『65ノア』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ノア 2001年モデル

『65ノア』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノア 2001年モデル絞り込みを解除する


「ノア 2001年モデル」のクチコミ掲示板に
ノア 2001年モデルを新規書き込みノア 2001年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

標準

65ノア

2016/08/28 20:47(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア 2001年モデル

ワイヤーが
被覆が剥けて
錆が出て
異音がしてきました

他の書き込みとかで
ワイヤーが坂向けして
いずれワイヤーが絡まり
動作は不良になり
モータが無理かかり
故障という情報から

ワイヤー交換しました

みなさんなら
ワイヤー交換しますか?

部品は
18000円でした

書込番号:20151748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2016/08/28 21:07(1年以上前)

何のワイヤー?

書込番号:20151808

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:119件 ノア 2001年モデルの満足度5

2016/08/28 21:16(1年以上前)

すいません

スライドドア引き込みワイヤーです
レーンワイヤーです

書込番号:20151843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件 ノア 2001年モデルの満足度5

2016/08/28 22:23(1年以上前)

みなさんなら
なおしますか

書込番号:20152094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2016/08/28 22:52(1年以上前)

トヨタノア 電動スライドドア ワイヤー交換 
でググってみれば・・・

パワー殺して手動にしちゃってる人やワイヤーだけトヨタ共販で購入して(13200円)自分で交換している人もいるみたいだよ

書込番号:20152197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件 ノア 2001年モデルの満足度5

2016/08/28 23:15(1年以上前)

手動にするため
ワイヤーを切るのはしってます

ワイヤーを
自分で直すのは
すごいですね

書込番号:20152276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:703件Goodアンサー獲得:18件

2016/08/28 23:33(1年以上前)

>びっくりだんでぃさん
中古車購入の本体価格を上回っても、キッチリ交換派です。
使いたい時に使いたい機能が、正常に気持ち良く使えるのは、長く愛車と付き合える条件だと思っています。
使用予定期間に変える必要のある部品は、早めに交換して気持ち良く使っていますw

書込番号:20152327

ナイスクチコミ!3


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2016/08/29 03:50(1年以上前)

60VOXYですが、まだ何とかもってますね。
異音や動きのぎこちなさは今まで3回ほどありましたが
その度にサービスで対応してもらってます。
(グリスアップ/取り付け位置の微調整?)
一度ディーラーで相談されてみては?
私の場合は購入時の営業マンが未だに同じ店舗と言うこともあり
懇意にさせて頂いているのでレアケースかも知れませんが。

書込番号:20152685

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:119件 ノア 2001年モデルの満足度5

2016/08/29 23:28(1年以上前)

返信ありがとうございます

スライドドアワイヤーはやはり
劣化で交換必須なんですね

整備工さんも
必ずワイヤーは剥けて
切れるって
言ってました

電スライドの宿命ですかね

書込番号:20155058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2016/08/30 13:13(1年以上前)

失礼しました。
既にワイヤー交換済でしたね。
費用の参考になりました。
ありがとうございます。

書込番号:20156165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2016/08/30 21:29(1年以上前)

>手動にするためにワイヤーを切るのは知ってます
電動のスイッチオフでいいんでないの?
私はAZR65ですがワイヤー切れてしばらく手動で使ってましたが、年末車検という事もあり先月現行車を注文しました。
よその子乗せる機会が多く、今の時代手動は恥ずかしくてね…
ノアヴォク唯一の4AT仕様世代でしたが約15年20万km、頑張ってくれました。

書込番号:20157247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ノア 2001年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安全系OPをつけるべきか? 53 2021/12/18 12:33:09
65ノア 10 2016/08/30 21:29:27
65ノア購入 5 2016/03/13 10:08:10

「トヨタ > ノア 2001年モデル」のクチコミを見る(全 71件)

この製品の価格を見る

ノア 2001年モデル
トヨタ

ノア 2001年モデル

新車価格:198〜277万円

中古車価格:24〜110万円

ノア 2001年モデルをお気に入り製品に追加する <863

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,860物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング