『デリカD5 GとM どちらがいいですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

『デリカD5 GとM どちらがいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する


「デリカ D:5 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカ D:5 2007年モデルを新規書き込みデリカ D:5 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

デリカD5 GとM どちらがいいですか?

2012/08/26 13:50(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

スレ主 ueちんさん
クチコミ投稿数:5件

今迷ってます。
どちらがいいですか

書込番号:14983077

ナイスクチコミ!0


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/08/26 22:22(1年以上前)

それぞれ装備差がありますが、どこら辺に迷いがあるのでしょうか?

社外で後から付けられるものなら無視してもいいと思います。

装備の多そうなGが無難なのかな。

書込番号:14984880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:8件 デリカ D:5 2007年モデルの満足度5

2012/08/28 12:06(1年以上前)

Gです。
あとはお財布と相談しては?

書込番号:14990669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:27件 デリカ D:5 2007年モデルの満足度5

2012/08/29 12:52(1年以上前)

どうも。


安価に、手っ取り早く「ホワイトレター」にしたいのであれば
絶対に「M」です。16インチがそのまま使えますので。
私はデリカを乗り継ぐ計画ですが、次のデリカは前述の理由で
「M」にしようと決めています。

そのような欲求がなければお買い得感の「G」だとおもいます。

しかしながら、どちらを選択なさっても良い買い物になることは
間違いないと感じます。

書込番号:14994579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/08/29 20:35(1年以上前)

 書き込み初心者です。失礼します。

 私も予てからD5オーナーを夢見て、この掲示板をのぞかせてもらったりしている者です。
 価格からみて、Gパワーか、Mか、確かに迷いますよね。
 あの価格差30万の中に、本当に自分にとって欲しい装備があるか、ですよね。

 【M】に向いた意見としてコメントさせていただきます。

装備の目立った違いとして、
 1.電動スライドドアがMは、助手席側だけ。Gパワーは両側。
 2.Gパワーは本革ハンドル、Mはウレタンのハンドル。
 3.Gパワーにはパドルシフトが付いているが、Mは無し。
 4.タイヤホイールが、Gパワーは18インチ、Mは16インチ。
 5.Gパワーはフォグランプあり、Mは無し。

とかがあって、そこに目が行きます。

 なお、これら以外にも細かいところで色々ありますが、私はそこは気にならない
ところなのでコメント控えます。
 例えば、ドアの内側ハンドルとか。

 1.について言えば、リモコン操作や、運転席に座ったまま操作できるのは、
  確かに便利かと思いますが、年間どれだけ必要なシーンに逢うか、ですね。
   また、電動でなくともイージークローザーは付いているので、ある程度まで
  閉めれば、あとは勝手に閉まってくれるし。

 2.について言えば、乗っているうちに気に入らなければ、4万弱で社外品の良いのが
  出てますし、ウレタンのままで良いのなら、その分、安く済みますしね。

 3.についても同じで、乗っているうちに欲しくなれば、ディーラーオプションなので、
  ディ−ラーで付けてもらえますしね。

 4.については、前の方も仰ってますが、16インチで(が)良いなら、それも良い
  ですし、16インチタイヤが擦り減ったら、そのホイールをスタッド用にして、中古の
  純正18インチもありかな、と。

 5.については、フォグを使わなければならないシーンがどれだけあるか分かりませんし、
  必要と感じてから装着するのも手かな、と思います。

  と、以上のことを日々思いながら、あんまり見かけない【M】の購入に向けて計画
 構想中です。

 
 長文失礼しました。


書込番号:14996022

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2012/08/30 12:27(1年以上前)

 追加です。

 クルーズコントロールを忘れておりました。
 この機能は、【M】には標準でなく、欲しければ、メーカーオプションになっている
高価なMMCSと一緒に装着する必要があります。

 これについては、私自身、【便利さ】を知りませんので、よくわかりません。
 使い慣れれば便利かもしれませんが、無くても今の私には不自由を感じないような
気がします。

 高速をよく利用する方などには、便利な機能なんでしょうね。

 街乗りや、それなりに信号のある郊外ばかりを走っている私には、その【便利さ】が、
わからないので、微妙な気はしますが。

 以上、参考になれば幸いです。

書込番号:14998754

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5 2007年モデル
三菱

デリカ D:5 2007年モデル

新車価格:422〜479万円

中古車価格:22〜732万円

デリカ D:5 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,055物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング