『USB111』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

AVN-G01

フルセグ対応の7型ワイドWVGA液晶搭載メモリーナビゲーション

最安価格(税込):

¥120,540

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥120,540¥120,540 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ AVN-G01のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN-G01の価格比較
  • AVN-G01のスペック・仕様
  • AVN-G01のレビュー
  • AVN-G01のクチコミ
  • AVN-G01の画像・動画
  • AVN-G01のピックアップリスト
  • AVN-G01のオークション

AVN-G01イクリプス

最安価格(税込):¥120,540 (前週比:±0 ) 発売日:2011年11月上旬

  • AVN-G01の価格比較
  • AVN-G01のスペック・仕様
  • AVN-G01のレビュー
  • AVN-G01のクチコミ
  • AVN-G01の画像・動画
  • AVN-G01のピックアップリスト
  • AVN-G01のオークション

『USB111』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN-G01」のクチコミ掲示板に
AVN-G01を新規書き込みAVN-G01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 USB111

2012/05/09 12:22(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN-G01

クチコミ投稿数:20件

USB111を取り付ければ、iPhoneも使用出来ますか?

書込番号:14540866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2012/05/09 15:57(1年以上前)

こちらを参考にしてみて下さい。

サポート情報

http://www.fujitsu-ten.co.jp/sp/eclipse/support/fit/iphone_ipod/g01_111m/index.html

書込番号:14541433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/05/09 16:14(1年以上前)

ありがとうございますm(_ _)m
USB111は繋ごうと考えています!
USB111にiPhone付属のコードを使えばiPhoneは繋げるのでしょうか?
それともICP110を別途繋ぐ必要があるのでしょうか?

書込番号:14541479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件

2012/05/09 17:18(1年以上前)

先ほど試しましたが認識しました。第四世代iPod touch
さした瞬間、USBの表示からiPodに変わります。充電もでき音質もいいですよ。2,100円程度でかなりお買い得ですね。
充電も出力1Aなので速く充電できます。
ちなみにウォークマンは認識しませんでした。

書込番号:14541642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2012/05/09 17:22(1年以上前)

取付説明書

対象製品にはなっていませんが、AVN-G01で検索するとこの様な結果が出てきます。

http://eclipse-faq.pa-engine.net/detail.asp?baid=10&strkind=5&Page=0&Rows=10&NB=1&AspPage=DTL&RFaqIDs=291&FAQID=486&Option=1&NodeID=0&DispNodeID=0&CID=&Text=&Field=0&KW=1&KWAnd=1&Attrs=7%5C%5CAVN-G01&SearchID=

また取付説明書6ページにも、USB接続コード(別売)にiPod接続コード(別売)やUSBメモリ(市販品)等を接続してください。
などと記載があります。

書込番号:14541653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/05/09 21:32(1年以上前)

ありがとうございます(^-^)/
iPhoneに付属されているコードで対応できるようなので、そちらで対応しようと思います!
最後にAVN-G01と連動可能のETCを教えて頂けませんか?
コストパフォーマンスが良いものであれば、嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:14542551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件

2012/05/10 18:33(1年以上前)

ETCはイクリプス純正じゃないとダメだと思います。ナビ背面の専用カプラーに接続しないと連動は無理かと思います。リアカメラなどは変換ハーネスがありますが。
余談ですがお買い得版のマイナーチェンジモデル、市街地図内蔵のAVN-G01mkUがオススメですよ。

書込番号:14545485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2012/05/11 02:04(1年以上前)

>AVN-G01と連動可能なETCを教えて頂けませんか?

ECLIPSE製品で連動可能なETCユニットは、ECLIPSEシリーズのETCユニットのみとありますが、
適合表を確認すると、ETCユニット接続非対応機種となっています。

http://eclipse-faq.pa-engine.net/detail.asp?Option=1&FAQID=409&baID=6&NodeID=0&DispNodeID=0&Text=ETC&Attrs=7%5C%5CAVN-G01&Field=0&KW=1&KWAnd=1&AspPage=LST&strkind=9&Page=0&Rows=10&NB=&SearchID=

メーカーなどに確認した方がいいかもしれません。

また過去スレにも同様な質問があります。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295015/SortID=14194689/

書込番号:14547170

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN-G01
イクリプス

AVN-G01

最安価格(税込):¥120,540発売日:2011年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

AVN-G01をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング