『10万キロ突破しました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『10万キロ突破しました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ 2009年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ 2009年モデルを新規書き込みゴルフ 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信3

お気に入りに追加

標準

10万キロ突破しました!

2016/09/03 21:21(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2009年モデル

クチコミ投稿数:28件

本日、さよなら夏記念!?高速一周ドライブを決行。途中で走行距離が10万キロを超えました。
6年と6か月目です。初の外車で故障が一番心配でしたが、大きなトラブルはなく車検費用も国産並みでした。
ただ、今回有料になった1年点検をケチった報いか、途中でオイル警告灯が点灯!
しかし、購入時についていた500mlのオイル缶を初めて使用し、事なきを得ました(当然ですが、走行直後のエンジンは熱かった)。
装着されていたエナジーセイバーは昨年秋までもちましたし、ブレーキパッドはまだ交換していません。
今日の燃費はメーターで20、目盛りは赤表示の一つ上を指し、1015キロ走って50リッター給油したので満タン法でも20でした。
心地良い加速も健在です。来年春の車検を通して(かなり部品交換するのだろうか?)、更に距離を伸ばしたいと思います。

書込番号:20168593

ナイスクチコミ!32


返信する
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/04 12:39(1年以上前)

良いじゃないですか〜定期的に点検はしっかりされて大切に乗ってあげて下さい(*‘ω‘ *)

素敵なカーライフですよ( ´∀` )b

書込番号:20170146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Vifrenさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/06 21:59(1年以上前)

>駅裏の住人さん
素晴らすぃですね!
燃費も良好な状態を保っているのはマメなメンテを行っている証拠。オーナーさんの人柄が分かりますね。
パッドも無交換で10万キロ走れることにはちょっと驚きです。ただローターが負けて磨耗しているかも…とちょっと心配です(^_^;)
ヨーロッパでは割と想定通りの距離の伸び方かも知れませね。乗ってナンボです!凄く励みになりました!
これからも大事に乗ってください(^-^)/

書込番号:20177386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:28件

2016/09/16 20:55(1年以上前)

>獅子の瞳さん
>Vifrenさん
拙い書き込みにお褒めの言葉を賜り恐縮です。また、ナイス!をくださった皆様に感謝です。
先日ディーラーが「持ち込みなら無料で6か月点検と車検の見積りします」というので持って行ってみました。
パッドもローターもまだまだ使えるようですが「錆が出ているので一緒に交換をおススメします」とかで
通常車検13万+7万の見積書と、下取り10万で7CLナビ付き300万越えの見積書が出てきました。
更にお得な保険のセールスも付いて、タダより高いものはないと実感しました。ご報告まで。

書込番号:20206955

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ゴルフ 2009年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ 2009年モデル

新車価格:249〜505万円

中古車価格:30〜257万円

ゴルフ 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/998物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング