『523dツーリングラグジュアリー認定中古購入しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 5シリーズ ツーリング 2010年モデル

『523dツーリングラグジュアリー認定中古購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:5シリーズ ツーリング 2010年モデル絞り込みを解除する


「5シリーズ ツーリング 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
5シリーズ ツーリング 2010年モデルを新規書き込み5シリーズ ツーリング 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > BMW > 5シリーズ ツーリング 2010年モデル

スレ主 TLOVEさん
クチコミ投稿数:23件 5シリーズ ツーリング 2010年モデルの満足度5

先日契約し納車を楽しみにしているところです。
2015年後半登録車、2万キロ未満
10年以上乗ったアウディオールロードからの乗り換えを半年以上検討しました。
元々はX1かX3か320TG狙いでした
ネットで近くのディーラーに5のツーリングがあるのを見つけ家のガレージに入るか試してみようと軽い気持ちで試乗させてもらったらとても気に入ってしまいました。6月登録ならということで良い条件も出してもらい奥さんを説得しました。
3シリーズと比べると中古は数十万の差にしかならないのでやっぱり5の方が良いなあ、となりますね。例えばリアウインドウのシェードがついていたり、後輪も動いてサイズの割りに小回り効いたりリアがエアサスだったり…
オールロード、古いけどそれなりのグレード感はあるのでX1や3シリーズよりは5シリーズの充実感が勝ってしまった。以外に?あまり見かけないのも良いです。

初BMW初ディーゼル、楽しみです!また10年乗るかな?
取説アプリ読み込み中!

書込番号:21949322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2018/07/08 14:53(1年以上前)

いい選択だと思います。
あとはBMWのエアサスの耐久性がどのくらいのものなのか、そこはちょっとだけ気になります。

書込番号:21949603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2018/07/08 15:12(1年以上前)

2015年後半であればLCI後と思いますので、完成度も高く、また認定中古車であれば安心です。保証期間内に気になるところはどんどん変えてもらいましょう。
3シリーズと5シリーズでは全く違うので、プレミアムブランドの高級車ということであれば、真骨頂は5シリーズと思います。作り込みが3シリーズの比ではないと思います。
しかし、BMWの走りを楽しみたいなら個人的には3シリーズと思います。しかも3シリーズの6気筒ではなく、4気筒が頭が軽くて面白かったです。4気筒は高回転まで回せばすごく気持ちよかったです。
6気筒は公道で高回転まで回せるところ、ほぼなかったです。日本では残念なスペックです。

書込番号:21949647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 TLOVEさん
クチコミ投稿数:23件 5シリーズ ツーリング 2010年モデルの満足度5

2018/07/17 22:49(1年以上前)

>Hirame202さん
>サントリーニさん
コメントありがとうございます。
この週末に納車されました。今日からコイツが愛車か、と思うと気持ちが高ぶりました!
まだ数十キロ走っただけですが、15年以上前のクルマと比べるとハイテク度がハンパないですね(当たり前か)
ナビを含むidriveに慣れるのに相当時間がかかりそうだなと思います。
サイズ感も微妙に前車と違うので自宅の車庫入れも慣れが必要です。
そんなに走りに拘る訳ではないのでエコプロで十分です。
デザイン、質感、リアの居住性、走りには満足してます。オートホールドが何気に便利。それも含め3じゃなく5にしてよかったです。
早く長距離ドライブに行きたいです!

書込番号:21970645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「BMW > 5シリーズ ツーリング 2010年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

5シリーズ ツーリング 2010年モデル
BMW

5シリーズ ツーリング 2010年モデル

新車価格:640〜1184万円

中古車価格:55〜240万円

5シリーズ ツーリング 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

5シリーズツーリングの中古車 (全5モデル/252物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング