セレナ 2010年モデル
1336
セレナの新車
新車価格: 216〜353 万円 2010年11月1日発売〜2016年8月販売終了
中古車価格: 23〜216 万円 (2,570物件) セレナ 2010年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:セレナ 2010年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > セレナ 2010年モデル
東京モーターショーを見に行かれた方、いらっしゃいましたら
感想や画像をアップしてください。よろしくお願いします。
書込番号:16873312
2点
下のスレッドの『よろしくお願いします。』の GTRX-7さんが貼りつけてくれているリンク先ではダメなのかいな?
最初は、やっちまったな〜日産と思ったけど、上記のリンク先見たらマイナー前を乗っている私から見て、マイナー後はくどいけどラグジーでカッコイイね!
購入したばっかりだったら後悔する人も居るんじゃない?
これからC26セレナは前期、中期、後期と呼べばいいのかな〜?
書込番号:16873335 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
はみ出しチャンピオンさん>
自分の書き方が悪かったのかな・・・
実車を見た方の生の感想等が聞きたかったんです(汗)
俺も実は半年前に購入したばかりなので、マイナーチェンジを聞いて若干後悔してるんです(笑
でもこれは今更言っても同じなのはわかってるんですが・・・
書込番号:16873387
0点
プレスデーで人が少ない時でしたので、じっくり見れました。
個人的にはプロ目はやっぱりいいなと。
テールランプは相変わらずイマイチ。
内装は殆ど変化なし。
燃費0.2km/l向上。(ノアボクコンベエンジンに負けてる・・・)
衝突回避支援システム標準装備をとるか、0.6km/l差の燃費をとるかでいくと
前者かなぁ。以外に悩みそうです。
ノアボクは外装、内装含めて質感がかなりUPしてました。
個人的にはノアの方が落ち着いた感じで良かったです。
3rdシートを跳ね上げた状態で、2列目シートが3rdシート付近まで移動できて
リムジン仕様になるところもよかった。
結論としては、ノアボク圧勝でしょうね。
書込番号:16873551
3点
実際見に行ったわけではありませんが、画像を見た感じで一言。
セレナというものに愛着があるのであれば、今回のセレナはアリなのかな?と思います。
内装が変わってないですが、それはコストを下げるためでしょう。
ノアボクに関しては、ノアは落ち着いておりますが、ボクの外装はちょっとと思います。
価格がノーマル2WDで280〜ですか・・・
そんなにメリットあるとは思えないようにも感じます。
さらに、ハイブリットですが、価格が約40〜50高い設定であの燃費では、
多分実燃費は18〜19を予想。距離を乗らない人には高い買い物になるでしょうね。
もし、ハイブリットの価格設定が280〜なら・・・圧勝でしょうね。
個人的な見解でした。
書込番号:16873749
2点
ぽふぽふ7さん>
まさにそのとおりですね。
販売台数対決がどうなるか、今から楽しみです^^
書込番号:16875365
0点
ビビディバビディブーさん>
自分もノアボクの価格設定と外装はいまいちかなと思います。
セレナとの販売台数対決はどうなるんでしょうかね〜。
書込番号:16875375
0点
現行セレナC26のオーナーですが…
マイナーチェンジ版は個人的に好みではないですね。
スポーティーとラグジュアリーとでいいところを取ったのでしょうが、何となく中途半端な感じがします。
プロ目はいいとは思いますが。
あと、テールランプの点灯パターンが変わっていましたが…こちらもマイナーチェンジ前の方がすっきりしていていいと思いました。
エマージェンシーブレーキ等の安全運転サポートシステムはいいとは思いますが、それだけで購入するまでの魅力は乏しいかもしれませんね。
全体的にはノアとヴォクシーの方がしっかり作られている感じがしました。
3列目を収納して2列目を広く使えるのはいいですね。
2列目のシートにオットマンが付けばさらにいいのですが。
あと、ハイブリッドでなくてもセレナよりも燃費がいいというのはどうかと思います(汗)
ハイブリッドになるとさらに差が開きますね…。
セレナのオーナーとしては頑張って欲しいですが、車好きの目で見るとセレナは厳しいと思います。
あくまでも個人的意見ですが…。
書込番号:16876063 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
skyrine.Rさん>
オーナーとしてはセレナに頑張ってもらいたいですよね〜
でもガソリン車でもノアボクはセレナより燃費がいいのは流石に厳しいですね(汗)
ハイブリットは価格次第でしょうね。一部ではガソリン車より40〜50万位高いっていう情報も
ありますし、費用対効果をどう判断するかじゃないでしょうか。
書込番号:16876139
0点
せめて燃費だけはハイブリッドの名前を付けているのでノアとヴォクシーのガソリン車には勝って欲しかったですね(汗)
今回は諦めて数年後のフルモデルチェンジで挽回するのでしょうかね?
書込番号:16878041 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
細かい話で恐縮ですが、
シフトイルミ、マイナーチェンジで装備されます。
シフトの横のPやNやDの部分が光るようになります。
書込番号:16898980
0点
ノーアウト満塁さん>
シフトイルミの情報は初めて聞きました。
やっぱりこれが光らないのは不便ですからね。
他にも細かい変更があるんでしょうね。
書込番号:16899952
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > セレナ 2010年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/08/13 1:12:34 | |
| 17 | 2024/10/08 13:12:35 | |
| 16 | 2025/04/19 13:33:09 | |
| 1 | 2024/02/19 15:06:28 | |
| 8 | 2024/01/21 21:07:30 | |
| 4 | 2025/04/14 15:32:12 | |
| 9 | 2023/11/12 17:22:54 | |
| 2 | 2023/03/27 15:41:01 | |
| 11 | 2023/03/18 11:33:23 | |
| 19 | 2023/06/26 22:29:16 |
セレナの中古車 (全6モデル/7,573物件)
-
- 支払総額
- 129.9万円
- 車両価格
- 124.1万円
- 諸費用
- 5.8万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 8.0万km
-
- 支払総額
- 92.0万円
- 車両価格
- 80.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 12.9万km
-
- 支払総額
- 193.0万円
- 車両価格
- 185.8万円
- 諸費用
- 7.2万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.9万km
-
- 支払総額
- 39.0万円
- 車両価格
- 27.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 11.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
25〜4862万円
-
24〜720万円
-
19〜595万円
-
17〜581万円
-
25〜553万円
-
24〜723万円
-
25〜2399万円
-
46〜358万円
-
129〜516万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















