『コストダウン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > ノート 2005年モデル

『コストダウン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノート 2005年モデル絞り込みを解除する


「ノート 2005年モデル」のクチコミ掲示板に
ノート 2005年モデルを新規書き込みノート 2005年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

標準

コストダウン

2014/12/01 22:32(1年以上前)


自動車 > 日産 > ノート 2005年モデル

クチコミ投稿数:37件

前輪タイヤのシャフトとボディを固定している所になぜか雨水が溜まり、ボンネット内にもかかわらず錆が発生しました。メーカーに問い合わせたところ、フロントストラットインシュレーターの窪みに水が溜まり、ストラットの軸に錆が発生しご迷惑をおかけします。ご指摘いただきました内容により、強度低下までは発生しないと考えております。とのことでした。皆様の愛車はどのような状態ですか。私はディーラーに相談したところ、ティーダの部品を取り付けてもらえることになりました。

書込番号:18228217

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:5件

2014/12/01 23:35(1年以上前)

写真UPできますか?

書込番号:18228509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2014/12/07 10:38(1年以上前)

錆びたボルト

こんにちは、おなやみ2さん。
画像UPしました。言葉で説明するよりはるかに判りやすいですね。

書込番号:18245759

ナイスクチコミ!1


eofficeさん
クチコミ投稿数:2029件Goodアンサー獲得:101件

2014/12/07 11:00(1年以上前)

>とのことでした。皆様の愛車はどのような状態ですか。私はディーラーに相談したところ、ティーダの部品を取り付けてもらえることになりました。

私の通勤用の車がスイフトですが、防水ゴムキャップが付いていますよ!

日産キューブもやはり錆錆でナットが舐めっていました。

なお、日産車もキャップが存在するようですよ(別途ディーラーで注文可)。

確かにお粗末なコストダウンですね(涙)

書込番号:18245817

ナイスクチコミ!2


kozy_kozyさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:6件

2014/12/07 21:16(1年以上前)

自分のノートは、錆は発生していませんでした。

しかし、写真を見る限り、錆が発生するのも時間の問題かも知れません。

防水キャップがあれば、付けたいですね。

書込番号:18247609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:5件

2014/12/08 12:10(1年以上前)

ここはサスペンションの頭の部分ですよね。ひどいと思います。
やはり普通はプラスチック上のカバーが最低限あります。
コスト削減ですね!酷いです。
カバーもない!ラゲッジランプもない!マップランプもスイッチ一つだけ。
技術の日産なのに、、、。

書込番号:18249238

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:70件

2014/12/08 15:24(1年以上前)

おなやみ2さん

>ラゲッジランプもない!マップランプもスイッチ一つだけ。
それ、E12ノートのことですよね。

スレ主さんのは先代E11ノートですよ。

まあ、E12ノートもキャップが無いですけど、そこに水は貯まらないですよ。

書込番号:18249699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:5件

2014/12/15 15:30(1年以上前)

指摘ありがとうございます。
大丈夫です。わかっていました。
E11からのコスト削減されているという趣旨にはあっていましたので投稿しました。
E12確かに水は入らないように囲ってはいます。
でもキャップはなくなっています。そのぐらいつけても良くないですかね、、、、?

書込番号:18272779

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2014/12/15 22:15(1年以上前)

>技術の日産なのに、、、。

残念ながら20年以上も前の話です。
今やコストダウンの日産です。

書込番号:18274050

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件

2014/12/28 15:35(1年以上前)

こんにちは、スレ主です。

この度は旧型ノートにも拘らず、おなやみ2様をはじめeoffice様、kozy kozy様、ラフェスタオーナー様、佐竹54万石様書き込みありがとうございました。

ティーダの部品を取り付けて頂きました。

同様の症状が無いか、半年に1回位はボンネットを開けてみましょう。

ほっといていた自分に反省。とはいえ2カ月前にボンネットを開けたのですが、気付きませんでした。

書込番号:18313336

ナイスクチコミ!0


fw51b/wさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:13件

2015/03/22 22:18(1年以上前)

17年式の前期モデルを中古で購入しましたが、黒いカバーが付いてました。どうせ足変わりの愛着も何も無い安車ですが、走行1万キロ未満でCVT本体が壊れました。洗車も半年以上していませんし、する気もありません。大切に乗ろうとも思いません。

書込番号:18605935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2015/03/24 16:22(1年以上前)

自分もE11の後期型に乗ってまして、純正のキャップ装着しましたがそれでも水の侵入は変わらずでした。
キャップ中央に穴が空いているのが原因かもしれません。塞いでよいものか迷い中です。

書込番号:18611336

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ノート 2005年モデル
日産

ノート 2005年モデル

新車価格:126〜194万円

中古車価格:13〜81万円

ノート 2005年モデルをお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノートの中古車 (全2モデル/3,876物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング