インプレッサ スポーツの新車
新車価格: 192〜295 万円 2016年10月25日発売〜2022年12月販売終了
中古車価格: 27〜268 万円 (1,644物件) インプレッサ スポーツの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| インプレッサ スポーツ 2016年モデル | 9381件 | |
| インプレッサ スポーツ 2011年モデル | 3872件 | |
| インプレッサ スポーツ(モデル指定なし) | 4527件 |
自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ
本格的な見積もりの話はしておりませんが、希望のオプションを伝えて出してもらいました。
AWDで出してもらいましたがFFでも良いかなと思っています。
FFの場合は合計から-20万、値引きは合計から約10万とのことです。
金額、グレード、オプションについてアドバイスお願い致します。
【使用】
高速メインで1回約400kmを月3回。街中は週1で近所に買い物程度
【オプション】
必須:LEDヘッドライト、ドアミラーオートシステム
ナビ:音楽、TVはあればよい、ナビの正確さ重視
ETCは2.0じゃなくてもよい?
リヤハッチライトは自分で後付可能なら不要
コーティングや細かいですがトノカバーなどベースキットで一部不要あり
書込番号:20840781
6点
プルx2さん
値引きが僅か10万円ですか?
これでは渋すぎる値引き額です。
今回の見積もりにはDOPが約52.8万円もあり、しかも利益率が高いボディコーティングも含まれています。
更には値引きの上乗せの材料になりやすいメンテパック約12.9万円も諸費用の中に含まれているのですから。
今回の内容なら車両本体値引き16〜21万円、DOP2割引き10〜11万円の値引き総額26〜32万円辺りが値引き目標額になりそうです。
前述のようにボディコーティングやメンテパックが見積もりに含まれているのですから、最低でも値引き額30万円超えは狙いたいですね。
それとETC2.0については、私は付けていますが、ETC2.0の恩恵に与る事は殆んどありませんから、普通のETCでも良いのではと思います。
書込番号:20840822
7点
>スーパーアルテッツァさん
ご返信ありがとうございます。
軽く出してもらっただけなので、10万なのかもしれません。
スバルは初めてで今回の金額は個人的に渋い印象を受けました。
他の方もそう思われるのでしたら、私の感覚が異常というわけでもないようです。
オプションで9万円ほど値引きで、「車両本体はどうですか?」と聞いたところ
「10万がいいところです」との回答でした。
次回は平日の空いてる時間に行って、もう少し具体的なお話をしてみます。
書込番号:20840876
4点
>プルx2さん
たいていの場合、ナビ+カメラ+ETC2.0はナビパック割引。
ベースキットはそれ自体が割引価格なので、その他12万ほどが追加割引の対象かと思います。
もしくはそういうのを全く無視して交渉するかw
ナビパック割引を受ける場合、ETC2.0とセットですよね。
ナビ性能に期待するならサイバーナビの方がいいと思います。
コーティングももう一段安いタイプがあったと思います。
交渉も始まったばかりでしょうし、納得いく形で契約してください。
書込番号:20840956
1点
自分はSグレード, AWD本革シートヒーターがついてないタイプを買いました、車両が値引き13万8千円、オプション値引きが19万8千円で合計321万円でした。Lなら300万円までは頑張って貰えると思います。
書込番号:20841081 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>耕四朗さん
ナビパック割引やナビ性能、コーティングについてアドバイスありがとうございます。
仰る通り、時間もありますので、ゆっくり納得いく形にしていきたいと思います。
>サイタマゾウさん
金額についてのご参考情報とアドバイスありがとうございます。
書込番号:20841141
2点
コーティングはしない方がいいですよ。近くのガソリンスタンドでしてもらいましょう。後、私はメンテデパックは外しました。1年に一度オイル交換で大丈夫だと思います。ナビもそんなに必要ないなら後付けでも充分かなと。そちらの方が性能がいいですよ。私はi-s のFFをオプション45万円付けでも総払い込み284万円で契約しました。頑張って下さい。見積りを何回も出してもらいましたが、i-Lが安く買えそうですが、i- Sの方が標準装備が多いのでそちらにしました。
書込番号:20842214 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私は本体5万,オプション17万で合計22万値引きでした。
スレ主さんの地域は私同様渋い地域なのかも知れません。
書込番号:20842494 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
総額から最低30万は引いてもらえますよ
書込番号:20842924 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Sグレード, AWDを検討中です。
関西方面に比べ、関東方面は値引が渋いようですね。
東京、神奈川近辺は車両本体から20万円引きは無理なんでしょうかね。
書込番号:20847580
3点
車体値引きが多いのは基本同じスバルで何台も買い続けてる、若しくはその人の紹介か元々の値引きが多い地域しかあり得ないと思います。どこのディーラーでも新車を3台以上買わないと値段含めて無理聞いてくれる話は出さないのでは?営業さんも素性を知らない人に必要以上に無理して頑張らないですよ
書込番号:20848238
1点
>プルx2さん
先週末、1.6i-LのAWDを契約しました。
見積書によれば、
車両本体、-8万
オプション41万余りから、-5万
下取り車、-2万と端額切捨て
こんな感じで支払い実費290万ちょうど。
後は、
登録後に、JCB商品券3万
金額未定ながら、紹介料
バックでしょうか。
急がないから、しっかり作り込んで!って、
7月吉日納車を希望です。如何でしょうか?
書込番号:20850361
4点
XVの2.0i-Sでほぼ同じ内容ですが、これよりマイナス10万です。
もう少し頑張れるかと。
書込番号:20859197
1点
ETCはオートバックスとかのセール品でかなり安く付けれますね。
ベースキットも不要なものがあるなら、バラしでいいでしょう。
フロアマットの社外品は1万円くらいであります。
コーティングも高いと感じるならば、最近なら施工簡単なスプレータイプもありますので、自分でしてみてはどうでしょうか。
パナナビはお世辞にも性能が良いとは言えないようなので、見た目にこだわらないならば、他の選択肢も・・・
値引きはほとんどナビパック分なので、いらないもの省くだけでも10万円以上安く出来る感じですね。
それぞれ後からするのが面倒であれば、
これくらい引いてくれたら付けてもいいよと具体的に金額出して交渉してみればいいと思います。
車体に関しては地域差があるようなので何とも言えませんが・・・
書込番号:20859696
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > インプレッサ スポーツ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 18 | 2023/06/26 9:42:52 | |
| 19 | 2023/06/11 19:26:14 | |
| 9 | 2023/02/26 21:52:49 | |
| 12 | 2022/12/23 16:53:30 | |
| 4 | 2022/12/09 17:00:58 | |
| 0 | 2022/11/17 9:39:42 | |
| 6 | 2023/06/21 14:21:06 | |
| 9 | 2022/05/18 10:48:32 | |
| 12 | 2021/12/15 12:27:41 | |
| 9 | 2022/03/28 12:41:31 |
インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,644物件)
-
- 支払総額
- 43.9万円
- 車両価格
- 24.8万円
- 諸費用
- 19.1万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 12.9万km
-
- 支払総額
- 89.7万円
- 車両価格
- 79.7万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 3.3万km
-
- 支払総額
- 153.1万円
- 車両価格
- 144.9万円
- 諸費用
- 8.2万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
20〜194万円
-
33〜616万円
-
19〜512万円
-
39〜480万円
-
39〜1028万円
-
80〜1202万円
-
29〜206万円
-
40〜572万円
-
89〜1046万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)


















