『やってしまいました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『やってしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ130

返信15

お気に入りに追加

標準

やってしまいました。

2018/05/19 13:43(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

クチコミ投稿数:28件

どうぞ笑ってくださいという気分です(´;Д;`)
とても落ち込んでおります。
納車して1ヶ月立たないんですが、フロントバンパーをぶつけてしまいました。
日頃の行いが悪いんだと思います。

本題に入らせて頂きます。
完全に割れているので取り替えだと思うのですが、修理の相場っていくらぐらいになりますでしょうか?現在旅行先で、車屋さんには電話して写真を送ってる段階です。
もしくは気分を入れ替えて別のバンパーにしようか考えているのですが、実際購入後にバンパー交換された方はいますでしょうか?費用等も気になります。

書込番号:21836006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2018/05/19 14:11(1年以上前)

>日頃の行いが悪いんだと思います。

日頃の・・・なんて言うのは自分の行動とは別に不運にあった場合であって、自分の運転でしょ?
単純に腕が悪いんです。
冗談やネタじゃなく、マジで。

でバンパー交換ですが、「プラド バンパー交換」と検索すると、工賃込76000円、モデリスタで90000円とか書いてる人もいます。
まあ10万前後と見とけばいいでしょう。

前だけエアロなど考えてる人もよくここに出てきますが、自己満足なのでお好きにどうぞという感じです。
ただ、やるなら全部、全部変えれないならノーマルが私の考えです。

書込番号:21836052

ナイスクチコミ!41


クチコミ投稿数:5433件Goodアンサー獲得:412件

2018/05/19 14:12(1年以上前)

前提として日本で使う場合、プラドは大き過ぎるのかもしれません。
クルマの特性上キズが有った方がらしいと言えますが、そうも行かないと。

これを機会にアフターパーツへの交換はアリだと思いますが・・・?
プラドのバンパーのお値段は不明ですが、一般的にバンパー5万円+工賃2万円≒7万円也。
交換か修理何方かお安い方になりますね。

書込番号:21836054

ナイスクチコミ!5


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16169件Goodアンサー獲得:1322件

2018/05/19 14:52(1年以上前)

実際に見ないとね。
旅行を楽しんで帰って来てから考えたら良いのにね。

交換だけ?それともキッチリと直しますか?
キッチリだと…
レインホースの変形…
取り付け部の変形…
その他…
割れる位だから結構な歪みが有りそうですが…

書込番号:21836136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:28件

2018/05/19 14:53(1年以上前)

そうですね。
人にぶつけなくてよかったです。

書込番号:21836137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:28件

2018/05/19 15:10(1年以上前)

キッチリだと…
レインホースの変形…
取り付け部の変形…
その他…
そういう事もあるんですね。
交換すれば元どおりだと思ってました😭

書込番号:21836159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度4

2018/05/19 15:23(1年以上前)

慣れないクルマは特に気をつけないとですね。
自分もフロントは少し怖いのでフロントカメラを付けようと思ってます。

書込番号:21836185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2018/05/19 15:44(1年以上前)

>日頃の行いが悪いんだと思います。

素直ですけど、煽り運転でもされているのでしょうか?画像から推測するとザックリですが10万円コースです。

書込番号:21836224

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29448件Goodアンサー獲得:1637件

2018/05/19 16:07(1年以上前)

>ピナレロ!さん

車屋さんはどのように言ってましたか

そうですね
見て見にとわかりませんね
こう言う場合結構なかも逝っちゃってる場合もあるですよね
バンパー交換だけなら・・・

って所じゃないでしょうか

要するに皮だけか骨もか



書込番号:21836279

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:28件

2018/05/19 16:57(1年以上前)

旅行先のトヨタに一度見てもらいました!
バンパー交換だけで大丈夫との事でした。
金額は10万弱でした。

書込番号:21836400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:28件

2018/05/19 17:00(1年以上前)

法を犯すような事はしてませんよ汗
車買うときにちょっと色々ありまして…

書込番号:21836409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2018/05/20 07:30(1年以上前)

>ピナレロ!さん
納車1ヶ月との事で未だ車に慣れてなかったんだと思いますが、精神的ダメージは大きいですね。

怪我等が無いようなのが救いです。
旅行から帰ってこられたら、キッチリ直しましょう。

書込番号:21837778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/05/20 10:20(1年以上前)

バンパー交換だけなら5万ほどだと思いますよ。(擦り傷で経験あり)

内部の修理が必要ですと10万コースじゃないですかね。
コンパクトカーでしたが、自分の場合はフェンダーを直すという事で
15万コースでした。

書込番号:21838138

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/05/20 10:30(1年以上前)

安い修理代てすね。輸入車やレクサスなら倍は軽く超えますよ!

書込番号:21838169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:26件

2018/05/23 20:58(1年以上前)

車種は違いますが私もクルマが納車されて
もう1か月になりますが、未だに狭い道など
ヒヤヒヤしています。

この度はお気の毒様でした。
新車をぶつけるとショックですよね。

うちは塗装がスクラッチシールドとかいう
軽微な傷なら自然回復してくれる塗装らしく
板金は高いらしいので、ぶつけないように
細心の注意で乗ってます。
でも嬉しくてもう1500ほど距離はいきました。

今回は10万近い出費とのことですがお互いに
安全運転しながら愛車ライフを満喫しましょう。

うちはプラドよりは小さいですが日産自動車の
昔は売れていたけど今は売れていないミニバン
をのっており全長や全幅には気を使います。

書込番号:21846394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:7件

2018/05/25 23:28(1年以上前)

バンパーの他にブラケットやクリップも交換になりますね。
ちなみに自分も納車2カ月程のアルファードのフロントバンパーを当て逃げされました。
犯人見つからず…
見積もりはバンパー7万、工賃やブラケットやクリップで12万弱の見積もりでした。
ただ、ぶつけられた反対側に塗装のブツみたいのがあり、ディーラーの配慮でそれを理由にクレームで無償交換してくれました。

書込番号:21851203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:199〜736万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <668

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,114物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング