『GRS202 3Lロイヤルです』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン ロイヤル 2008年モデル

『GRS202 3Lロイヤルです』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン ロイヤル 2008年モデル絞り込みを解除する


「クラウン ロイヤル 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン ロイヤル 2008年モデルを新規書き込みクラウン ロイヤル 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信10

お気に入りに追加

標準

GRS202 3Lロイヤルです

2012/01/15 18:59(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン ロイヤル 2008年モデル

スレ主 hcv113さん
クチコミ投稿数:6件

プログレNC300からGRS202 3Lロイヤルに乗り換えました。エンジンは直6がV6に替わり低速トルクが増加しました。サスペンションはNAVI・AI-AVSのおかげで、乗り心地と取り回し性能はとても向上しました。燃費も良好で京都まてのドライブでは15km/Lを記録しました。このクルマなかなか良いなと思っているところです。

書込番号:14026576

ナイスクチコミ!5


返信する
iti 86さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:15件

2012/01/15 19:31(1年以上前)

自分はアスリートです。本当に静かだし、そこそこ速いし燃費いいし、色んな最新技術ありで、いい車ですよね!
お互い大切に乗りましょう!!

書込番号:14026696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2013/03/03 21:37(1年以上前)

私もプログレNC250(リッター8キロ)から2008(H20)年式トヨタクラウン3000ロイヤルサルーンGRS202に乗り換えを検討しています。ガソリン高騰の折、クラウンの実燃費が心配ですので最近のデータを教えていただけませんか。よろしくお願いします。

書込番号:15844991

ナイスクチコミ!12


スレ主 hcv113さん
クチコミ投稿数:6件

2013/03/04 05:17(1年以上前)

冬季は暖気が多く市街地で8.6km/L程度です。プログレの時は市街地で7.5km/L程度でした。V6エンジンは暖まりにくいエンジンです。高速走行や信号で発進停止が少ない走行では、プログレに比べてはるかに燃費は向上します。中央道から首都高速で羽田空港まで走ると走行モードが変更され、多少渋滞しても14-15km/Lは簡単に走ってくれますよ。

書込番号:15846296

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/25 22:48(1年以上前)

GRS202クラウンを中古で買いました。今週末納車です。

私の買ったクラウンもそこそこ燃費がよいといいです。

書込番号:17666212

ナイスクチコミ!4


スレ主 hcv113さん
クチコミ投稿数:6件

2014/06/26 18:43(1年以上前)

最高燃費(八王子-京都往復)

今週末納車とは楽しみですね。情報ボタンを押して情報-エコ情報と進むと最高燃費が表示されます。自宅から八王子IC-羽田空港往復で14-15km/L行きます。普段はハイオクです。レギュラー入れたら6km/Lまで落ちます。いろいろお試しください。

書込番号:17668651

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/27 01:05(1年以上前)

都心〜八王子間はレジャー時によく使いますので参考になります。
楽しみです。 いままではビスタアルデオ(16年間乗りました)でした。
クラウンもなるべく長く乗りたいと思います。

書込番号:17670243

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/28 23:11(1年以上前)

今日、納車の為、お店に行ってきました。
首都高ではスムーズに流れてると燃費棒グラフは15km/Lぐらいでした。
横浜〜自宅まで 下道20km弱では平均 8.9km/Lでした。
(ATモードはノーマルですがエコを意識した走りです)

こんどは3000ccのパワーを楽しみぐいーと気持ちよく走るとどうなるか....ですね。

書込番号:17677098

ナイスクチコミ!0


スレ主 hcv113さん
クチコミ投稿数:6件

2014/06/29 08:14(1年以上前)

納車おめでとうございます。ATモードは下道で燃費に差が出ます。下道ではECOモードで変速のタイミングが変わり10%以上向上します。でも一度スロットルを踏み込んで3Lのパワーをお楽しみください。ATの変速タイミングは、ATのモード、Navi高低差情報などにより制御されているようです。高速道路はアクセルレスポンスが変化し、日光いろは坂や奥多摩の元有料道路などではマニュアルミッションのような変速をしてくれます。ではご体感ください。

書込番号:17677947

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/29 12:35(1年以上前)

ありがとう御座います。

書込番号:17678840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/10/18 23:28(1年以上前)

初めまして
今度の日曜日に納車予定です
中古車ですが、今から楽しみです

書込番号:19239556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > クラウン ロイヤル 2008年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

クラウン ロイヤル 2008年モデル
トヨタ

クラウン ロイヤル 2008年モデル

新車価格:345〜564万円

中古車価格:40〜213万円

クラウン ロイヤル 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンロイヤルの中古車 (全4モデル/800物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング