『D5フルモデルテンジ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

『D5フルモデルテンジ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する


「デリカ D:5 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカ D:5 2007年モデルを新規書き込みデリカ D:5 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ175

返信19

お気に入りに追加

標準

D5フルモデルテンジ

2016/11/17 20:36(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

クチコミ投稿数:10件

木曜日にデーラー行ってきました。D5のフルモデルチェンジは2018年になりそうですの情報がはいりました。
今迷っています。今買うのがいいのがフルモデルチェンジしてから買うのが迷っています。アドバイスお願いします。

書込番号:20402702

ナイスクチコミ!22


返信する
甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2016/11/17 22:36(1年以上前)

こんばんは
待てるのであれば、待った方が得策です。
確かに新型は良いですね!
ただ2年は長いし、新モデルがお気に召すかはわかりません。
諸事情で待てないなら、今のモデルでも完成度は高いかもしれません。

書込番号:20403167

ナイスクチコミ!16


一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/11/17 22:48(1年以上前)

好きなときに買えばいい。

書込番号:20403205

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2016/11/18 00:24(1年以上前)

買っちゃえ三菱

書込番号:20403533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2016/11/18 11:57(1年以上前)

今買って二年後に乗り換えればよい!

書込番号:20404540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:7件 デリカ D:5 2007年モデルの満足度5

2016/11/18 12:48(1年以上前)

モデルチェンジ気になりますね。
予算に上限がないのでしたら、新型を見てみるのも良いと思います。

私の場合は、現行の外観が気に入っていたのと、予算的な問題で
「今しかない」と思い先月デリカユーザーとなりました。

書込番号:20404693

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/11/19 01:06(1年以上前)

2018年って噂レベルですね。
それまでに何かしら追加イベントが出てきて流れるかもしれませんよ。
買うなら今!

書込番号:20406576

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 デリカ D:5 2007年モデルの満足度5

2016/11/19 05:29(1年以上前)

現行モデルは純粋に三菱モデル

次期モデルは日産の息がかかったモデルと、思えば、現行もありでしょうか。

今すぐ必要ですか?

我が家は子どもの誕生をきっかけに買いました。

子どもの成長は待ってはくれないので、、、

大変気に入ってます

書込番号:20406765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/19 08:08(1年以上前)

2018年、正確には18年度ですね。
私も聞きました、ダイナミックシールド採用、ガソリン廃止、今より街乗りよりに振る、などなど。
まあ、あくまでも営業マンが上から聞いた話ですが
街乗りに振るのにガソリン廃止は困ると営業の方は言ってましたが。

毛毛毛の毛太郎さんがおっしゃる通り待てるなら待つ、私も自分、子供、親の年齢考えると今が買うタイミングだと
思うので3月決算期で購入する予定です、
後は日産が絡んだ車はチョット・・・


書込番号:20406965

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:2件

2016/11/19 10:56(1年以上前)

2018年に延びた!
D:5にもプロパイロット搭載するのかも
うーん、するだろうな

書込番号:20407395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

2016/11/19 13:54(1年以上前)

現行もガソリン車は、セレナと同じ、ジャトコのCVT使ってますので、次期型は、セレナベースの可能性が高いですね。自動ブレーキと車高が上がってればいいです。

書込番号:20407916

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:51件

2016/11/19 23:56(1年以上前)

>スキー太郎さん
18年に延びるとの事でしたか? 実際にどうなるかはわかりませんが。 来年の秋と聞いてました。私の車の車検が来年の8月ですので新型は微妙なタイミングで出ると考えてました。新型にしても、当面値引きは期待出来ないでしょうし、明日、シャモニーを契約する予定です。値引きを頑張ってくれてるので、車中泊に欲しかったサブバッテリーをつけました。そこそこの値引きがあったからです。新型では予算的に厳しくなると思っての事です。
新型、気になりますが、現行で楽しみたいと思います。

書込番号:20409760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/20 08:09(1年以上前)

新型で考えてられるメリット
@エンジン性能アップ
A室内外の防音性アップ
B安全整備などの最新装備追加

デメリット
@ガソリン車廃止?
A屋根低くなる
B日産の関与の程度が不透明
C純粋な三菱車としては現行が最後




書込番号:20410245

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/26 22:13(1年以上前)

迷っているなら、待った方が良いと思います。
現行モデルをモヤモヤしながら買うこと無いと思います。

書込番号:20430227

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

2016/11/27 11:15(1年以上前)

次期型は、自動ブレーキの設定も有ると思うので、待った方が良いと思います。

書込番号:20431595

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2016/12/19 22:16(1年以上前)

久しぶりです。12月10日に黒シャモが納車されました。カッコいいです。車中泊用にカーテンを取り付けてるところです。
さて、FMCですが、車自分サイトのカーミューズでは、18年になるだろうとの事です。あくまでも予想の範囲ですが。

書込番号:20497881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


38794aabさん
クチコミ投稿数:29件

2017/01/07 17:28(1年以上前)

FMCと言いつつも、ビッグマイナーでしょう。
じゃなったら、セレナ改めデリカD5でしょう。

書込番号:20547804

ナイスクチコミ!4


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2017/01/09 01:04(1年以上前)

>スキー太郎さん
こんばんは
日産も本腰入れて、三菱合理化を薦めそうですね。
ひょとして設計変更でモデルチェンジ延期なんてこともあり得ますね。
シャーシ共通化が日産にとってコスト削減になりますから。
ゴーン氏はあらゆるものを精査しているのでは。
共通化はさぞかし旨みがあると思えます。
マイナーマイナーで先延ばししそうな気配です。

書込番号:20552653

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

2017/01/09 13:24(1年以上前)

新型デリカは、セレナベース、次期アウトランダーは、エクストレイル、RVRは、ジュークでしょう!ミッションは、日産と同じジャトコ製を使用してますので、車体も共有となると思います。

書込番号:20553859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/01/09 18:49(1年以上前)

セレナとD5のいいとこ取りの車が発売!?

書込番号:20554742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5 2007年モデル
三菱

デリカ D:5 2007年モデル

新車価格:422〜479万円

中古車価格:22〜732万円

デリカ D:5 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,025物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング