アコード ユーロRの新車
新車価格: 265 万円 2002年10月1日発売〜2008年12月販売終了
中古車価格: 95〜313 万円 (58物件) アコード ユーロR 2002年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アコード ユーロR 2002年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > アコード ユーロR 2002年モデル
誰も見ていないかもしれませんが
もうすぐ、ユーロRにお別れします。
本当に良い車でした。
正直行って、新車であったらまた買いたいです。
VTEC 最高でした。9000rpmまで回るエンジン
ただ回るだけでは無く、盛り上がってきっちり
回ります。こんなエンジンホンダしか作れないでしょう。
思い起こせば、 ワンダーシビックは、1.5l
これも良く回り、ベストハンドリングです。
ノンパワステだったので、60のタイヤが異常に重く感じました。
次に乗ったのが、シビックSi 1.6l DOHC これは、カムの
音(シャー)が気持ちよかったです。(エンジンは・・・)
次は、アコードのSITR低速トルクがなかったです。
ユーロRは、低速トルクもあり、回せば楽しい、普通に
セダンでも使える。
ホンダさん、今年は、F1復帰、S600、NSXも復活する様だけど
普通の家族持ちにも乗れる、車を作って下さい。
では、
LONG GOOD BYE
書込番号:18485102
8点
返信ありがとうございます。(早いですね)
なんで手放すかと言うと、かなり苦しいのですね。
一番は、日頃の不摂生がたたって
塗装の色焼けが一番大きいのと、新しい車に乗りたい
というのです。
なんで手放すかと言うと、なんか秘こう(字が違うかな)を着かれたみたいで
動けなくなります。
そうなですよね、手放したくないんですが
車を変えるチャンスだったんで
(回答になっていないですね)
書込番号:18485261
2点
私も見てますよ〜
良い車ですよね!確かあの徳大寺さんが褒めていた
記憶があります。
昔ブルーのユーロRを狙っていて、良い出物が有ってこれだ!と思ったのですが逃してしまい…
なぜか後日手に入れたのが現在も乗っているS2でした。
今でも街で見かけるとあの時所有していたらどうなってた
かなーと考えたりしますよ。
書込番号:18485347
7点
デルタプラス様
ありがとうございます。
私、あなたを金色に染めました。
多分、スレ主にはわかると思いますが、判らなかったら
すいません。
私の言いたいのは、ホンダさん私たちの乗れる
車を作って欲しいという事です。
グレイス、ジェイド・・・フィットの派生でしょう
レジェンド乗りたいでも、600万買えない
S600
2たりしか乗れない。
私の乗れる、車を作って欲しいという事です。
書込番号:18485441
4点
純粋にカッコイイ車ですよね。
学生時代には乗りたいなあと漠然と思ってました。なんか最近こういう車が少なくなりましたよね。
書込番号:18485477 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
takekentaさん
そんなにカッコいい車では無いですよ(個人の意見)
フロントもリアもちぐはぐの様な気がします。
後、みなさん言われていますように、タイヤとフェンダーの
あいだ。でも、そんなの乗ってしまえばわかりませんので
でも、エンジンとサスは良い仕事しています。
サスが動いていると感じた車でした。
エンジンは、世界一です。
この時代、高回転型のエンジンは燃費が悪くなります。
ダウンサイジングのターボとかが主流になるんですね。
高回転エンジンでも燃費は良いんですけどね
書込番号:18485568
3点
すいません、金色だと百式(笑)しか出てきません。
アコードも大きくなってしまったし、国内で良いサイズの
スポーツセダンて全滅っぽいですよね。
個人的には6MTは外せないですね〜(古いかな)
書込番号:18485592
5点
デルタプラスさん
ピンポーンです。ユーロRのスレなので、あまり突っ込まないように。
最後にもう一つ、ユーロRのよい所?は、ノーマルの車と変わらない所です。
いわゆる、羊の革をかぶった狼(狼ほど猛々しく無いですが)
ランエボや、WRXの様に、一目でわからない所です。
当分、ホンダさんにユーロRの様な車の計画は無いようですが
何年か経って、ホンダに戻ってこれるようにお願いします。
以上
書込番号:18488416
4点
こいつを手放す事になって、カーオーディオを切って
楽しんでいます。
でも、こいつの本当の姿を見るのは、大変です。
何しろ、8000rpmでもレッドゾーンに達しないので
一般道ではムリですね。
やはり、バランスシャフトのせいかふきあがりは
鈍いですが、でも回転数をあげるとどんどん力が
沸いてくるエンジンです。
昔乗っていた、F20B型2.0Lに比べれば、非常にふけも
いいし、低速トルクも十分です。
ベストオブ 4気筒です。
普通は、3000rpmで流していますが、チョット踏み込めば
十分な加速が得られます。マニュアルなのでシフトダウンすれば
望む通りの加速します。
燃費も、11Kをコンスタントに記録します。
震災のガソリン不足の時に、すんごく気を付けて運転した時は
16Kいきました。
ホンダさん、また楽しい車作ってくれよ。
書込番号:18557706
4点
明日バイバイです。
君の悪い点を書きます。
一般道では、2速で終わってしまうエンジン
運転する以外の装備が全く無い。
かなり、小さく見えるタイヤ
どっから見ても普通のセダン(小さく R)
君の良い点を書きます。
レッドゾーンが8500rpm 回して気持ちいいエンジン
しかも、バランスシャフトのせいか低速も静か
低回転でも、スカスカじゃなく使えるエンジン
エンジンに関しては、200点あげたい
下手な癖に、スパスパ決まるシフトにジジイでも
やる気させられる。
シャーシに関しては、ノーマルでも良く動くサス
雨の日のコーナーなど、働いてるのがわかるLSD
なんちゃってレカロだけど疲れないシート
高速道路では、大して早い車じゃないけど、回すと
他を引き離す、加速性能、通常は、6速で十分
巡行できる。
どんなに、いろいろ飛ばしても、10K/lを切らない
燃費、
GTにふさわしい、65lのタンク容量。
雪道でも、スピンしても結構バランス良い重量配分。
君は、今まで乗った誰よりも、最高でした。
ホンダさんまた楽しい車をお願いします。
僕は、君のコンディションは保っているよ、今でも
9000rpmまでも楽しいです。
では、良い次の人生を送ってね。
書込番号:18648914
15点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > アコード ユーロR 2002年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2015/04/04 22:33:57 |
アコードユーロRの中古車 (58物件)
-
アコード ユーロR 後期型 6速MT ワンオーナー 禁煙車 取説/メンテナンスノート スマートキー スペアスマートキー 前席レカロシート アークティックブルー 実走行65000キロ
- 支払総額
- 275.0万円
- 車両価格
- 263.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2007年
- 走行距離
- 6.5万km
-
アコード ユーロR ワンオーナー MUGENマフラー 純正RECAROシート 純正オーディオ 革ステリング ETC 無限ドアバイザー CUSUCO車高調 POTENZAタイヤ 純正17インチAW
- 支払総額
- 269.6万円
- 車両価格
- 259.0万円
- 諸費用
- 10.6万円
- 年式
- 2005年
- 走行距離
- 7.9万km
-
アコード ユーロR 純正DVDナビゲーション CD ラジオ キセノンライト フォグライト RECAROシート 電格ミラー ドアバイザー ADVAN Racing18インチAW
- 支払総額
- 154.8万円
- 車両価格
- 149.6万円
- 諸費用
- 5.2万円
- 年式
- 2003年
- 走行距離
- 9.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
89〜975万円
-
80〜1202万円
-
9〜1126万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)









