと思いますが、聞き間違いしていませんか? 。

書込番号:20384837

ナイスクチコミ!6


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2016/11/12 07:05(1年以上前)

個人的には、ハイブリッドで5万kmも走ったエスティマに220万も出したくないですね。それなりにシートなどへたってるはずです。

書込番号:20384848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2016/11/12 09:58(1年以上前)

エスハイの故障多いので、注意しましょう!!乗らないほうが良いです。ディーラーの方もご存知のはずです。

書込番号:20385197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:31件

2016/11/12 12:30(1年以上前)

Tバリューには普通の保証の他に無料のハイブリッド保証があります。
http://gazoo.com/U-Car/T-Value/T-ValueHV.aspx

一番リスクのあるハイブリッド機構は後5年は大丈夫だと思われます。
その他の保証も最長3年の有償延長があります。
トヨタ認定中古車は高いですが他店で買うよりは安心じゃないでしょうか。

書込番号:20385566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2016/11/12 15:31(1年以上前)

>ヤンマー2772さん

10年乗るのですから、5年ではだめですね!ハイブリット関連が故障すると、部品全交換になり、50万円オーバーなんて国産車でも普通にあります。

書込番号:20386064

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:4件 エスティマ 2006年モデルのオーナーエスティマ 2006年モデルの満足度3

2016/11/12 18:22(1年以上前)

この先10年乗るなら新車買うけどなぁ(^_^;)

書込番号:20386544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2016/11/12 19:18(1年以上前)

>たまさん8888さん
普通はそう考えますので、普通ではないと思われます。

書込番号:20386742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1932件Goodアンサー獲得:60件

2016/12/03 05:37(1年以上前)

26年度10月登録迄の2世代形エスハイは登録から距離に関係なく初年度登録から9年間エンジンの保証ですので23年式ならば平成32年迄の保証があります。
私のエスハイは19年式で平成26年に8万キロでオイルべりがありエンジンブロックごと交換してもらいました。
一緒に工賃無料で、エンジンマウント、プラグ、ベルトも交換してもらい快調です。
後ばらす時にトランスアクスルフィールドも新油になりました。
距離に関係ないので例え30万キロ走っても対象になります、確かめる為に
ディーラーでオイル交換しその後距離を走って確認するのでギリギリだと間に合わない可能性があるので2年前ぐらいから豆な確認が必要です。
自分の場合は3000キロだとオイルべり確認出来ないが7000キロだとfだったものがfとeの中間までへる感じでした。

書込番号:20448792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Surf0185さん
クチコミ投稿数:4件

2016/12/15 22:35(1年以上前)

こんばんわ
エスハイの3代目 初代を2008年10月に新車で買って 9年目に入りました、 走行距離も11万を超え頑張っています、 半年毎に オイル交換、12ヶ月点検もディラーで行っており なんともありません 今のところ… バッテリーを 買ってから一度も交換してないから ディラーからは早く交換して欲しいと言われてますが、冬を超えれるか心配している、今日この頃です! きちんと保証が在って 毎回 点検を行っている 車を選ぶのがお薦めかと♪
今のところ悩みは カップホルダーが 閉まらなくなる現象がでて… 初期不良かと 思っています… 最初 3年ぐらいで乗り換える予定で まっいいかと 思っていたから もっと豊田に言えば良かったと思っています

当たり車 探して下さいね

書込番号:20486820

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件

2016/12/25 21:54(1年以上前)

5年落ちで走行5万なら普通です。ハイブリッドは過走行のクルマが多いので5万ならまだまだこれからじゃないですかね?3年落ちで10万キロなんてのも普通に売られてますから。

書込番号:20514175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:7件

2017/01/26 07:44(1年以上前)

T-Valueハイブリッドって、登録初年度から10年20万キロまで保証ではなかったでしょうか?
私の乗っていたエスハイ(AHR20W 2007年登録)は、9年15万キロ手前でハイブリッド異常になりました。
新車購入だったので、保証切れ状態でした。
この辺で壊れる人もいるし、そんなことないという人もいます。
ただ、皆さんおっしゃるとおり、壊れた時には50万オーバーの費用がかかるので、この20万キロ保証にはうらやましいものがありますね。

書込番号:20603300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2017/07/28 14:11(1年以上前)

私としては、H23式で5万km、220万なら安いかと思います。
自分は、H19式6年落ちGグレードで138000km 車検込みで 200万ジャストでの購入でした。
現在は28万kmを越え、リチウムイオンバッテリーがダメになりバッテリー要交換となりました。
それ以外のトラブルは、スライドドアの不良、ブレーキの固着、スロットルバルブの交換でした。スライドドアは定期的な注油でなんとかなるので良いのですが、ブレーキの交換とスロットルバルブの交換でそれぞれ約4万円程度の出費でした。
いづれにせよ、車体の劣化によるもので13万kmオーバーゆえ仕方のないところだと思っています。
ハイブリッドシステムですが、27万km越えたあたりから「ハイブリッドシステムチェック」ランプが点灯し、整備に入れたところ、ハイブリッドシステムのリセットをしてもらいました。
そこから、5000km走行して再度「システムチェックランプ」が点灯し、点検するとリチウムイオンバッテリーが寿命と判り、新品と交換することになりました。多分ですが前オーナーの使い方を含め、自分の使い方が荒いのが原因かと思います。
バッテリーと工賃を含めた金額は、約32万円でした。
家族と検討した結果、収入やローン残債を考慮した結果、バッテリーを交換して乗り続ける選択をしました。
Gグレードなので装備も良く、40万kmまで乗り続けるつもりです。

書込番号:21076826

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:42件

2017/08/08 17:49(1年以上前)

>kamiikeda0317さん
はじめまして、23年式アエラスに乗ってます。
私の場合、3年落ち1万キロで買いました。今45000キロです。車はソコソコいい車と思います。期待ほどではなかったですが。やはり故障はありました。UCAR保証で全て対応してもらってますが、治りきらない部分がありディーラーと相談中です。私の場合、ハズレだったみたいです。正直、長く乗るならば、3.5エンジンにすれば良かったと思ってます。燃費は11キロから13キロです。年1万キロならハイブリッドじゃなくてもいいと思います。
必ずトヨタの保証付きでなるべく保証期間長く交渉して買った方が良いです。
アルファードハイブリッドでも、いいと思いますよ。
正直設計の古さは感じますいろいろと。

書込番号:21102608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスティマ 2006年モデル
トヨタ

エスティマ 2006年モデル

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマ 2006年モデルをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,438物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング