『スバル車 キー(鍵)が抜けない 抜けなくなる』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル

『スバル車 キー(鍵)が抜けない 抜けなくなる』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2011年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ スポーツ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツ 2011年モデルを新規書き込みインプレッサ スポーツ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信7

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル

クチコミ投稿数:3件

キーを差し込むタイプのスバル車はキーが抜けなくなるのでご注意ください。

シフトのスイッチ不良でキーが抜けなくなる症例が多発しています。※メーカーもディーラーも把握しています。

GOTOキャンペーンやお盆で遠出する予定がある方で、過去にキーが抜けなくなったことがある方は、旅先で車から降りられなくなる

(キーが抜けないのでナビなの電源が切れない、ドアロックできない)ので、一度、スバルディーラーに相談しましょう。

※この件の保証は新車から3年だそうです

書込番号:23543812

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2020/07/19 10:03(1年以上前)

なるほど、スバル車は自車がホテル替わりになる程自信があるねんな。

書込番号:23543933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16338件Goodアンサー獲得:1334件

2020/07/19 10:38(1年以上前)

※この件の保証は新車から3年だそうです

不良品の保証が三年…
ボロい商売ですね。

書込番号:23543994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


MiuraWindさん
クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:48件

2020/07/19 11:11(1年以上前)

3年間故障が出なければ正常な良品との判断は妥当です。不良品なら、もっと早期に発現します。
永年保証はあり得ませんよ。

麻呂犬さん、保証が切れても何でもタダで治せと騒ぐのはカスハラとか強要です。
社会の仕組みをご理解することを推奨します。

書込番号:23544050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


siphon0さん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:1件

2020/07/19 13:32(1年以上前)

まだ鍵差し込む車乗ってるんだ

書込番号:23544305

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:106件

2020/07/19 13:50(1年以上前)

>siphon0さん
誰が乗ってると言ってるんだ?
少なくともスレ主は言ってないぞ。

書込番号:23544333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:47件

2020/07/19 15:53(1年以上前)

 スバルの電装部品って昔は日産系下請けで最近はトヨタ系下請けじゃなかったっけ?
 鍵穴まで自社製造している自動車メーカーって有ったかな?

書込番号:23544504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2738件Goodアンサー獲得:55件

2020/07/19 19:26(1年以上前)

鍵が抜けなくなる不具合では無いですが、類似の不具合としては、三菱自動車でも過去に以下の不具合が起きています。
このときは、サービスキャンペーンだったと思います。

三菱自動車のホームページから引用
自動変速機のシフトロック機構において、セレクターレバーのパーキング位置を検出するスイッチの接点構造が不適切なため、セレクターケーブルに使用しているグリースから発生する揮発ガスにより接点表面に酸化物が堆積することがあります。そのため、当該接点部の電気抵抗が増大し導通不良となり、セレクターレバーがパーキング位置から動かせなくなるおそれがあります。

書込番号:23544920

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ 2011年モデル
スバル

インプレッサ スポーツ 2011年モデル

新車価格:155〜263万円

中古車価格:33〜164万円

インプレッサ スポーツ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,683物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング