『プラドディーゼルかランクル200マイナーの選択肢』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『プラドディーゼルかランクル200マイナーの選択肢』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

クチコミ投稿数:10件

はじまして。
初めて参加します。
現在、今回のプラドディーゼルか、これから発売になるランクル200のマイナーが気になっています。
以前に100を乗った事があるので良さはわかっているつもりです。
そこで、皆さんにお聞きしたいのです。

どちらも価格が高く出来るだけ満足をしたい事とリセールの期待があります。
発売していないランクル200のマイナー後はいよいよ次期ランクルにもディーゼルの発売があるような期待の?コメントもあり、リセールの事を考えると非常に迷います。

どちらも何年後かにフルモデルチェンジすると思いますが、買い替え時に少しでも負担を少なくしたいと考えてます。

それと、プラドの場合、社外ナビにオススメありますか?
よろしくお願いします。

書込番号:19011473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2015/07/30 16:47(1年以上前)

どちらにするにしてもフルモデルチェンジを待つ選択肢もあると思うんですけどね。
リセールを気にするなら「待ち」じゃないでしょうか?

書込番号:19011548

Goodアンサーナイスクチコミ!3


com.assさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/30 18:35(1年以上前)

プラドにしてもランクル200にしてもどちらも最終モデルの後期になりますので、そこそこリセールはあると思いますよ。ランクルは8月17日発表で現行モデルの約15万ほど価格アップするそうです。セーフティーセンスも導入決定ですので・・・残念ながらプラドには付きませんでした。ランクルの場合は外観も内装も純正ナビ(9インチ採用)もがらりとかわるのでお得感はあるかもです。私はプラドTX−Lディーゼルにしましたが、プラドの場合は、ほぼエンジンと6速ATがメインでした。

書込番号:19011777

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/07/30 19:09(1年以上前)

車格的にはランクル200が上級です
ミニバンで言うとアル・ヴェルとノア・ヴォクに当るのでは?
なので、最上級SUVのランクル200の方が満足度は高いと思います

まぁ共にモデル末期なのでFMCを待った方がリセールには有利なのかも知れません

ちなみにプラドにお勧めの社外ナビは特にありません
7型ナビしか基本的に取付出来ない為です
しいて上げるのならば、サイバーZH0999Wですかね。

書込番号:19011863

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2015/07/31 14:43(1年以上前)

>北に住んでいますさん
>みちゃ夫さん
>com.assさん
みなさん、アドバイスありがとうございます。
来月のランクル200の発表を待ってみます!
さほど急いでもいませんので、じっくり考えます。
忙しい中ありがとうございました。

書込番号:19014134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/07/31 21:43(1年以上前)

150前期TXLからとりあえず新型ヴェルファイアへ乗り換えました。
プラド後期ディーゼルが本命でしたがセーフティセンスもつかなかったし2017年にはFMCも控えていることで
今回は家族の希望もあり初ミニバンのヴェルファイアを購入しました。
自分的には多少不満もありますが家族は喜んでいるようです。
が、FMCしたら即プラドに 乗り換えます。
大画面ナビ、自動ブレーキ 自動クルコン 電動パーキング インテリジェントクリアランスソナー
こういうのに慣れちゃうと無い車は不便に思えてしまいます。

書込番号:19015033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2015/07/31 23:14(1年以上前)

>電動パーキング 

プラドにはさすがに不要ですね。

書込番号:19015370

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2015/08/01 12:36(1年以上前)

電動パーキングは信号待ちにものすごく便利ですよ。

書込番号:19016661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2015/08/01 13:05(1年以上前)

電動パーキングじゃなくてブレーキホールドでした。
次期プラドには間違いなく付くと思います。
あと2年が待ち遠しいですね
早くプラドに戻りたい

書込番号:19016716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2015/08/01 15:58(1年以上前)

オートブレーキホールド機能が電子制御パーキングブレーキの一機能なので同じですね。

要は足踏み式の発展系です。
だから不要なんですよ。
オフロード性能を高めた意味がなくなりますよ。

書込番号:19017029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/08 23:32(1年以上前)

LXには電動パーキングつきましたね。
次期プラドにも100パー付きますよ。

書込番号:19123343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2015/09/09 10:54(1年以上前)

>LXには電動パーキングつきましたね

以前からそうですよ。
150プラドベースのGXも電動パーキングです。

でも200はハンドブレーキですし、150もハンドブレーキ。
まあ、将来はわかりませんが、少なくともキングオブオフローダーのランクルにはつけて欲しくないですね。
プラドはシティユースなのでどうでしょう?

書込番号:19124306

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,549物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング