『セレナハイウェイスタ-s-hybrit v セレクション見積もり』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2010年モデル

『セレナハイウェイスタ-s-hybrit v セレクション見積もり』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2010年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2010年モデルを新規書き込みセレナ 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信16

お気に入りに追加

標準

自動車 > 日産 > セレナ 2010年モデル

クチコミ投稿数:39件

車体2703750円

オプション、etc.後部モニタ-、サイドモニタ-、ナビ、コ-ティングなどをいれ、52万ぐらいつけました。

諸費用いれて、338万ほどでした。

車両の割引がいくらで、オプションの割引がかはわかりませんが、総額270万の見積もりでした。

今日はじめての、来店ですが、一週間で連絡ほしいとのこと。
評価お願いします。

書込番号:16595596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51546件Goodアンサー獲得:15446件 鳥撮 

2013/09/16 19:41(1年以上前)

ゆうこう1245さん

先ずセレナの値引き目標額ですが、車両本体32〜35万円、DOP2割引き10〜11万円の値引き総額42〜46万円辺りでしょう。

この事より現状の値引き総額68万円は、目標を大幅に超えており極めて良い値引き額です。


少し気になる点ですが、諸費用が高めで15〜16万円位になっていませんか?

メンテプロパック等が諸費用に入って高くなっているのなら問題ありませんが・・・。

書込番号:16595722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2013/09/16 20:05(1年以上前)

下取り金額は含まれていないということであれば
¥680,000の数字はいい数字だと思いますが
下取り金額は、どうなっていますか?

書込番号:16595813

ナイスクチコミ!0


ton-chanさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:22件

2013/09/16 20:22(1年以上前)

お店によってあるいはタイミングによっては、よくある値引き額だと思います。

Vセレだと売れ筋商品と言うこともあって、(販売系列内に)それなりのプール在庫があり、1週間程度で台車番号が出てくるため月内に登録ができ、月内登録が可能です。
つまり、当月内の成績を上げるために、1週間以内の回答をいただく(月内登録)条件付きで、それなりの値引き額を出してきたのだと思います。
契約をほしがっていますから、もう一押ししても良いかと思いますが…

一昔前では雑誌情報の値引きが良いところでしたが、ノアボクのFMC(フルハイブリッド化)が控えていることと、S-HYBRIDの実際の燃費データが出そろったことで、セレナの販売は厳しくなりつつあるようです。
そのため、販売店も必死になりつつあるようなので、その辺りは旨く利用した方が良いと思います。

一昔前の情報に踊らされないように…

書込番号:16595877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2013/09/16 20:24(1年以上前)

販売諸費用課税52101円
販売諸費用非課税21990円
税金ほけんりょう45365円

119456円になっています。

下取りは登録から12年、80000万キロで下取り8万ふくまれています。

書込番号:16595890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51546件Goodアンサー獲得:15446件 鳥撮 

2013/09/16 21:30(1年以上前)

ゆうこう1245さん

合計金額がやはり合いませんが、前述のようにメンテプロパック等が含まれているのでしょうか?

つまり、下記のように合計が334万円になるのです。

車両本体価格:約270万円
DOP総額:約52万円
諸費用:約12万円
合計:約334万円

それと下取り額の8万円を差し引いたとしても、値引き額は60万円になりますので、やはり良い値引き額です。

あとは下取り額の8万円が適正かどうか確認しても良いのではと思います。

この確認方法として下取り車を買取専門店数店で査定すれば、8万円という下取り額が適正かどうか判断出来るでしょう。

書込番号:16596230

ナイスクチコミ!0


チモ蔵さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:11件

2013/09/16 21:45(1年以上前)

ゆうこう1245さん、こんばんは。

自分は先週にVエアロモードを契約してきました。
条件は同じくらいの値引き額でしたよ。

自分の中で決めていた目標額をクリアしたので、
それ以上は無理な交渉はせずにハンコ押しました。

最後に頼むつもりが、
ガソリン満タンをお願いするの忘れましたが(笑)

期限が決められているなら、オプション追加をお願いしてみるか、
ズバリ金額を伝えて見ては?

自分はこちらでアドバイス頂いた通り、
最後に目標額を伝えて交渉しました。

良い契約が出来ると良いですね!

書込番号:16596330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2013/09/16 22:12(1年以上前)

ガソリン満タンもいってみましたが、かなりの値引きをしたため、ムリでした!

ナビのリモコンって必要でしょうか?

書込番号:16596483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


チモ蔵さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:11件

2013/09/17 00:14(1年以上前)

ナビリモコンはあれば便利かな?くらいなんじゃないですかね(笑)

自分が契約したディーラーでは、ナビにセットになってました。

後席から操作できるって話でしたし、後席に座る妻と息子が使えるなら良いかなと思ってますが。

書込番号:16597126

ナイスクチコミ!1


ton-chanさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:22件

2013/09/17 08:37(1年以上前)

初交渉でのお値段ですよね?

下取り車の状態がわからないので下取り額の事は割愛しますが、値引き自体は良い線だと思いますよ。
ただ、もう一押しできると思います。

たとえば、端数切りとか、(カーゴ)マットのサービスとか…
とはいえ、お値段に端数がないので、小さいもののサービスで攻めるしかないですね。

ガソリン満タンは、はんこを押す直前に出すネタなので、初回交渉で出しても蹴られる事が多いようです。

一つ後のスレに値引き報告が載っていますよ。
参考にしてはいかがでしょうか。

書込番号:16597838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2013/09/17 10:52(1年以上前)

初交渉だったのですが、兄が先月ニッサンで買ったので、紹介です。

あと一押しをどのようにしようか迷ってます。
あと5万ぐらいやすくなればと思ってるんですが。

すでに、兄より、値引きしてもらえてるので、これ以上はむずかしいんでしょうかね。

書込番号:16598119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ton-chanさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:22件

2013/09/17 11:42(1年以上前)

紹介だったのですね。
しかも、直前に買われたばかりのお兄様の紹介なら、お兄様の時にそれなりに利益を得れたのか、営業さんも少し緩くなってしまい、ワンプライス(即決価格)で攻めてきたのかもしれませんね。
私も他メーカーですが、固定した営業さんがいて、家族や知人を紹介してきました。
プラスαの値引きもしてもらってきましたし、裏事情も教えていただきましたが…
(もちろん、今回はセレナを買ったことで怒られましたが…)

値引き幅はほとんど残っていないでしょうし、きりの良い数字を付けてしまっているので、これ以上価格で攻めても、営業さんの顔色を悪くさせてしまうだけかもしれません。
今後のお付き合いもありますし…

それこそ、ナビのリモコンを付けるとか、マットをサービスで追加するなど、2〜3万円程度のものを付けてもらうのが精一杯ではないかと思います。
はんこを用意しつつ、オプションカタログを見て、「これも欲しくなっちゃんだけどなぁ〜」みたいに攻めるのがベターではないかと思います。

良い買い物ができるのをお祈りしています。

書込番号:16598210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2013/09/17 20:38(1年以上前)

今日時間ができたので、契約してきました。


下取り8万でしたが、営業のかたがとても親切な方でしたので、そのまま契約しました。

下取り込みで730000円でした。

納車まで首を長くしてまつことにします。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:16599690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2013/09/17 20:49(1年以上前)

下取りこみで、730000円の値引きでした!

書込番号:16599735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2013/09/19 01:25(1年以上前)

これは相談ではなく自慢?

60万値引き提示されてどう思いますかって…

凄いですねしか言いようがない

書込番号:16604796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2013/09/19 12:04(1年以上前)

すみません。

書込番号:16605971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


motown55さん
クチコミ投稿数:4件

2013/09/19 14:38(1年以上前)

私にとっては交渉にとても参考になり助かりました
ありがとうございました。

書込番号:16606425

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2010年モデル
日産

セレナ 2010年モデル

新車価格:216〜353万円

中古車価格:23〜216万円

セレナ 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <1336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,525物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング