『アンテナについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ nuvi2582Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi2582Vの価格比較
  • nuvi2582Vのスペック・仕様
  • nuvi2582Vのレビュー
  • nuvi2582Vのクチコミ
  • nuvi2582Vの画像・動画
  • nuvi2582Vのピックアップリスト
  • nuvi2582Vのオークション

nuvi2582Vガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • nuvi2582Vの価格比較
  • nuvi2582Vのスペック・仕様
  • nuvi2582Vのレビュー
  • nuvi2582Vのクチコミ
  • nuvi2582Vの画像・動画
  • nuvi2582Vのピックアップリスト
  • nuvi2582Vのオークション


「nuvi2582V」のクチコミ掲示板に
nuvi2582Vを新規書き込みnuvi2582Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アンテナについて

2012/11/27 22:47(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > nuvi2582V

クチコミ投稿数:4件 nuvi2582Vのオーナーnuvi2582Vの満足度5

VICS対応のお手頃なナビを探していたところ、この商品にたどり着きました。
現在10年ほど前に購入したCDロムのナビを使っておりますが最近調子が悪く買い換えようと思っております。どなたかご使用の方でお優しいかたご伝授お願いいたします。
1、 画像をみるとアンテナがあるんですが、車内でアンテナを伸ばさないとワンセグが見れないのでしょうか?

2、 VICSのアンテナは別にどこかにつけるのでしょうか?

3、 今使用しているナビは詳細画面から10段階ぐらい広域画面に切り替わるのですが、その時の表示が非常に遅いです。このナビはいかがでしょうか?

4、 ナビにリルート機能はあるのでしょうか?

以上 購入するかしないかで迷っている者にお助けを・・・・。

書込番号:15400756

ナイスクチコミ!0


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2012/11/28 00:33(1年以上前)

ワンセグはアンテナを伸ばさないと感度が非常に悪いです。気になるようでしたらフィルムアンテナなどで対処を。

ポーダブルナビでもリルート機能は普通あります。無い機種て あるのかな??

こちらのスレで書いたら・・お叱りを受けそうですが、5型ポーダブルナビならゴリラが良いと思います。価格comの人気ランキングなどを参考に機種選定したらいかがでしょうか。
http://s.kakaku.com/car_goods/car-navigation/ma_0/s1001/s2=4/

書込番号:15401327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 nuvi2582Vのオーナーnuvi2582Vの満足度5

2012/11/28 20:36(1年以上前)

「JFEさま」
早速のご回答ありがとうございました。
アンテナですがやはり伸ばさないと映りが悪いんですね。でも実際車の中でアンテナを伸ばして走行している人なんかみませんよね(笑)無茶苦茶邪魔になりそうです。。。
当方なんせ10年前のCDロムを使ったナビを使っておりますので、おそらく今のどんな機種にしてもかなり優れていると思います。
ちょっと気になったんですが、ポータブルナビってエンジンを切っても画面は自動で消えないんですよね?それともシガーライターの口から電源をとっていたら自動で消えるのかな?でも内臓バッテリーがあるからやはり自動では消えないような????
お時間があってお暇な時にこの何もわかっていない奴にお教えください。
ゴリラもいいのですがブルートースに対応していないですね(泣)

書込番号:15404584

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2012/11/29 00:03(1年以上前)

アンテナは邪魔になるほど長くないですよ。昔のは長〜いロッドアンテナでしたが…

アンテナ立ててるの見ますよ。細いし短いので気がつかないのでは? それにフィルムアンテナにしてる方も多いです。

キーをOFFにすれば電源は切れます。機種によりシステムは違いますが、クレドールに乗せてると車載状態と認識するようにできています。

国産車の場合はほぼ キーをOFFにすればシガーもOFFになりますので、シガー電源でもクレドールに乗せた車載状態ならナビはOFFになります。

書込番号:15405866 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 nuvi2582Vのオーナーnuvi2582Vの満足度5

2012/12/04 16:13(1年以上前)

色々検討した結果本日通販で購入しました。商品到着が待ち遠しいです。
ただ一点今付いている昔のCDナビをどうやって外そうかと悩んでおります。
「JFEさん」ありがとうございました。又分からないことがあったら宜しくお願い致します。

書込番号:15431670

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > nuvi2582V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図縮尺の固定について 3 2014/05/02 15:02:06
VICS表示について 1 2013/04/21 20:14:39
Macでのアップデート (Systemフォルダがありません) 1 2017/04/20 13:31:46
ワンセグ 走行中に見る方法? 2 2012/12/09 14:42:17
アンテナについて 4 2012/12/04 16:13:37
千葉市花見川区 0 2012/09/12 21:45:10
使って見ました 0 2012/08/19 17:45:21
新東名 3 2012/08/29 15:20:01
アップデートについて 2 2012/08/04 22:22:22
リアカメラケーブル 0 2012/06/16 16:17:22

「ガーミン > nuvi2582V」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nuvi2582V
ガーミン

nuvi2582V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

nuvi2582Vをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング