『付属GBカードは、PCI-E3 だけ?』のクチコミ掲示板

2011年11月14日 登録

X79 Extreme9

「X79 Express」チップセットを搭載したATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA2011 チップセット:INTEL/X79 X79 Extreme9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X79 Extreme9の価格比較
  • X79 Extreme9のスペック・仕様
  • X79 Extreme9のレビュー
  • X79 Extreme9のクチコミ
  • X79 Extreme9の画像・動画
  • X79 Extreme9のピックアップリスト
  • X79 Extreme9のオークション

X79 Extreme9ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年11月14日

  • X79 Extreme9の価格比較
  • X79 Extreme9のスペック・仕様
  • X79 Extreme9のレビュー
  • X79 Extreme9のクチコミ
  • X79 Extreme9の画像・動画
  • X79 Extreme9のピックアップリスト
  • X79 Extreme9のオークション

『付属GBカードは、PCI-E3 だけ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「X79 Extreme9」のクチコミ掲示板に
X79 Extreme9を新規書き込みX79 Extreme9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

付属GBカードは、PCI-E3 だけ?

2013/03/31 18:13(1年以上前)


マザーボード > ASRock > X79 Extreme9

スレ主 katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件

題名のとおり、付属のカードは、スロット3以外は使えないようですが・・・。
この認識で良いのでしょうか?。

X79 Extreme9 と Fatal1ty X79 Champion のどちらかでPCの更新を検討してました。

箱の大きさの関係で、Extreme9 の方向に決めたのですが、GBの位置が気になります。
どなたか、情報をよろしく、お願いします。

書込番号:15961971

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/03/31 18:42(1年以上前)

付属カードはサウンドカード(SoundBlaster)だから下で問題なし。グラフィックスカードは別途購入する。

書込番号:15962097

ナイスクチコミ!1


スレ主 katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件

2013/03/31 19:01(1年以上前)

どうも。

>付属カードはサウンドカード(SoundBlaster)だから下で問題なし。
下(4番以降)のPCI Express 3.0 x16 で使えるってこと、で良いですか?。
確信にしたい。

3スロット占有のGTX680を1番にセットできれば良いのですが・・。

5番か6番を使う予定もあるので・・。

書込番号:15962168

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2013/04/01 02:09(1年以上前)

ばら売りもされている普通のPCI-Expressカードです。
特定マザーボードの機能を使ったカードではありません。
入るスロットなら使えます。

書込番号:15964013

ナイスクチコミ!1


スレ主 katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件

2013/04/01 10:39(1年以上前)

ありがとうございます。何とかなりそうですね。

最悪、機能しない場合は、後々の対応で、・・とゆうことで、購入します。

書込番号:15964613

ナイスクチコミ!0


スレ主 katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件

2013/04/03 08:01(1年以上前)

報告です。

UEFI 設定に PCI-E3 Game Blaster enabel 設定項目があり、
どうも、このスロット専用みたいな感じです。・・・・自分の方では、ほかのスロットで認識しない。

今後、購入される方の参考に。

書込番号:15971761

ナイスクチコミ!0


スレ主 katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件

2013/04/03 23:37(1年以上前)

今回のパーツ。3930K CNPS14X このM/B

CNPS14X はデカ。6/8しかメモリースロットが見えない。

問題の Game Blaster 取付。PCI-E3以外は、無音

取付け8Gx4のメモリーは、食い合わせが悪かった。

何とか、Windows8 pro と アプリ のインストールも終わったので。
まだ normal の状態です。3930K + CNPS14X で組みましたが、
メモリーは全てのスロットに取り付けられません。・・・CNPS14X が デカ。スロット2本を占領。
実際に使えそうなのは、6本。
問題の Game Blaster を3番以外に付けると、此方ではサウンドが・・・。
660Ti の G/Bは、4番スロットに移動した方が良さそうです。・・・後日、変更予定。
UEFIに設定項目もあるので、単体でも販売してるけど、他M/Bで使えるのかな?・・・暇なときに別PCで実験してみようと思う。
あと、8GBメモリーを4本付けたのですが、食い合わせが悪いようで、認識したり、しなかったりと。
結局、4GB x 4本で組上げました。
後々、少しクロックを上げて運用する予定です。

書込番号:15974925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/04/04 00:04(1年以上前)

着々と準備が整ってますね〜 katsun50パパ

水冷にしよう メンテ楽メモリにも良し
VGAの位置は動かさないほうが良いような。
ま〜た勝手な事 言いましたw ごめん
ぶっ飛ばし完成レビュまた宜しく!

書込番号:15975029

ナイスクチコミ!0


スレ主 katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件

2013/04/04 01:13(1年以上前)

だいぶ、夜も更けてきましたね。

USB3デバイスが働かないので、苦戦してました。
Windows8だけではdriverが当てられてないようで、webから、win7用のdriver インストールで
動きました。
現在、データの転送確認中。・・・・付属DVDは、Windows8のdriverはインストールできない。
入ってないようで、webから必要なものをDLして対応です。・・・ちょっとメンドイ。

簡易水冷も良さそうですが、拘ってます。空冷に。・・・ただ、CNPS14X は、良冷ではないみたい。
安定したら、詳細晒します。

書込番号:15975267

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > X79 Extreme9」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

X79 Extreme9
ASRock

X79 Extreme9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月14日

X79 Extreme9をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング