『シフトアップしない!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2007年モデル

『シフトアップしない!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Cクラス セダン 2007年モデル絞り込みを解除する


「Cクラス セダン 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
Cクラス セダン 2007年モデルを新規書き込みCクラス セダン 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

シフトアップしない!

2016/04/07 15:12(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2007年モデル

スレ主 miyka_dueさん
クチコミ投稿数:496件

C300です。
走行距離15万キロ超でエンジンセンサー異常?で警告灯が付き、4速くらいからシフトアップしません。
同様の症状の方います??

書込番号:19766772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2016/04/08 10:11(1年以上前)

故障ですので、修理して下さい!

書込番号:19769111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 miyka_dueさん
クチコミ投稿数:496件

2016/04/08 11:27(1年以上前)

いや、ディーラーがセンサー交換をしても症状が改善されないかもと言っているので迷っているのです。修理代は20万で微妙なところ。

W205もあるのでそろそろ潮時かなぁとは思うんですが。
同じ症状が交換で治ったという人がいたら治したいなぁとも思っています。もちろん、私のは治らないって事もあり得るのは承知しています。15万キロも乗ったのは初めてなので手放せないんですよ!

書込番号:19769249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2016/04/09 00:51(1年以上前)

センサー交換で治らないなら、ミッション交換?

20万かかろうと愛着があれば自分は直すと思う。

実際14年乗ったsmartのミッションを下手な中古が買えるくらいの金額出して直したし。

書込番号:19771083

Goodアンサーナイスクチコミ!4


arisugawaさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:4件

2016/04/09 14:01(1年以上前)

これから別の故障が頻発する可能性もありますね。 愛着を持って後10年保有しても最後は手放すのでしょう? 私は15年乗ったBMWが故障し始めたので結局手放しました。電気系統の故障が頻発し安心して運転出来なくなったからです。愛着よりも安心を優先されることをお薦めします。

書込番号:19772413

ナイスクチコミ!6


スレ主 miyka_dueさん
クチコミ投稿数:496件

2016/04/12 17:31(1年以上前)

>arisugawaさん
そうなんですよ。
クルマにお金かけてる自慢や、金額=愛情でもないですしね。やっぱり人の命を運ぶ以上、安全第一です。
頭で分かってる分、悩むんですよね。

スマートと言えば、私は軽自動車1台分どころか、正規のない時代に個人輸入して、革シートやらオプションてんこ盛り、7か月もかけて船便で来るやいなや、5.1ch、どでかいウーファー、前も含め全ガラスに住宅用断熱フィルム施工、ネオン管やらフラッシュまで仕込み、シートには特注刺繍でメルセデスのスリーポインテッドスターを奢るというので、600万近くかけましたよ!

ええ。ただの自慢ですが 笑。
でも、オチがあって、2年後、売る時にはなんと、90万円でした!トホホ

C300ですが、再度SRSエアーバッグ等のコントロールユニットに不具合でリコール。ほんまに愛着と安全のはざまで揺れてますよ。15万も乗ってるとなかなか他のクルマに移れないです。W205、何回乗ってもなじめないんです。この前久々100km乗ってようやく700km超えましたが、帰ってきてすぐに、シフトアップすらままならない204で再度お出かけしてしまいました。

書込番号:19781747

ナイスクチコミ!5


arisugawaさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:4件

2016/04/17 16:03(1年以上前)

心配いりません。絶対に浮気しませんといったって所詮は人間。取り買えたらそのうち新車に愛着を感じると思います。いや、愛着を感じるようにオプションを沢山つけてかわいがって乗れば良いのです。 私は長期所有派ですが1-2年で頻繁に買い替える車好きも楽しそうです。

書込番号:19796118

ナイスクチコミ!2


スレ主 miyka_dueさん
クチコミ投稿数:496件

2016/04/17 18:21(1年以上前)

>arisugawaさん
いえいえ、もう買い換えてW205のC250がいるのですが、愛着が湧かないので困っています。

どころか、W212後期に乗ったらW205じゃなくこっちにしといたら良かったと思ってしまいました。

書込番号:19796534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


KK808さん
クチコミ投稿数:55件

2016/04/20 00:11(1年以上前)

>miyka_dueさん
先日点検時に代車でW205(C200)を数日乗りましたが、CとEの差は確実にあると感じましたね。
CG誌のW213試乗記では、W213は「全ての次元でW205を2段階は上回ってる」そうです。

書込番号:19802787

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2007年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Cクラス セダン 2007年モデル
メルセデス・ベンツ

Cクラス セダン 2007年モデル

新車価格:399〜725万円

中古車価格:34〜287万円

Cクラス セダン 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Cクラスの中古車 (全4モデル/948物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング