『新型 インプのエンジン。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ

『新型 インプのエンジン。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
インプレッサ スポーツ 2016年モデル 9381件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ スポーツ 2011年モデル 3872件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ スポーツ(モデル指定なし) 4527件 新規書き込み 新規書き込み

「インプレッサ スポーツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツを新規書き込みインプレッサ スポーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信9

お気に入りに追加

標準

新型 インプのエンジン。

2023/02/16 20:30(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ

クチコミ投稿数:190件

新型の6代目のエンジンは、e-boxer付きと、e-boxer無しの2リットルエンジンらしいと、販売店から情報あり。現行と違って、AwDもe-boxer無しが選べると嬉しいが。 噂の1.5ターボは無い模様。クロステックのように、e-boxer標準で無いところで一安心。値段があまり、上がらないことを期待。私はe-boxer無しを選びますね。

書込番号:25145800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:6227件Goodアンサー獲得:108件

2023/02/16 21:29(1年以上前)

長い歴史が育んだ、信頼と実績の純ガソリンがチョイス出来るのは、朗報ですね。

書込番号:25145891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


hrd1635さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/20 17:18(1年以上前)

こんにちは、GT6乗りですが、2/18に4年目の法定点検を受けに行ったときに、今なら下取りがいいのでクロストレックどうですか?
と言われましたが、車高が高いので、乗り換えるならインプっていったら、価格表を見せてくれました。
エンジンは2.0のガソリンと2.0ハイブリッドで2.0ガソリンは、前の1.6扱いで、フルLEDランプやコナーライトと、ハンドル連動はオプション設定がないということでした。
2.0ハイブリッドも大きく2種類あったと思います。違いはたぶん今のiLとiSと同じだと思います。
FFとAWDの選択は全てのできました。この時点ででーらオプションの価格は不明とのことでした。
値段はそこそこ上がってますね。11のモニタがあれば、カーナビが要らないといわれましたが・・・
3月以降、見積もりとクロストレックの試乗をする予定です。

書込番号:25151306

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6227件Goodアンサー獲得:108件

2023/02/20 20:15(1年以上前)

>hrd1635さん

情報提供ありがとうございます。

>2.0ガソリンは、前の1.6扱いで、フルLEDランプやコナーライトと、ハンドル連動はオプション設定がないということでした。

安全を謳うスバルさんが、このような安全性にもつながる、視認性に関わる部分でオプション設定がないって、わけわからん。

書込番号:25151564

ナイスクチコミ!8


hashi5さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2023/02/26 16:31(1年以上前)

GP3のE型乗りです。
そろそろ乗り換えを考え、私もDから情報もらってきました。
2LガソリンモデルはLどころかGP型にあった1.6iのような装備とのことでした。
ほぼ全て豆球でフォグすらなく、悪く言えば商業車、良く言えば競技車ベースのような感じでしょうか。
私もガソリン車でいいと思ってましたが、流石に装備を考えるとHVモデルのST-H(クロストレックLimited同等)でいいかなと…。
むしろそちらに誘導するようなグレード設定になってる気がします。

書込番号:25159936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:190件

2023/02/26 17:53(1年以上前)

純ガソリン車の設定は、スバルの嫌がらせ販売ですか? 出来の悪いe-boxerが、まともになっていれば、まだ良いが、旧型の小改良で、お茶濁しただけで無ければ良いが。 純ガソリンのawdの設定はありますか? その情報があれば教えてください。 装備悪いのに価格だけ、高めにするのが心配。

書込番号:25160081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


hashi5さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2023/02/26 18:11(1年以上前)

>ウッシーXPさん
AWDはあります。
ただ、今回装備がTuring以下と言うこともあり、ピュアガソリン車はA型で終りかもしれません。
なお、今までもそうだったらしいのですが、販売台数が芳しくない場合はB型を待たずに生産終了もあり得るとのことでした。

書込番号:25160112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6227件Goodアンサー獲得:108件

2023/02/26 20:16(1年以上前)

>私もガソリン車でいいと思ってましたが、流石に装備を考えるとHVモデルのST-H(クロストレックLimited同等)でいいかなと…。
むしろそちらに誘導するようなグレード設定になってる気がします。

>純ガソリン車の設定は、スバルの嫌がらせ販売ですか?

純ガソリンファンの一人として、スバルのやり方に疑問感じます。

eボクサー売りたい気持ちは分かるけど、純ガソリンも販売する以上は、キチンと必要なものを実装もしくはオプション設定して売るべきじゃないですかね?


書込番号:25160296

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:190件

2023/02/26 21:17(1年以上前)

hashi5さん、情報ありがとうございます。3月2日以降、スバルに行って、聴いてみます。A型で純ガソリンが終わると、A型しか選択肢無くなります。装備が、オプションでも追加出来ないのは困ります。純ガソリンの、内容があまりにもショボければ、e-boxerしか、ありません。その時は、他社の純ガソリンか、他社のハイブリッドに移る場合も考慮アリです。取りあえずは、クロステックの試乗を待って、e-boxerの改善内容を見てからにします。

書込番号:25160418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


hashi5さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2023/02/26 21:52(1年以上前)

逆に上級グレードだとフォレスターやレヴォーグに近付くので、それなりのガソリン車を求めるならそちらを買えって意図なのかもしれません。
ただ、ディーラー担当者の予想では現時点でSTiスポーツが設定されていないので、ガソリン車にもSTiスポーツが設定されるのではないかと言っていました。
まぁ1.8Lターボや2.5Lを導入する可能性はないと思いますが。

書込番号:25160466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ
スバル

インプレッサ スポーツ

新車価格:192〜295万円

中古車価格:27〜268万円

インプレッサ スポーツをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,653物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング