プレミオの新車
新車価格: 169〜294 万円 2007年6月1日発売〜2021年3月販売終了
中古車価格: 64〜192 万円 (43物件) プレミオ 2007年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:プレミオ 2007年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > プレミオ 2007年モデル
こんにちわ
今僕はフィット2を運転しています。
フィット2のロードノイズはとてもうるさいです。
80kmh後でエンジン音もうるさくなります。
だから長い運転できません。
聴覚過敏の問題があるし、もっと静かな車を買いたいです。
ネットによると、フィット4と2019からマツダ3は静かな車らしいですけど、ちっと高いです。
でも古い車なら、プレミオも静かな車らしい。
友達のおすすめはBMW1シリーズです。でも僕の弟はあの車は割れやすい言っていました。
今の予定は1.8か2.0エンジンのプレミオを試乗てみます。
どうと思いますか?
他のアドバイスを教えてくれてもらえませんか?
書込番号:24679352 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
エンジンを積んでいる以上、速度が上がればうるさくなります。
聴覚過敏と言われてもネットの他人にはどうしようもありません。
手当たりしだい試乗して、騒音が自分の耳に耐えられるか確認するしかありません。
個人的には電気自動車か自転車あたりがよろしいかと。
書込番号:24679365 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
こんにちは、
ロールスロイス・ファントムは別格として、
静粛性:
第3位 トヨタ プリウス
第2位 トヨタ クラウン
第1位 日産 リーフ
参考URL:
https://car-moby.jp/article/automobile/quietness-car-ranking/
EVが別枠なら、プリウスが無難では。
書込番号:24679366
0点
まず タイヤがコンフォートであることが必要です
あと 排気量の少ないグレードだと
回転を上げて走るので
上位グレードをお勧めします
書込番号:24679381
1点
>Curious-Octopusさん
とりあえず、おおまかな予算とボディ形状(セダン、ワゴン等)や、許容できる車体の大きさや排気量、中古車なら何年落ちぐらいまで我慢できるか?等の情報が欲しいところです。
書込番号:24679495
0点
>Curious-Octopusさん
「静かなクルマ」が望みならBEVでしょう。
首都圏にお住まいならIONIQ5なんてお勧めです。良くできているし静粛性も高いそうです。
充電の問題があるのであればPHEVも良いでしょうね。
アウトランダーPHEVなんて良さそうです。てか私が欲しい・・・
エンジン車で静粛性を求めれば、高級セダンが良いでしょう。レクサスLSとかすごく良いんでしょうね〜
とはいえ予算の問題もあるかと思います。
プレミオは私、ディーラーの代車で何度も乗っていますが凄く良いクルマですよ。
https://review.kakaku.com/review/K0000286465/ReviewCD=1299387/#tab
「静かなクルマ」というのが前提であれば、「それほどでもないけど悪くはない」レベルですが、フィットよりはかなり良いと思います。
そして走行性能がかなり良いです。足が良い!
峠道を走るのが楽しくなる凄く良いクルマです。コストパフォーマンスが高く、個人的に超お勧めです。
書込番号:24679541
![]()
4点
先ず予算を提示しましょう。
でないと な車を勧められますからね。
書込番号:24679584 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Curious-Octopusさん
タイヤをブリヂストンのレグノやアドバンdbなどに換えてみると静かに感じるかも知れません。
こればかりは好みの問題などもありますので
試乗車などで乗ってみる事をオススメします。
フィットクラスですと、
トヨタならアクアやヤリス、
少し大きめでカローラハイブリッドやPrius、
日産ならノートなどもあります。
使う環境などで色々検討してみてくださいね
書込番号:24679597 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
もう新車では買えないけど、中古狙い?
中古で試乗ってなかなか出来ないよ
ロードノイズはタイヤを静粛性能の良いプレミアムコンフォートタイヤにするとかなり減る(路面にもよるが)。
書込番号:24679632 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
タイヤの溝に空気が入るからロードノイズがするんだお
溝の小さいタイヤなら雨の日は危険だけどロードノイズが小さいお
書込番号:24679646 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
中古で探してるんでしょ?
走行の少ない180系のクラウンかY51前期のフーガでも買ってみたら?
10年以上前の中古と言えどやっぱり高級セダン。
腐っても鯛。
プレミオなんて比べものになりません。
書込番号:24679898 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
70万円-100万円(もっとお金は必要なら、150万円を節約します)
僕は山に住んでいるから、小さい車がもっと欲しいのに古い小さい小さい国内車はうるさいらしい。
セダンはいいと思います。
3-5年間できる車はいいと思います。
高速道路できる車はいいと思います。
ありがとうございます。
書込番号:24680013 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
背景情報:
僕は山に住んでいます。
フィットタイヤを交換することを考えましたが、高速道路では役に立たない、山の周りを運転するのがより快適になると結論付けました。そしてネットによると普通ガソリンフィットよりハイブリッドフィットの方がサウンドデッドニング部分があります。ネットによるとフィットは自然にうるさいらしいです。だからそれは問題を直さないと思います。
なぜプリウスではないのですか?ネットによるとプリウスエンジンは静かなのに、高速道路でロードノイズはうるさいらしいです。
とても静かな車は必要ではありません。
耳に快適な車が欲しいです。
友達のBMWと昔のNissan Wing Roadはフィットより静かです。
クラウン180と日産フーガのおすすめ
ありがとうございます。
皆ありがとうございます。
書込番号:24680042 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
静かで乗り心地が良く疲れない車で安い車
100万円以下のレクサスLS (特に過走行の法人使用者=メンテナンスが行き届いていて綺麗)
壊れなきゃ最高の乗り心地 壊れなきゃね・・・
書込番号:24680082
0点
トヨタ ブレイドの3.5Lはどうでしょうか?
6気筒エンジンは4気筒にない魅力があります
予算内でも探せば見つかるはずです
書込番号:24680103 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
山道と高速道路ではプレミオは駄目駄目なクルマですよ。
ホンダや日産にした方が良いと思います。
シルフィ辺りが安く買えないでしょうか?
書込番号:24680420
0点
>Curious-Octopusさん
中古の国産6気筒エンジン搭載のセダンが良いように思います。
不人気ジャンルの車なので、新車価格を考えれば相当に割安になっているはずです。
クラウン・マークX・スカイライン・フーガ辺りなら、中古車の球数も豊富で、予算に合わせた車選びが出来るはずですし、フィット2からの乗り換えだと、感動するほど静かです。
税金等、購入後の維持費や燃費を考慮すれば、2500ccエンジン搭載車が無難です。
また今お乗りのフィット2感覚で運転できる「トヨタのブレイド」も、小さな高級車的で、お勧めではあります。
それから、レクサスCTや先代ISなんかも初期型は安くなっており、狙い目だとは思います・・・。
書込番号:24680501
![]()
3点
> Iyo's DOLPHIN
詳しくアドバイスを教えくれて
ありがとうございます。
> Nyabad
プレミオはフィット2より静かなら、試乗したいです。
ありがとうございます。
> Julie-
手当たりしだい試乗してみます。
ありがとうございます。
皆さんたくさん教えくれて、ありがとうございました。
書込番号:24681722 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > プレミオ 2007年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 18 | 2022/04/02 23:22:49 | |
| 4 | 2021/01/06 16:09:34 | |
| 3 | 2020/07/20 9:37:59 | |
| 14 | 2020/08/03 17:35:02 | |
| 3 | 2016/09/08 23:31:24 | |
| 5 | 2016/04/06 10:04:57 | |
| 4 | 2022/04/01 18:34:50 |
プレミオの中古車 (全2モデル/44物件)
-
プレミオ 1.5F Lパッケージ 純正ナビ ワンセグ バックカメラ ETC ヘッドライトレベライザー オートライト フォグランプ オートエアコン 15インチアルミホイール
- 支払総額
- 151.5万円
- 車両価格
- 146.9万円
- 諸費用
- 4.6万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 7.2万km
-
プレミオ 2.0G スペリアパッケージ フルセグ メモリーナビ DVD再生 ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ HIDヘッドライト ワンオーナー 記録簿
- 支払総額
- 179.8万円
- 車両価格
- 170.0万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 0.9万km
-
プレミオ 1.5F Lパッケージプライムグリーンセレクション 純正ナビ/ワンセグTV/バックカメラ【NSCP−W62】!スマートキー!
- 支払総額
- 120.0万円
- 車両価格
- 106.0万円
- 諸費用
- 14.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 4.7万km
-
- 支払総額
- 164.7万円
- 車両価格
- 154.0万円
- 諸費用
- 10.7万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 8.0万km
-
プレミオ 1.5F EXパッケージ ワンセグ メモリーナビ ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC LEDヘッドランプ ワンオーナー アイドリングストップ
- 支払総額
- 188.5万円
- 車両価格
- 181.5万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 0.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
65〜194万円
-
47〜241万円
-
27〜799万円
-
29〜747万円
-
29〜229万円
-
36〜140万円
-
48〜194万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)


















